スポンサーサイト


腰痛も治って今日は練習です(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




心配した腰痛は、ひどくなる前に治りました(*^_^*)


と言うか、治しました(^_^)v


1年前のひどい腰痛の際に1ヶ月ほど整体に通ったのですが、その時、先生に私の腰痛はお尻の筋肉の緊張から来ていることを教えて貰いました。


なので、今回は、お尻の筋肉を毎日自分でマッサージしました。


まあ、端から見ると変な人だと思います。。。(^_^;)



さらに、ここ1週間は、子供の応援と仕事に忙殺されてクラブを握る暇がなく、結果として安静に出来たことが良かったようです。


ということで既に全快です(^_^)v




腰も治りましたし、今度は私の番です!(^^)!


「ミッドパブ選」挑戦に向けて調子を上げなければなりません。


ミッドパブ選の会場は「ダンロップゴルフコース」に決めました。


以前記事にしましたが、このコースは上の子が今春にトップの成績で予選を突破したゲンの良いコースです。


写真2



それも練習ラウンド無しのぶっつけで、サクッとパープレーで回ったコースなのです。



血が繋がった坊主が良いスコアで回れたのですから。。。


俺だって。。。


俺だって。。。


俺だって。。。


79くらいでは回れるかな?



という安易な理由で決めた会場ですが、出るからには頑張りますよ~。


とは言っても、申し込みは明日しますので、既に定員に達していたら他の会場に回らないといけませんが・・・(^_^;)



ということで、今日は練習に行ってきま~す(^O^)




今日もお読み頂きましてありがとうございます。
下の大きいのをポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

早起きですね。

朝早くから、テンション高っ

元気もらって、私もがんばるー


No title

おはようございます
息子さんが素敵過ぎて・・・v-10好きi-175
ち、違った・・・

よっちさん、腰痛、たいした事が無くて良かったです♪

よっちさんも頑張って下さいね☆
79くらいで、まわれるかな~とか字が小さいですよ(笑)
余裕、余裕~~~♪


No title

いよいよよっちさんの出番ですね!

その意気込みが文面からひしひしと伝わってきました(^O^)

さて、私もよっちさんを見習って、しっかり練習しなければ!

私も、今日は練習にいってきまーす(^_^)y

よっち兄さん♪
なぜ?
お尻マッサージ、愛する奥様にはしてもらえないの?
自分でお尻マッサージは切ない光景ですね(涙)
私も自分でやってますが(泣笑)。インチキさんにはお尻マッサージやらさせていただいてるんですが…、悲しき兄妹ですね。

ところで長男君すごいですね!そんな長男君の父なんだから、練ランなしのぶっつけパープレーでお願いしますね(^O^)v

(笑)

こんにちはヾ(=^▽^=)ノよっちさん全く大変ですねぇ。うちの弟子や、ナッチちゃんに「ドS」コメで、ハードル上げられて…。お察しします。

軽~くアンダーで、ベストスコア更新で、お願いします(笑)

ハードル上げます

こんにちは


いいお話を聞かせてもらって、
ゴルフがんばんなくっちゃなぁ~って
思えているので…今はね(:^_^;)、

感謝の気持ちを込めて
うさぎもハードル上げに参加させていただきます(*^_^*)。
がんばって~。


きょうこさん

これでも低血圧なんですよ(^_^;)
上が90台で下が50台なんて日が多いです。。。

しかし朝は早起きで、朝から筋トレしまくりなんです(*^_^*)
可笑しいでしょ(^O^)

みつばちナッチさん

ナッチさんに素敵って言われるなんて、坊主も男冥利に尽きますね(*^_^*)
ちょっと嫉妬。。。(T_T)

しかし、試合で70台を出すのは私にとっては「余裕」じゃありませんよ~(^_^;)
必死に石にかじりついて出せるかどうかです(=_=)

りょうさん

りょうさんは、私ほど必死になって練習しなくても大丈夫でしょ(*^_^*)
ミッドパブまで、もう1ヶ月無いので調子を上げていかなければならないのですが、イマイチ不調で困ってます(^_^;)

No title

息子さんのスコアーを意識しすぎて、
慌てないようにしてくださいねv-392
(似たような経験上・・・。)

それさえ気を付ければ、サクっとイケちゃうでしょうv-218
1アンダーぐらいで!!って僕が意識させてます!?

hiromiさん

ひ~ろちゃん

お願いされません。。。(=_=)
そんなに簡単にパープレーで回れるのなら、何が悲しくてサラリーマンなんてやりますか(^_^;)
ということで、なんとか80は切りたいな(^o^)


インチキ師匠さん

で、で、でたな~(=_=)
ドエスの教祖様の登場だ~(*_*)

アンダー。。。
何を言っているのかサッパリ意味が分からないアルヨ(-_-;)

うさぎさん

また~
うさぎさんまで。。。(=_=)

まだ申し込んでないんだよな~
明日ポストに投函するの止めようかな~(^^;)

なんてね~
頑張りますよ~(^_^)v

俺にはブログ仲間が付いていてくれるから(*^_^*)

リサパパさん

リサパパさんまで。。。(^_^;)

俺を誰だと思ってるんですか~(=_=)

当日は、リサパパさんに是非「二人羽織」をお願いしたいです(^_^;)

No title

腰痛、全快で良かったですね♪

ゴルフできないなんて、辛すぎるから、お互いに体は大事にしなきゃ!!

俺だって・・・がんばってください(笑

よっちさんはやるときゃ、やるヒトやって信じてます☆

応援してますよん(^o^)/

yuiさん

やるときにやれれば良いのですが。。。

かけ声ばかりで終わりそうで恐いです(^_^;)

そろそろ調子を上げて行かなきゃ(~o~)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
