スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅で打ち込みました。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




昨日は「有言実行」


自宅で打ち込みましたよ~!(^^)!




[広告 ] VPS




公約の200球には届かず、150球でギブアップしましたけどね。。。(^_^;)


しかし、スイング云々よりも、自転車で鍛えた「お尻」&「太もも」と、腕立てで鍛えた「上腕」に目が向くのは「筋肉バカ」だからでしょうか?(*^_^*)



また、この後、アプローチを100球打ちましたから、一日の練習としては、まあ頑張った方でしょう(^o^)




昨日の練習代は・・・0円(*^_^*)



う~ん(^_^)

財布にやさしい「エコ」な一日でした(^_^)v



今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッ応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

おはようございます。

 毎日の努力、頭が下がります。
短いクラブでの練習ですか?(間違ってたらすみません)

スイング改造
 娘も順調だったのですが・・・今ひとつの壁のようです。
見た目だけ綺麗なスイングから、無駄な動きを省いている。

腰の動きが早く手が遅くれて・・・・ばらばらの状態とか
説明が悪いので分かりにくいと思います。
 時間をかけて直していくしか方法は無いと思いますが、スイング改造と同時に新溝クラブへの移行・・思ったより大変なことに挑戦している事が分かり、長い目で見守ることしかできませんv-224

No title

お疲れさまでした!

短いクラブで室内練習っていうのもいいですね!
実際によっちさんがやっているところを見て私も興味がわいてきました・・・・・。

やってみようかな・・(^_^)

やっぱりボールは、台の上に置いて打つんですよね?

オシリ

頑張ってますね~凄いです。

わたしは「素敵なおしり」に目が行ってしまい、何度も見直しました。

大分印象も変わってきてますね~

頑張れ!

No title

おはようございます。

その、ネットいいですね。
ボールが一定のところに転がりそう。
あっそれは 打ち出しが一定が条件でした…。

よっちさん、腕立てもしてるんですね~。
こればっかりは、どうあがいてもダメなんです。
一度折り曲げた腕が、あ が ら な い。

No title

財布にもエコで、身体も鍛えられるっていいですね。
私も真似したいのですが、なかなかその根性がないのが現実です。

No title

よっち兄さん♪
やってますねぇ~。
はい、スイング云々よりも、
筋肉りゅうりゅうの腕で、短いクラブを一生懸命振ってる姿(*^-^*)
このギャップにまたまた「くすっ」と笑ってしまいました。
がんばれー!
(って、オレがガンバレ)

ピンさん

ジュニアにとっては競技のピークを迎える今時期に調子を落としているのは大変ですね。

腰を速く切る(回転させる)ことで振り遅れるというのは誰もが経験したことがあるのではないでしょうか?

とにかく、長年かけて培ってきたスイングを変えるのは苦しさを伴いますよね。

娘さんが一日も早く乗り越えてくれて、ステップアップしてくれると良いですね。

りょうさん

中嶋プロや江連プロがティーアップしたボールを短いクラブで打っているのを見て真似したのですけどね(*^_^*)

ミカン箱の上にマットを置いて打ってますよ。

クラブは7番アイアンを短く切って、ヘッドにもシャフトのヘッド側にも鉛をグルグル巻きにしてバランスを出してます。

インチキ師匠さん

印象変わってますかね~(^_^;)

もしや、印象と言っても、スイングの印象ではなくて、私の印象が、ますます「ゴルフ馬鹿」に変わってきてるとか。。。?(^^;)

うさぎさん

女性はそれくらいの方がカワイイじゃないですかっ(*^_^*)

うさぎさんは細くて綺麗ですからね~(^O^)

ゴルフがバリバリ上手で、腕立て伏せをバンバンできる女性だと、男性としてはちょっと引いちゃうかもしれませんからね(^_^;)

m・hさん

私の場合は単に貧乏根性が強いだけだと思いますよ(^_^;)

できれば練習場やコースでボールを打ちたいです(*^_^*)

hiromiさん

ひ~ろちゃん

また笑ったな~(笑)

でも、この腕で、お花を生けているよりはマシでしょ?(^_^;)

No title

こんにちは

有言実行
偉いです☆

ふふ(笑)
私、よっちさんの、お顔や腕、
そして・・・
お尻に目がいって・・・・
きゃ~~~っっっv-10
ごめんなさーいi-184i-194

No title

こんにちは。

有言実行!凄いです(^o^)
頑張って下さいね!

