スポンサーサイト


豪勢なラウンド企画。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




最近、久しくラウンドしてないな~(T_T)


最後に行ったのいつだろう?


・・・・・・・・


あれ?


5月15日に行ってた(^_^;)


ってな感じで、約2週間コースに行ってないだけで、もう2ヶ月くらいラウンドしてない感じです(^^;)


これも、ブログ仲間の皆さんのラウンド報告を指をくわえて眺めてるからかな~(^_^)




ということで、この乾ききった心を潤すために、ババ~ンっと豪勢なラウンド企画を考えています。


実は、メンバーコースのラウンド仲間とゴルフ旅行に行こうという計画がありまして、どうせ行くなら夏の北海道に行こうという、とてつもないプロジェクトが動き出してしまったのです(^_^;)


もちろん、「ゴルフ場」「ススキノ」も案内するのは「私」です(*^_^*)


なんと言っても、北海道居住歴4年という、ススキノマスター・・・いやいや北海道マスターですからね。




旅行の時期は7月下旬、日数は2泊3日の2プレーを計画しています。


ゴルフ場は、名門「小樽カントリー倶楽部」「恵庭カントリークラブ」を考えています。


小樽CCは「サンクロレラ」の開催コースですし、恵庭CCは去年日本プロが開催されたコースですので、ご存じの方も多いと思います。


そこに腕自慢の仲間で挑戦です。


実は旅行のメンバーは、HDCP「1」「4」「5」と全員が片手シングルなんです。


私を除いては。。。(T_T)




このメンバーなら、北の要塞「小樽CC」とも互角の勝負が出来るかもしれません。


旅行の予定は7月23日(金)~25日(日)ですが、サンクロレラクラシックはその週の28日からの開催です。


北海道で暮らした4年で、これでもかっ!っていうくらいラウンドをしましたが、プロの試合の開催日の前後でラウンドしたことはありませんでした。


しかし、試合はいつも観戦に行ってましたので、よくもまあこんな洋芝の深いラフから打てるな~と思って感心しながらプロのショットを見てました(*^_^*)




小樽のラフは深いだろうな~(^_^;)


恐いもの見たさで、今から楽しみで仕方がありません。



あ~(*^_^*)

また、北海道のゴルフ場の空気が吸えるぞ~(^_^)v



今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッ応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます!

あれ・・・出遅れちゃいけないと急いで出勤前にきたら
一番コメ???
キャッ!!!困ったわぁー^^;

あーーーよっちゃん!!
七月の北海道いいですよねぇ

ひめこも北の大地でゴルフをしてみたいわぁー
ステキな空気と景色を見たら爽快に振れそうだし~♪

楽しみですねぇー
モチベーション上がってきますもんネ(^^)v

北海道行ってラベンダー畑眺めならが
麦わら帽子被ってカールが食べたいなぁー

No title

おー!
ススキノマスターだったんですね!
心強いなあ・・・
私も、ぜひ、案内して欲しいですね~(^_^;

しかし、いいですね!
北海道での2プレー・・・・。

私も、計画していたのですが・・・まだ、実行にうつせていません。
でも、近いうちにきっと(^_^)y

No title

おはようございますv-278

旅行、楽しみですね☆

もの凄いメンバーですね
後ろの組の人が、
「あの前の組、メチャメチャ上手いよね・・・」
とジーと見ること間違いなし!!
ですね(笑)

後は、ススキノ
コレがメイン?だったりして(笑)


No title

いいなーーーススキノ。。(爆)
楽しんできてください。。

No title

うっわぁ~♪ スゴイメンバーですね。
透明人間になって見てみたい☆

トーナメント前のラフ…ボール見えるんでしょうかねぇ~。
っていうか、
あれっここはフェアウエイだったはずなのに…って
きっと、フェアウエイも狭くなってますよね…。

くわばらくわばら…

No title

ススキノがメインですか(笑

7月の北海道 気持ちいいんだろうなぁ~♪
それまで モチベーションあがりっぱなしですね(^_-)

なんだか わたしが楽しみです

No title

よっち兄さん♪

出たぁー!
やっぱりススキノマスターだったんだぁ(*^-^*)
こないだ、「北海道で行きつけのBARのマスターが可愛がってくれて・・・」なんてお話がありましたが、ススキノぢゃないのぉ?と思っていたんだぁ。「当たり!」でしたね?
なんてネ!

ところで7月の北海道いいですね、私も参加したーい!
あ、HDCP36以上の私は、お呼びでない?(T0T)

No title

7月の北海道でのラウンド気持ちよさそうですね。
それも、片手シングさんばかりで、よっちさんも燃えないわけには、行きませんね。
私だったら、企画の段階で眠れないくらい興奮してしまいそう。(^_^)

ひめこさん

ひ~めちゃん

ちゃんと寝ないとダメですよ~。
深夜のコメント&早朝からのコメントありがとうございますm(_ _)m

ひめちゃんなら、2泊3日で3ラウンドって言うかと思ったら、ラベンダー畑で麦わら帽子被ってカール食べたいとくるとは思わなかった(^_^;)

しかし、よかった。。。
ラベンダー畑で「おはぎ」って言わなくて(*^_^*)

りょうさん

おっ!?
りょうさんも意外とお好きなんですね~(*^_^*)

しかし北海道旅行実現されると良いですね(^_^)v
9月も下旬になると、日によっては結構寒いので、できれば6月下旬~9月上旬までが最高でしょうね。

良いコースは沢山ありますよ~!(^^)!

