スポンサーサイト


これからの予定です。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




「日本女子アマチュア選手権」が開催されてますね~

舞台は、札幌の郊外にある「ツキサップゴルフクラブ」です。


私も何度かプレーしたことがありますが、白樺に囲まれたとても綺麗なコースです

しかし、とても難しかったイメージがあります。

必死にプレーして、漸く70台で回ることが出来た記憶があるのですが、一昨日の予選二日目で66(6アンダー)というスコアが出てましたね

凄いの一言です。


うちの子が北海道時代に仲良くしていた女の子もマッチプレーに進みましたので応援していたのですが、残念ながら1回戦で敗退してしまいました


まだ高校一年生ですから来年に期待ですっ





話は変わりますが、昨日の関西は梅雨の晴れ間で快晴でした

ということで、昨日から練習再開しましたよっ!


「ミッドパブ」は見事に撃沈しましたけど、次の試合では自分自身で納得できるゴルフがしたいですからね。





「パブ選」も終わり、あっと言う間に今年も半分が終わろうとしていますが、ここでちょっと自分の頭の整理を兼ねて、今後のゴルフの予定を記しておきたいと思います


6月26日~27日(今週末)
 子供の試合「関西高等学校ゴルフ選手権決勝」  場所:グランベール京都ゴルフ倶楽部
 ※ 私はアッシーです


7月中旬
 ブロガーさんとのラウンド  場所:オリエンタルゴルフ倶楽部
 ※ とても楽しみです


7月下旬
 北海道ゴルフ旅行  場所:恵庭カントリークラブ & 小樽カントリークラブ
 ※ 1年半ぶりの北海道でのゴルフです。
   それも、北海道に住んでいたときには行ったことがなかったコースでのラウンドなのでとても楽しみです 


7月下旬
 子供の試合「関西ジュニアゴルフ選手権」  場所:宝塚ゴルフ倶楽部
 ※ 成績が悪ければ、これがジュニアゴルフ最後の試合になります


8月上旬~中旬
 子供が上の2試合で上位に入れば全国大会  場所:静ヒルズカントリークラブ(茨城)& 霞ヶ関ゴルフ倶楽部(埼玉)
 ※ もう一度全国大会に連れて行って欲しいな~


8月中旬
 ホームコースのキャプテン杯
 ※ ハンディ戦なので出場するかどうか迷ってます


9月中旬
 ブロガーさん×2組 とのラウンド  場所:未定
 ※ これもメチャクチャ楽しみで~す


10月
 ホームコースの倶楽部選手権
 ※ この試合のために、これから頑張って練習します



そして・・・

11月~3月
 「冬眠」・・・

いやいや「虎の穴」入り・・・





こうやってみると半年ってあっと言う間ですし、1年も早いですよね~


今から、あっと言う間に3年、5年と月日が流れて、そのときに今より下手くそになってたらどうしよう・・・


いやいや、そんなことはないはずだっ


3年後に、皆さんから「カッチョいい~!(^^)!」って言って貰える男になっているように頑張ります



今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かっ

こいいに、決まっています。

ね!

No title

う~ん。
中期的な計画と、目標整理ですね!

お子さんの試合とご自分の試合。

どちらも悔いの無いように、残り半年間がんばりたいですね!

よーし、私もよっちさんを見習って残りのシーズンの取り組みを
纏めて、今後の練習方針を決めよう(^O^)☆♪

No title

おはようございますv-278

よっちさんの3年後?
カッコイイに決まっているじゃない?!
私は、更に若くなくなり、ショックもあるだろうけれど、
素敵な大人の女性になっていけたらいいな・・・と思います
ゴルフはもちろん!!90台でまわっているに違いない!!(笑)

よっちさん、いいな~ブロガーさんとのラウンド・・・
北陸にはブロガーがいないのかい!!(怒)←?

※前回のコメント
よっちさん、目が大きな所
そうですね(笑)
私とよっちさん、似てますねv-416

 

No title

先まで予定があるのね(笑

私は全くもって未定三昧ですよ!!
とりあえず8/8のプライベートコンペのみですかねぇ。

かれこれ、1か月半山に行ってません。
あーこの時期は仕方ないのかなぁ・・・


何かゴルフ、忘れそうだ!!

No title

こんにちは。

女子アマ!隣町の高校生も敗退しました(T_T)
お父さんが亡くなったばかりですが頑張りました!

年間の予定を記すると、案外イメージが湧きやすいですね(^^)
ブロガーさんとのゴルフは楽しそう!
娘達のチームが週末からはじまるミニバスケの大会で優勝すると、
夏休みに大阪での大会に派遣があるので、その時に一緒にラウンドしたいですね!

息子さん、全国大会までいけるとイイですね。
頑張って下さい。

No title

11月~3月はラウンドなしですか?
そんなことは無いですよね?
私は安い7,8月を1,2月に一杯ラウンドしたいです。
ちなみに7月は4回予定していて全てホームコースです。

No title

3年後。。。勿論よっちさんは、ゴルフは片手シングル。
そして、身体は今のように仮面ライダーで、かっこいいと思いますよ。
私もよっちさんに少しでも近づけるよう努力します。

きょうこさん

ねっ!