腰の痛い私は昼休みにスポンジボールを使用してアプ練頑張ってます(^^;)

No title

エコ練 わたしも大好きでーす♪

よっちさんとは
色んな意味で似てますね(笑

みつばちナッチさん

おぉぉぉぉぉ~
視線を感じて緊張してきました(^_^;)

そんな綺麗なお目々で見ないで下さい。。。

って、もう充血は大丈夫なのかな?(^^;)

うえさん

お帰りなさいっ(笑)

まだ腰の調子がお悪いのですね。。。

早く直さないと梅雨が明けますよ~!(^^)!

sammyさん

そうですね(*^_^*)
まあ、同じ九州の人間ですからね(^_^)v
さらにゴルフ好きという点でも共通点があるのですから、自ずと似てくるのかな!(^^)!

私にとっては、とっても嬉しいですよ(~o~)

No title

うん!!すごい筋肉v-91

その真面目さにもビックリしてますv-392

No title

いや~もうお尻にしか目がいかないんですけどぉ笑

家で練習することを本格的に考えないとな~
ベストシーズンを前に、時間がもったいない!!

お金がかからないって何よりいいですよね!

No title

すごいマニアックな練習場ですね。
全身が写る鏡が、前と、飛球線後方にあると、もっと、マニアックですね。
娘は、パターマットの前に全身が写る大きな鏡を置いています。

No title

あ、あの~、何回も再生しちゃいました(。・・。)。
ケータイからだと見られないんですよ(´;ω;`)。

ワタシ、実は男性のヒップに弱いんです。
スポーツ選手のお尻って感じです♪

太ももに至っては競輪選手のようです\(◎o◎)/!
ワタシもお尻大きくて太もも太いので、
sammyちゃんとは別の意味でよっちさんに似てるかも(-ω-;)。

あ、スイングの話ですよね。
とてもいいじゃないですか?!

フラットでレイドオフ、ワタシ好みでーす(*^。^*)

No title

よっちゃーん
エコな練習すごいわぁー♪

それに・・・ひめこもよぉーーー
男性のヒップってドキッとしちゃうけど・・・

たくましい腕が大好きなの!
ぶら下がれるような?(^^)v

ひめこの大好きな腕は
元日本代表の中田英寿なのよー♪

あっ・・・努力してるよっちゃん
尊敬です♪

うちは狭いからなぁー
やっぱりダメだわ
いっぱいモノ壊したし・・・蛍光灯とかふすまとか・・・(--〆)

リサパパさん

いくら真面目でも、上手くならないとね~(T_T)

しかし、いつか努力は報われると思っています(*^_^*)

志方カバネ さん

お金をかけなくても、自宅でも、工夫次第で良い練習ができると思います(*^_^*)

私は練習場でも50球くらいしか打ちませんが、それも色々考えながらやってます(^_^)v

一緒に頑張っていきましょうね!(^^)!

はちみくつんさん

実は、画像には写ってませんが、飛球線後方に姿見があるんですよ~(*^_^*)

鏡に写る二の腕ばかり見て練習になりませんけどね(^_^;)
なんてね~(^O^)

まりんさん

まりんさんは、筋肉質だけど、しなやかな、「ジョイナー」的なイメージですよ(古いかな(^^;))。

自転車に乗れば乗るほど、ジーンズがパンパンになって困っています(^^;)

ひめこさん

遠慮しないでぶら下がって良いですよ~(*^_^*)

ひめちゃんの頑張りを見て、俺も負けないぞって思ってますよ!(^^)!
いつも元気をありがとうございます(^O^)

No title

夏の北海道、いいですよね。
10年ほど前、トマムのリゾート地に遊びに行きました。
そこのコースで娘、妻、私でラウンドした事があります。
なんて、考えていたら、又行きたくなっちゃいました。

はちみつくんさん

トマムですかっ(*^_^*)
綺麗なところですよね~。

北海道って、本当に心が洗われるというか、清々しいですよね。

大好きです。
北海道!(^^)!
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。