スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供はEND。。。私はSTART。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




上の子にとって、もしかしたら最後の試合になるかもしれない「関西ジュニアゴルフ選手権」の要項を送って頂きました。


要項


本来であれば、関西ジュニアは予選を勝ち抜いて出場権をゲットする必要がありますが、坊主は去年関西ジュニアで上位に入って日本ジュニアに出場させて頂きましたので、今年はシード扱いで関西ジュニアに出場できます。


もしこの試合で結果が残せずに日本ジュニアに行くことが出来なければ、坊主はこれでジュニアゴルフを卒業することになります。


あまりクラブを手にしていない現状を考えれば、この関西ジュニアが最後の試合になりそうです。。。(-_-;)



その坊主ですが、体育祭でリレーで大活躍してヒーローになったらしく、ご機嫌さんです。

中学校の頃は陸上部でしたからね。




下の子は修学旅行も終わって、これから高校受験モードに入っていくことでしょう。。。




さて、私はと言えば、昨日もゴルフクラブを背負って会社帰りに練習場に寄りました(*^_^*)


練習場



週末は「月例」で、さらに22日には「ミッドパブ」の地区予選が控えていますからね


スイング改造は順調に進んでますが、これがコースに出て上手くいくほどゴルフが簡単ではないことは承知しているつもりです。




今年の冬・・・いや来春までには、片手シングル入りが出来る男になっていたいと思っています。


子供のゴルフが終われば、「年休」も「時間」も自分のために使えるようになりますしね。




来年、「関西アマ」に挑戦している自分を夢見て、今を精一杯ガンバリたいと思います。




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お子さんもそろそろジュニア卒業ですね!
最後に有終の美を飾らせてあげたいですね(^_^)

それから、よっちさんは相変わらずの日々の練習!
素晴らしいですね。

そうそう、、ところで新しいドライバーはいかがでしたか?

No title

おはようございます

体育祭、なつかしいです
私も走るのは早い方で、
いつもリレーの選手でした♪
見た目はドン臭そうですけど・・・
逃げ足が速い?!

よっちさん、片手シングル、頑張って下さいね
よっちさんなら、なれますよ
飛ぶし、まだまだ若いし☆

目標のレベルが全然違いますけど、
私も頑張ります☆


No title

父として・・・ムスコたちのために
時間を費やしてきたけど
これで父も少し自分のゴルフに専念できるときが
くるのかなぁ?

よっちゃん、これからますます目標に向かって
パワーアップしていけちゃいますねっ(^^)

父ヨ~!!
今日もクラブ背負って頑張ってぇー!(^^)!

No title

お子さんもよっちさんもいっぱい頑張っていますね。
試合でる目標があると、やはりゴルフに対する姿勢も変わるんでしょうね。
今年一度は競技会のようなものに出てみたいな。
お子さん、よっちさん頑張れ!!

No title

よっち兄さん♪

いよいよお父ちゃんの本気モードが始まりますね!
いつでも、はじまり。の気持ちでやりたいものです。

長男君はリレーで大活躍ですか(*^-^*)
みつばちナッチちゃんもリレーの選手だったのね。
リレーの得意な方はゴルフ上手いのね・・・。(なぜかいじけてる)

私はリレーの選手選考会で勝ったのに「おかしい」と言われ、やり直しで負けたイヤな思い出があります。

No title

片手シングルですか。
頑張ってください!!

私の当面の目標は80を切ることですが、
やはりシングルになるのが夢ですね。

No title

お子さんきっと何をやっても上手いんだろうな~。
自転車に傘さしこんで乗ってる人「危ないなー」と思ってたけど、よっちさんほどになると、もう尊敬するしかありません。。
でも気をつけて下さいね~( ̄∇ ̄;)

りょうさん

エアロ、やはり期待通りです。
まあ、試打してましたので合うのは分かってましたが・・・(^_^;)

しかし、予想以上に弾道が低いんです。

よし
これを明日のネタにしようっと!(^^)!

みつばちナッチさん

ゴメンけど、ナッチさんが走るの速いイメージはないな~(^_^;)

だってあんなに足が細いから、立っているのがやっとような気がします(^^;)

・・・って、それは言い過ぎかな(^o^)

ひめこさん

ひ~めちゃん

9月からは俺の時代がやってきますよ(^_^)v
そう言いながら、進歩がなかったらどうしよう。。。

早めに入る穴でも探しておくかな(^^;)

m・hさん

コンペではなくて、本格的な競技に出るのであれば、まずはパブ選がいいのでしょうね。
あとはゴルフダイジェストカップも良いかな(*^_^*)

是非とも経験してみて下さい。
きっと緊張感が病みつきになりますよ~!(^^)!

hiromiさん

ひ~ろちゃん

いつでも、はじまり。。。
良い言葉ですね~(*^_^*)
さすがヒロちゃん(^_^)v

しかし強烈な過去をもってますね(^_^;)
「おかしい」と物言いが付いて、やり直しで負けるなんて~
まるで、お笑いの常道ですね(^O^)

おさるさん

努力すればシングルには絶対になれますよ。

「3下」は、才能と人一倍の努力が必要みたいですけどね。

私は「5」になれれば十分満足です(*^_^*)

W子さん

確かに危ないですね(^_^;)

身体の幅よりもクラブが飛び出してしまいますからね。

歩行者や電柱と喧嘩しないように、結構気を遣って自転車に乗ってますよ(^o^)

明日も行こうっと(^_^)v

No title

よっちさん、スイング改造の手ごたえ感じて
着々と目標に向かって進んでいますね☆

うわっ 息子さんは宝塚ゴルフ倶楽部で試合なんですね。
いいなぁ~。
敷地の横を車でなら通ったことがありますけど…
うらやまし~い。

うさぎさん

そうなんですよ~
あの宝塚GCなんです(*^_^*)

去年の関西ジュニアも宝塚だったので私もコースを見ることが出来ましたが、私が今まで見たコースで一番メンテナンスの良いコースだと思いました!(^^)!

子供も、目土袋を持って歩いても、目土するところがないって言ってたくらいです。

こういうところで試合をさせて頂けるなんて、本当にありがたい話ですm(_ _)m
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。