って・・・(-_-;)

さて、どうなっていくことやら・・・(^_^;)

りょうさん

ほとんど遊びのゴルフなんですけどね・・・(^_^;)

それでも10月の倶楽部選手権に向けて、上達するためにスケジュールを組んでいきたいです(*^_^*)

みつばちナッチさん

ナッチさんは、女優さんのようにドンドン若く・美しくなっていくと思いますよ(^O^)
でも、そのためには生き甲斐が必要でしょうから、その生き甲斐がゴルフになると良いですね(*^_^*)

北陸にはブロガーさん居ないのかな~?

いつか一緒にラウンドできると良いですね(*^_^*)

いくちゃんさん

いくちゃんは、まずは腰を治すことっ!!

それまでは無理をしちゃダメですからね!!

いいですねっ(*^_^*)

うえさん

はい。
沖縄の子も負けちゃいましたね~(T_T)

マッチプレーへの進出者の平均年齢は16.4歳だったらしいです。

これも藍ちゃん効果の表れでしょうね(*^_^*)

おさるさん

勿論そんなことはありません(^_^;)

1月~2月はちょっと足が遠のくかもしれませんけどね(*^_^*)

たぶんその時期はスイング作りに勤しみます(^_^)v

m・hさん

いやいや・・・(^^;)

最近太ってしまって、昨日からダイエットを始めたところです(T_T)

お恥ずかしい限りです(^^;)

No title

よっち兄さん♪

ねーねーねーねー。
昨日、私、兄さんのこと「かっちょいー」
って言ったよね。
チャンと聞いてた?
ん?また、言ってもらいたいの?

あ、皆さんから言ってもらいたいのね。
欲張りさんね(*^-^*)

No title

あらぁーん

よっちゃんったら!!!

すごーいラウンド予定が先の先まで詰まってるじゃない?

すごいわぁー

ひめこ・・・

さぁーてラウンドしてくるわぁー

今日は睡眠不足でボーってしてるのですわぁー

もちW杯で・・・

No title

去年の自分よりは、上手になりたい~♪
うさぎの毎年の課題です。

ときには、パットだったり、アプローチだったりするのですが
大抵試合で足りないと感じた部分ですぅ。
ところが、実際はそのポイントが上達するかというと
違ったところだったりするのですけど、
今は、とにかく飛距離が欲しいのデス。

No title

静ヒルズは、市町村対抗戦の予選会場になっているので
29日に練習ラウンドに行きます。

ついこの間、男子プロのチャレンジがあったので、
状態が凄く良いそうですv-398楽しみですv-352

こちら、茨城県に来た時は連絡くださいねv-392

No title

記事を読んでああ、今年も半分終わるんだって思った志方で~す
カレンダーなんて毎日見てるのに汗
1年は、いや1日ですら本当に早いですね!
自分の上達具合ののんびりさに腹立たしさも感じつつ
後半どこまで行けるか、楽しみにしようではありませんか!!笑

hiromiさん

ひ~ろちゃん

ひろちゃんは兄ちゃん思いのやさしい子だからね~(*^_^*)

褒め言葉は話半分で聞いてますよ~(^_^;)

本当にカッチョイイゴルファーになるために頑張りますよ~(^_^)v

ひめこさん

ひ~めちゃん

本当に忙しいスーパーレディーだね~(*^_^*)

今日はプレーもそしてスコアも充実したラウンドになるといいですね(^_^)v

アプローチもショットもパットも絶好調でありますように~!(^^)!

うさぎさん

タイガーみたいですね~(*^_^*)

昨日の自分よりも上手い自分になりたいですよね(^_^)v

目標と課題を明確に・・・

私も気をつけたいと思います(^O^)

リサパパさん

すしプロが勝たれた試合ですよね(*^_^*)

リサパパさんにはトミー設計の難コースが似合いそうです(^_^)v

しかし、うちの坊主は行けそうにありません・・・

今日からその全国大会をかけた予選なんですが、明らかに練習不足&体調不良なので(T_T)

志方カバネ さん

はいっ
楽しみにしますよ~(*^_^*)

もちろんカバネさんもね(^_^)v
9番・7番そしてFWも含めて全部のクラブが安定して良い球がでるようになると良いですね!(^^)!

No title

いまでも 十分かっこいい~ですよ♪
それ以上 かっこよくなってどーするの~(笑

わくわくするようなラウンドがたくさんですね!(^^)!

来年は一緒にラウンドしてくださいね♪

今日は息子さんのゴルフどうだったんでしょうか?
天候が心配ですが・・・

sammyさん

来年は是非ともv-411

5年以上も帰省してないんで、来年は帰省も兼ねて、ゴルフ遠征したいな~v-410
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
