スポンサーサイト


後ろ髪を引かれながら・・・(-_-;)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




さあ、全米オープンも最終日になりましたね~(*^_^*)


そして、当然のことですが、今日は時差の関係で日本は月曜日です。。。


もちろん私は会社に行かなければなりません・・・(-_-;)


7時過ぎには家を出ます(-_-;)


禿げてしまうくらい、後ろ髪を引かれながら行って参ります・・・(T_T)




以前、マスターズと全米オープンの最終日を見たくて、年休を出して会社を休んだことがあります。


それも何度も(^^;)


でも、今は、子供の試合と自分のラウンドで年休の残りが少ないので、今日は会社に行かなきゃ・・・




ああああ~


会社の仲間よ


俺に結果を教えてくれるなよ~


家に帰って録画を見るんだから(*^_^*)


もちろん、皆さんも気を利かせてくれて、コメントで結果を知らせてくれなくても結構ですからね~(^_^;)





さて、明日は試合です(*^_^*)


今日は練習には行かずに家でゆっくりしたいと思います。


最近のパットしない調子では、前日に練習に行っても迷いが生じるだけでしょうからね(^_^)




そして、今晩は「トンカツ」です。


我が家では、勝負事の前夜には妻が必ずトンカツを作ってくれるんです(^_^)v


いつもは、子供の試合や試験のためのトンカツを食べますが、今日は私のためのトンカツを作ってくれます。


子供達の勝負事の時は、「明日は叩くなよ~」なんて言いながら気楽に食べてますが、今日は子供達から、逆に、「OB出しまくってボール打ち尽くすなよ~」なんて言われそうです(^^;)


明日が楽しみだな(*^_^*)



今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

いやー。。。
全く同じ思いですね・・・(^_^;

私も、今日は放送を見ることなく・・・出社です(>_<)
こういう日って・・・誰かが、結果を教えてくれるんですよね。。。

我らが、石川遼選手はどうなるんだろう・・・心配だなぁ。

・・・・私も後ろ髪を引かれながら・・出社しまーす(^_^)y

No title

おはようございます。
明日は頑張ってくださいね!
全米の録画ばっかり見て夜更かししませんように(笑)

No title

よっち兄さん♪

あのね~、ウッズがね~・・・。
そしてマクドはね~・・・。
そして遼君がすごいショットでね~・・・。

なーんて!気になりすぎて禿げないよーにね(^-^;
今も頑張ってることでしょう(*^-^*)

今晩は愛する奥様の「トン勝つ」を一口ずつ味わって明日に挑むのよっ!
「自分を信じて」
カーッツ!



No title

おはようございます。

私は、職場でテレビ観戦しながら書類を確認中です(^^;)

藍ちゃんも米国本土で初優勝しましたし、
最高の一日ですね~

よっちさんも今晩愛情のこもったトンカツを食べて、
明日の試合に励んで下さいね!
頑張って下さい。

No title

私も同じ思いで、家を出ました。
昨日、爆発?したタイガーも後退しているようで・・・(涙)
明日は試合ですか。トンカツ食べて頑張ってくださいね。

No title

おはようございます

いよいよ、明日なんですね~♪

ちょうど、いいのではないですか?
お仕事のあと、ご自宅でトンカツを食べ
全米オープンのファイナルを見る。

そのままのイメージでがんばってきてくださいね☆

No title

こんにちは♪

全米オープンの優勝者は~! あっ 内緒ですね(^_-)

愛情たっぷりのとんかつパワーで
明日 頑張ってくださいね!(^^)!

No title

こんにちは。

私もマスターズ、全米オープンで会社を半休したことがあります。
今年は仕方なく普通に出勤しました・・・。
本当は観たかった・・・。

りょうさん

あ~あ
結果を知ってしまいました。。。

しかし、結果を知った上で見ても面白いのがメジャーですからね。

帰宅して録画を見るのが楽しみです(*^_^*)

インチキ師匠さん

夜更かししようがしまいが、どうせラウンドの前はワクワクして2~3時間くらいしか眠れませんからね。

そして、寝不足で頭が「ぼ~っ」として、パットが入らなくなること確定です。。。(^_^;)

hiromiさん

ひ~ろちゃん

実はね~
禿げる前にね~

若手社員が大声で結果をしゃべりやがった。。。(^_-)

やつには次回のゴルフからハンディをあげないことに決定です(-_-;)

うえさん

藍ちゃん素晴らし過ぎますねっ(^_^)v

もう、応援しまくってますよ!(^^)!

