スポンサーサイト


さあ、パブ選ミッドです。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




さて、今日は「パブリック選手権」ミッドアマです(*^_^*)


天気は微妙な感じですが、なんとかもってくれそうです(*^_^*)


もし、雨が降っても、私には「新調したレインパンツ」という強い味方がいてくれますから大丈夫ですけどね(^_^)v





試合は久しぶりなのでチョットだけ緊張してるかな?(^^;)


この前の試合は、パブリックアマチュア選手権の予選でしたが(今日は30歳以上のミッドです)、あのときは試合の3日前から40度の熱が続いていて、試合の翌日に緊急入院したという思い出(笑)の試合ですので、まともにラウンドできる試合は本当に久しぶりの感じです(^o^)


しかし、スイングをいじっている最中ですから多くを望んではいませんけどね。


試合が終わって帰宅して、家族に「ありゃりゃ」って言われない程度のゴルフができれば御の字です。


コースは北神戸にある「ダンロップゴルフコース」です。


結局、案の定、練習ラウンドはできませんでしたが、コースガイドはバッチリ作成しましたよ(^_^)v


コースマップ



いつも、子供達にも連ランをさせてあげてませんから、自分だけ「ちょくら連ランに行ってくる」なんて口が裂けても言えませんからね。。。(^^;)


まあ、真っ直ぐ打てればコースは関係ないでしょう(^O^)



しかし、私にとっては真っ直ぐ打つことが一番難しいことなんですけどね(-_-;)




それでは行ってきま~す(^_^)v




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

ガンバ

体調よく参加できるのであれば、それだけで、力を発揮できますね。

おもいっきり、プレイしてきてください。
楽しんで!

No title

いよいよですね!

この2週間の練習で、どこまでスイング改造が完成したのか?
今日の試合で成果を確認ですね!

思いっきり試合の緊張感を楽しんできてください!

結果の報告を楽しきにしています(^_^)y

No title

今まで、恥ずかしながらコースガイド作ったことないんです。

しか~し、次回の日本でのラウンドより、作ります ウヒヒ。

今頃、楽しくって楽しくって仕方がないラウンドをされてると
想像しております。

練習50回分に相当するラウンドでありますように
お祈りしています♪

No title

Good luckv-218

結果を楽しみにしてますv-392

No title

前回と違って体調も十分!

思いっきり緊張感を味わいながら頑張って下さいね。

よっちさんにとって、最高の試合になるよう願ってます!

No title

今ごろきっと頑張っている頃ですよね♪

大丈夫です!(^^)! よっちさんなら(^_^)v

No title

そろそろ、ハーフが終わる頃?

頑張って~~~~♪

No title

天気も、曇り時々はれ?
この時期では、良いコンディションでは?
良い結果がでますように。

No title

よっち兄さん♪

もうそろそろ午後スタートですかね~?

健闘お祈りしてますよ~(*^-^*)

楽しむ[i:63893]

昨年秋からゴルフ始めた素人ですが・聞くだけで緊張感伝わってきます。

その緊張感楽しんで下さい

No title

今頃終わっているでしょうか。
結果、楽しみにしています。

みなさん

メイさん、きょうこさん、りょうさん、うさぎさん、リサパパさん、うえさん、sammyさん、みつばちナッチさん、はちみつくんさん、hiromiさん、そのくんさん、おさるさん

皆さん、暖かい応援ありがとうございましたm(_ _)m

昼休みに携帯で皆さんからのコメントを読ませて頂きまして、とても嬉しかったですし、力になりました。

結果は・・・

今から書きますね(*^_^*)

本当にありがとうございました(^O^)

お疲れ様です

どうでしたか?

前回のブログに応援コメント入れたんですがアップされてませんでした。

結果を楽しみに待ってます!

RIKAKOパパさん

応援ありがとうございま~す(*^_^*)

子供の応援も疲れますが、自分の試合も疲れますね。

でも、どちらかと言えば、自分のゴルフの方が気が楽かな(^_^;)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
