スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早速・・・

坊主の初日の試験は2教科だったそうで、試験が終わって直ぐに、カメラを抱えて、チャリンコを飛ばして練習というか撮影に行ったそうです(^_^;)

普段はそれほど真剣に練習なんかしないくせに、昨日は、ほぼ徹夜で1時間しか寝てないにも係わらず、どれだけ嬉しいんだか・・・

そしてスーパースローの自分のスイングを見て驚愕したそうです(*_*)

坊主曰く、テークバックの際に手首が手の平側に折れるためにインサイドに引いてしまい、そのままトップがシャフトクロスの状態になっていたそうです。

その後、その注意点を気にしながら練習したところ、随分調子が良くなったと言ってました。

また、明日練習したいと言うことで、家族4人で練習に行くことになりました。


・・・・・・って、君

勉強は?



宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

自発的

すばらしいですね。
すぐにチェックして手応えを感じるのですから。
独学的に学んできたところが多いと言われてましたから、壁にぶつかったときに強い選手でいられるでしょうね。
うちの小娘も去年の夏の大会の連ランをはじめ、高学年や中高生の中に入れてもらってラウンドさせるようにしました。
親が付くとどうしても甘え癖が付きますからね。

勉強はそこそこでいいじゃありませんかe-68

No title

「二兎を追うものは一兎をも得ず!」って言うじゃないですか~♪

とは、言っても・・今しかできない事はシッカリとやってほしいと思いますよね~i-229

学生って大変e-330

はじめまして

私のblogを覗いてくださってありがとうございます。

お子様とゴルフですかぁ。
いいなぁ。
若い時から何か熱中できるものがあるのって良いですね!

全く二兎は追ってないんですよ(;´・`)
私も坊主自身も才能のゴルフの才能の量にはとっくに気がついてます(^_^)
でもやるからには全国大会には行って欲しいと思います。
そして公立高校で勉強しながら一人で練習している子が、有名私立高校のゴルフ部の子を倒す快感を二人で味わってます
( ^^)Y☆Y(^^ )
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。