長嶋・王・山下・千代の富士・やわらちゃん
そして藍ちゃん
っていうレベルにまで来てますね(*^_^*)

m・hさん

もう結果を知ってしまいましたが、今晩のおかずはトンカツと録画です(*^_^*)

あ~
帰宅するのが楽しみです(^_^)v

うさぎさん

ペブルビーチのイメージで行ったら、怖くてショットが打てないかもです。。。(T_T)
今朝、家族と話をしていたのですが、私が「このコースでこのセッティングなら150叩くかも」って言ったら、家族が「150では回れないでしょ」って言うんですよ(-_-;)
ヒドイと思いません?(^^;)

sammyさん

もう知っちゃったんだよ~(T_T)

心ない若い社員が大声で叫ぶもので。。。

でも、トンカツ食べながら録画を見るのが楽しみです(^_^)v

あと、藍ちゃんの最終日も見なきゃ!(^^)!

おさるさん

年休が捨てるくらい余っているときは格好の年休取得日ですからね。
全英オープンは夜中なので、マスターズと全米の年2回は休んでLIVEで見たいものです(*^_^*)

No title

やさしい、奥さんですね。
うらやましい。

我が家は、運動後にとんかつ食べてます。
家で、揚げ物するの嫌がるので、外食です。
よくある、とんかつ屋さんです。
ご飯、おしんこ、キャベツ、豚汁食べ放題。
いつも、ご飯3杯食べるので、こっちが、ブタになっちゃうかも。
よっちさんみたいに、自転車で移動しようかな。

全米オープン、、、宮里藍ちゃんが16アンダーで優勝しました?
アメリカの女子ツアーでした。v-8

No title

こんばんは

主人を家に置いて、また練習に行ってきました
バンカー練習もばっちりしてきましたよ♪

よっちさん、結果を知ってしまったのですね(泣)
まぁお家でゆっくりビデオを見てください(笑)

奥様の「トンカツ」いいですね~☆
本当に素敵な家庭v-10
明日、頑張ってね!!
私も、
奥様に負けないくらい応援していますからね~~~v-322

はちみつくんさん

お店のトンカツは美味しいでしょうね(*^_^*)
さらに、はちみつくんさんが行かれる店は、いつも美味しそうな店ばかりですから(^_^)v

藍ちゃん素晴らしいですね!(^^)!
もう、頑張る藍ちゃんが大好きです(^o^)

みつばちナッチさん

ナッチさんが応援してくれるなら百人力ですっ!(^^)!

でも、結果は別の話なんですけどね(^_^;)

全力を尽くすことだけはお約束いたしま~す(^o^)

No title

よっちゃーーーん!!!

明日の試合を前に・・・

イイ男が台無し?

禿げた???

有休取らずに泣く泣く会社に行ったなんて
大人になったのね(なんちゃってぇー)

禿げたよっちゃんの画像UPして欲しいわぁー

今夜はよっちゃんのために作ってくれた気合のとんかつも食べたことだし・・・
録画を見てゆっーーーくりまっーーたりしてちょうだいませぇ


明日がいい日になるように願ってまぁーす(^^)v

No title

とんかつパワーで明日はばっちりとーちゃんですよ!(^^)!

ワタシと違って、よっちさんは前半も後半もバリバリ
いいスコアであがってくるに違いなーーーーい!!O(≧▽≦)O

明日の朝も出来ればとんかつ食べて行きましょう!
うーん、なんだかワタシも(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクしてきた(笑)。


ひめこさん

ひ~めちゃん

大丈夫だよ。。。
辛うじて禿げずにすんだようです(^_^;)

そうですね~
そろそろプロフィールの写真も夏バージョンにしようかな(*^_^*)

まりんさん

う~ん・・・
ちょっと胸焼けで、朝からトンカツは無理みたい~(^_^;)

そうですね
私は、まりんさんとは違いますからね(^_^)

なので、前半も後半も叩きそうです(-_-;)

でも頑張ってきますね~(^_^)v

No title

今回は後半あっという間に崖の下に堕ちて行ってしまいましたよね・・・。切ないです・・
でも
彼は自分の中で勝利への確信をつかんだと言っているそうなのでこの前向きさを見習わなくっちゃと思いました。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
