スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて結果は。。。?

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



無事に帰宅しました~


さて、結果の方は。。。


下の子は、残念ながら「その他大勢」に沈みました(T_T)


そして上の子は、国体選抜2次予選に駒を進める12人に一歩足りず「13位」でした・・・(-_-;)


結果


12位とは1打差の78ストロークです。


返す返すも最終のトリプルが痛いですね。


しかし、ショットが絶不調だったことを考えれば、よく我慢をしたと思います。




ちなみに、今日の上位34人に権利が与えられる「全国高等学校ゴルフ選手権大会の関西予選」への切符はゲットしましたよ。


これは中高生のジュニアゴルファーの3大大会の一つである「全国高等学校ゴルフ選手権夏季大会」という全国大会に繋がる試合ですので、なんとか今年も全国へ行けるように頑張って欲しいです。



国体に関してですが、強がりを言うわけではありませんが、国体が11月の受験勉強のピーク時期に行われることを考えれば、現実的には、仮に国体の選手に選ばれても辞退せざるを得ませんので、今日の結果はこれはこれで良かったのかもしれません。


国体選抜の2次予選は今週の金曜日で、パブ選の西日本決勝も同じ日に開催されますので、前向きに、今週末のパブ選の西日本決勝に回ろうと思います。




しかし、ショットの調子を取り戻さなきゃパブ選でも良い結果は期待できませんね。


坊主は明日チャリンコを飛ばして練習に行くそうです。




今日は応援ありがとうございましたm(_ _)m



今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1回ポチッ応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

残念でした。
でも、チャリ飛ばして練習に行くなんて、さすがです。
高ゴ連の夏の大会、お待ちしてます。(今年はレーサム?、那須野が原?はたまた、熊本?)

はちみつくんさん

男子は「静ヒルズ(茨城)」で女子は「宍戸ヒルズ(茨城)」だそうですよ。
行けるかどうかは分かりませんけど・・・

はちみつくんさんの庭みたいな所じゃないですか?
もし行けるようになったら、どんなコースか教えて下さいね(*^_^*)

No title

よっちさん、お疲れ様でした

息子さん達、残念でしたね・・・(泣)

しかし!!
きっと
茨城に行けるのではないでしょうか♪

No title

お疲れ様でした!
息子さん達本当に無念ですね~~!

上のお子さんは一歩足りずと言うのもまた悔しい!

この悔しさを次につなげて頑張って欲しいです♪

No title

おっしい~!!
でもその一打の重みを噛締めて、強くなっていくんでしょうね(^^♪

よっちパパさんとしては、自分の事以上に悔しいのでしょうが(^^;)。

頼もしい息子さんもって幸せですね~(●^o^●)

チャリで練習。。いいなぁー(人´∇`*)♪

お疲れ様でした

全国高等学校ゴルフ選手権大会の関西予選への切符をゲットできたこと、まずはおめでとうございます!

全国大会出場はもちろん更なる上を目指して頑張ってください!

ショットの不調をカバーして素晴らしいスコアだと思います。

本来のショットを取り戻したときが楽しみですね!

No title

あと1打!!!
・・・惜しいですね!

でも、1打だと、実力的には十分ですね(^O^)

まだまだ、この先の試合で活躍できそうではないですか!
また、休んで鋭気を養ってから試合に挑みましょう(^O^)y

No title

実況お疲れ様でした。
ケータイからですか?

国体は、9月末ですね。
我が娘に付き合って
ではないですけど(~_~;)
残念でしたね。

でも全国高等学校ゴルフ選手権目指して
レッツ・ゴーですよ!




おはようございます

前半が良かっただけに、残念ですね。

夏休みが始まったら、本格的な受験勉強になります。
インターハイ出場しても、国体を辞退した話は良く聞きました。

弟さんもまだ中三
これからが楽しみですね。

次のハブ選に向け、練習スタートですね
「練習は嘘をつかない」はずです。

みつばちナッチさん

そうだと良いのですが。。。

まあ、彼はスロースターターですから、きっとここから調子を上げてくれることと信じてます。

ゴルフが出来るのもあと3ヶ月ですから、なんとか結果を残して欲しいものです。

メイさん

一晩経ったら、もうケロッとしたものです。
悔しいのかな~?
試合が続いているので、悔しさをかみしめる時間があったら前を向いて努力するっていう感じかもしれません。

まりんさん

私はチャリで通勤、彼はチャリで練習ですが、二人とも片道10キロのアップダウンを激走しますので、太ももがパンパンです(*^_^*)
なので、最近ジーンズの太もも部分がきつくて仕方がありません(^_^;)

RIKAKOパパさん

ありがとうございます。
本当にアプローチとパットだけのゴルフでしたが、粘れるようになったことが彼の成長だと思います。
少しは大人になってきたようです。

りょうさん

彼は毎年スロースターですので、これからに期待はしてます。
去年の今時期は、試合で70台を出せないくらいの調子だったので。。。
彼のジュニアゴルフもあと3ヶ月ですので、なんとか頑張って有終の美を飾って欲しいものです。

シャーさん

9月ですか?
勘違いしてました。
負け惜しみではないですが、9月でも受験生は行けませんよね。
8月までクラブを握らせて良いのかどうかも迷っているところです。
でも、最後にもう一度霞ヶ関の土を踏ませてあげたいという気持ちもあります。
まあ、高校球児にも進学校の生徒はいますし、部活の卒業は8月だと思いますので、それまでは頑張るんだろうと思っています。

ピンさん

ありがとうございます。
後半叩くところが今の彼の実力なんです。

パブ選の西日本決勝まで練習できるのも今日だけなので、なんとかショットの調子を取り戻して欲しいと思ってますが、昨日の今日では難しいでしょうね。

しかし、試合では力は尽くしてくれると思います。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。