スポンサーサイト


「パブリックミッドアマ」と「月例」。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




「パブリックミッドアマチュア選手権」の地区予選の組み合わせを送って頂きました。


組み合わせ



6月22日の大会当日まで、あと10日です。



それまでに、改造したスイングにどこまで馴染むことが出来るのか・・・?


10日あれば、素振りと練習での打撃を合わせて、3,000スイングは出来るかな?


そうすれば、新しいスイングを身体がシッカリと憶えてくれるかもしれません。





さあ、今日は「月例」です。


今の自分のスイングを信じて、間違っても途中で以前のスイングに戻すようなことがないように頑張ってきます。





ニュードライバーですが、昨日、練習場に自転車ではなくで行きましたので、新・旧2本を持って行くことができました。


打ち比べてみた感想ですが、叩きにいくと、どうしても新しいクラブの方が曲がり幅が大きいようです。


ここ一番のティーショットで信頼して打てるようになるまで、もう少し時間をかけて練習することにします。。。


22日のパブ選までは初代レガシーで戦おうかなっ(*^_^*)




しかし今日はに降られそうです。。。


私のホームコースは兵庫県にありますので、今日、六甲国際で女子プロがに降られていたら、私も降られていますよ~(^_^;)




それでは行ってきま~す。




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

今日は月例なんですね!

スイング改造後の初めてのラウンドなので、その結果が楽しみですね(^O^)y

こちらは、朝の5時過ぎからすでに雨・・・。
あまり強くならないといいですが。。。

いずれにしても、ラウンドのレポートを楽しみにしています。
これまでの練習の成果を、実戦の中で確認してきてください(^_^)y

よっちさーん\(^O^)/
月例頑張ってね~ 
よっちさんは雨なんかに負けないから大丈夫(*^_^*)!

私もよっちさんに元気もらったから頑張って行ってきます(o^o^o)

No title

まだ解らない名詞や単語がありますが、
とにかく頑張って来て下さ~い←上級者にむかって言うセリフじゃないことは承知の上( ̄▽ ̄)ゞ
お天気もちますように♪

No title

よっちゃーん!
雨にも負けず頑張ってきてくださいねぇ~

大丈夫だぁ!!!絶対に☆

よっち兄さん♪

おーっ!
さすが慎重な兄さん(^-^)
自分を信じて…。

ガンバルンバー\(^o^)/

No title

わざわざコメントありがとうございます!!

ゴルフは本当に楽しいです!

いろいろポチっと応援してかえります。

No title

こんばんは~。
六甲国際は雨のようでしたね。
(ネットで今調べてきました)
ということで、雨のゴルフお疲れさまでした。

風邪ひかないように気をつけてください。
うさぎはひさびさのどが痛く今日はティッシュが手放せません。
安静に早く寝るか、
素振りで汗かいてから寝るかどっちにしよっかな?

そうそう、ドライバー22日までは
初代レガシーちゃんがいいかもしれませんね。

EVの付き合い

こんばんは。今日は雨のラウンドご苦労様でした。しなり戻りが早いので、叩くとタイミングが合いずらいですね、しかもX→Sですしね。ゆっくりゆっくり慣らして行くと信頼性あるシャフトですよ!気が多いわたしが長い間使ってるんですから(笑)信用度ないかな(^^ゞ

りょうさん

見事に降られました~(^_^;)

Choiceに「どのような条件でも40で回れるのがシングル」って書いてましたけど、雨と風を言い訳にしてしまう情けない私です・・・(T_T)

No title

月例どうでた!?
練習の成果はでもしたか!?

僕は、急な仕事でキャディーを1.5Rしちゃいました。
それも他のゴルフ場の研修会についてv-224

自分のコースの研修は、そんなんで休みでしたv-406

まりんさん

まりんさんの声援にお応えする事が出来ずに、雨には勝てませんでした。。。
しかし、なかなか収穫のあったラウンドでしたよ。

これからの自分に期待したいです(*^_^*)

W子さん

お天気もちませんでした~(^_^;)
・・・っていうか、コースに到着する前に完全に降り出してましたよ(T_T)

でも、最後まで投げることなく、しっかり課題を見つけながらラウンドできましたので良い一日でした(^_^)v

ひめこさん

ひ~めちゃん

ぜんぜん大丈夫じゃなかったよ~(^_^;)
「ザーザー」言ってましたよ~
蒸し暑かったり、昼から風邪が出てきてからは寒かったりで、結構大変でした・・・(T_T)

でも頑張ってきましたよ(^_^)v

hiromiさん

ひ~ろちゃん

「ガンバルンバ」ってなんだったっけ?(^_^;)
コマーシャルだったけか?(^^;)

最近ほんと物忘れが激しくて、もう老いて行ってる感がバリバリです(-_-;)

pekoゴルファーさん

札幌からようこそ(*^_^*)

北の大地は天気次第でまだまだ寒いんでしょうね~(^_^;)

ラストコールまで全力でゴルフ楽しんで下さいね~(^_^)v

うさぎさん

兵庫は結構な雨でしたよ~(-_-;)

朝はカッパを着ていたこともあって蒸し暑くて、でも午後から風が出て寒かったです。
私も風邪引きそうです(^^;)

でも、試合が近いですからね。
風邪引いてる場合ではありましぇ~ん!(^^)!

インチキ師匠さん

信頼してますよ(*^_^*)

EVもお師匠さんも(^_^)v

焦らずに時間をかけて馴染んでいこうと思います!(^^)!

リサパパさん

キャディーの1.5ラウンドはキツそうですね~(^^;)

ゴルフ好きがゴルフが出来ずに1.5ラウンド歩くのは一種の拷問のような気がします(T_T)

でも、リサパパさんなら、キャディーもエンジョイしてやってそうですけどね(*^_^*)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