みつばちナッチさん

私以外は凄いって言われるでしょうね(*^_^*)

すすきのメインだなんて滅相もない(^_^;)

ゴルフ55%に対してススキノ45%くらいの割合です(^^;)

道具屋さん

そ、そ、そっちですか?

はいっ
楽しんできます!

ススキノ(*^_^*)

うさぎさん

流石ですね~!(^^)!

そのとおりです。

フェアウェーの幅は平均2/3ですね。
所によっては半分くらいの箇所もあります(*_*)

本当に「くわばらくわばら」ですね(^_^;)

sammyさん

南下せずに北上してごめんなさいね~(*^_^*)

来年は、中洲・・・いやいや福岡旅行を企画しようかな(^_^)v

hiromiさん

ヒ~ロちゃん

ひろちゃんなら喜んでっ(^_^)v
ススキノで隣に座ってもらおうかな(*^_^*)

でもゴルフの時は留守番ね(^o^)
へっへっへっ~

(ドエスのヨッチゴンでした)

m・hさん

既に眠りが浅くなりそうです。

なので、寝る前はこの旅行のことを考えないようにしてます(^_^;)

どんだけ楽しみなんだか(^^;)

いいなあ・・

こんにちは

只一言!!ウラヤマシイ!!・・・・・     ススキノ(笑)

やっぱお上手な方々と気持ちの良い北海道ラウンド・・・

憧れますなあ。。

罰金貯まってきたので、私らもウシロの組予約願います。

勉強させていただきます^^;

No title

いいなぁ!!北海道!

上陸したことない大陸です(笑
どうしてだろう?
北海道行くならお安くハワイへ行ってしまうのかもしれません!

すごいなぁ、ぜいたくラウンドやん?
ススキノマスターって呼ぼう(笑

エエワ~

北海道~。
そして上級者の面々(よっちさん含む)。。。
なんて最高な旅!眠りが浅くなるのが、良くわかります~。
いいですね~。その日に向かって頑張る的な・・・。
ススキノでハメ外しちゃって下さい~。

No title

よっちさーん、こんばんはー\(^o^)/

みーんな「ススキノマスター」に喰いつきがいいですね(≧m≦)ぷっ!
でも、プロフの写真はさわやか好青年って感じだからぴんとこないなー。(・・?
すっごく豪勢なラウンドですね!小樽、特に行ってみたいなぁ(゜ー,゜*)

福岡ツアー行くなら誘ってくださいね!
遅れを取りたくないし(笑)。

No title

いいですね~北海道ゴルフツアー♪
ぽよこはスキーでは何度も北海道に行ってるんですが
ゴルフでは行った事がないので、1度行ってみたいと思ってます。
お話楽しみに待ってますi-179

でも・・・息子さん達との練習が楽しみで眠りが浅くなってしまう
お茶目なよっちさん。
北海道ゴルフツアーとなると・・・i-278

インチキ師匠さん

良いでしょう・・・・・・・ススキノ(*^_^*)

是非とも罰金の使い道は小樽ということで(^_^)v

きっと良いモノが見られますよ~。
HDCP1の人はクラチャン4連覇の経験者で、今年も関西アマの決勝に進出してますから。
その人に私がボロ負けしている素敵なシーンが見られますよ(-_-;)

いくちゃんさん

ハワイも良いですが、北海道は最高ですよ~(*^_^*)

・・・って、私はハワイに行ったことがないので比べようがないですが(^_^;)

ススキノマスターとの呼び名は、昨日限りでお願いします(^^;)

nao-kuroさん

ほんとうに気合いが入って、練習に身が入ります!(^^)!

試合前の小樽でも、流石に100は叩きたくありませんからね(^_^;)

まりんさん

この爽やかな感じが、ススキノでモテモテの秘訣です(^_^)v
・・・って、嘘ですよ~(^_^;)

福岡、是非とも一緒に行きましょう!(^^)!
まりんさんとsammyさんと一緒にラウンドしたら、緊張して空振りするかもですけど。。。(^_^;)

ぽよこさん

そうなんです。
寝る前に旅行のことを考えちゃうと、今から眠れなくなりそうなので考えないようにしてますよ(^_^;)

冬の北海道も勿論素晴らしいですが、夏の北海道は最高ですよ。

清々しい空気に包まれて、最高に気持ちが良いんです。

是非とも一度ゴルフツアーにも行かれて下さいね(*^_^*)

No title

よっちさん♪

一度北海道に住むとまた来たくなりますよね~
息子さんたちにうらやましがられたのでは?
本日も千歳はゴルフ日和ですよっ♪
トーナメント前の完成されたゴルフ場でプロ顔負けのプレーを
炸裂してくださ~い!!

前回は人生初、初コメで色々ポチポチしちゃいました(^^;)

ゆっかさん

そうだったのですか~(*^_^*)
もしかしたら、ゴルゴ13みたいに、表に出ることができない方かと思いましたよ(笑)

しかし、人生初コメが、こんなブログで良かったのでしょうか?(^_^;)
後悔しても責任は取れませんからね~(^O^)

北海道旅行が今から楽しみでなりません。
北海道大好きです!(^^)!
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
