スポンサーサイト


・・・・・・暑い (-_-;)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




いや~


昨日は暑かったですね~


身体が溶けちゃうかと思いましたよ・・・


そういう中、会社帰りに自転車で練習に行ってきましたが、毛穴という毛穴が絶好調に働いてくれましたね・・・


非常に「ありがた迷惑」でしたけどね。。。





そして、1球6円の3階打席で打ち込みました。


安いでしょう?


大阪の十三の近くで1球6円ですからね!


それも打席代無料




なんでそんなに安いと思います。


それはですね~




アイアンしか打てないんです。


ウッドでは向こうのネットを超えちゃえますからね(^^;)




しかし、昨日は1球6円の本当の理由が分かりました。



それはですね~



実はですね~



本当の理由はですね~






扇風機が付いてないんです・・・





練習場に到着するまでにかいた汗と、練習でかいた汗が相まって、とても素敵な香りがしていたことと思います



そして、自宅までの上り坂で、帰宅時には喉がカラカラで脱水症状になるかと思いましたよ~






これで上手くならなかったら悲しいから頑張ります





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

暑い中、日々の練習お疲れさまです。

そして・・・1球6円にそんな秘密があったなんて・・(^_^;
やっぱり都会は大変なんですね。。。

こっちは田舎なので、年中1球6円です。

せっかくの環境、使わなきゃ損ですね!
よーし、よっちさんに負けないように、今日は私もしっかりと汗をかいてこうかな(^_^)y

No title

おはようございます

6円は安いですね!!
私がよく行く練習場は、平日の、ある一定時間だけ6円です
たまに狙って行きます(笑)
私は1階席でしか打てません・・・
2階席、怖いんです・・・
落ちていきそうで・・・
3階席なんて、恐ろしくて、見学する事しか出来なそう・・・
しかし、この時期のその3階席の臭いは凄そうですね・・・(笑)
まぁこれも青春?!

No title

1球6円は安いですね。
で、そんな理由とはなかなかいけてますね。
そこまで頑張っていらっしゃるから、
必ず成果は出てくると思います。
頑張ってください。

No title

よっち104番兄さん♪(電話番号案内してくれるのかなぁ)

それはそれはお疲れさんでした。
でも脱水症状で死なないでね~!

私のホームは都内目黒にあり、平日夜で1球10円ですよ。
なぜなら扇風機もないし、ボールは汚れて真っ黒です。
でも本当の理由はやはりタクシー駐車場の上にむりやり作った50yしかない練習場だからかなー(*^-^*)
お互い、エコゴルファーでがんばろー!

No title

安っ!

汗の数だけ上達だ!

にほいの分だけ上達ですよ(笑)

すごいな

やり過ぎ注意

あんまり汗をかき過ぎるとアカンで

ワテの経験から体質によっては石が出来まっせ

いわゆる結石ですが、35歳の時の夏に汗をかき過ぎてなりました。

充分・水分を獲りながら気張ってや。

りょうさん

年中6円ですか~?
羨ましいですね~。

私も基本的に都会が嫌いで田舎好きなので、早く練習環境の良い所に引っ越したいですv-398

でも転勤は自分でコントロールできませんからね・・・v-388

みつばちナッチさん

はいっ
これも青春です・・・・・・って流石に無理がありますねv-395

臭いが加齢臭じゃなければ良いのですが・・・v-400

No title

息子さんの試合お疲れ様でした~
よっちさんがお父さんなんて・・・お子様って羨ましいと思いました
沢山の経験を積んで更に上手くなるでしょうね!!

1球6円は安い! でも扇風機が無いなんて
今の時期つらいですね しかも蚊が寄ってこようもんなら・・・(泣)

安さにめげて行っちゃうかもです(#^.^#)

m・hさん

暑くて暑くて、20球くらいでやめようかと思いましたが、なんとか50球打ちましたよ。
平日の練習は楽しいですv-411

ヒットマンhiromiさん

ヒ~ロちゃん

毎日タクシーのウンちゃん狙ってますか~?v-403

止まったピンは狙えなくても、動く障害物を狙うのが上手くなりそうですよねv-414

きっとアフリカでは重宝されますよv-398

インチキ師匠さん

ひほいの香る良い男のよっちで~すv-394

3階には夕方かならず女子大生の団体が練習してますので、臭いを振りまかないように気を付けますv-400

呑愚狸さん

呑愚狸さんが「やりすぎ注意」っていうと、なんか違う意味でとってしまいそうです(^_^;)

そうなんですか?
汗と結石は関係があるんですね(^_^)
うちの死んだオヤジも石持ちでしたので、気を付けますね(*^_^*)

ありがとうございますm(_ _)m

yurikaさん

扇風機があるのとないのとでは雲泥の差ですね(^_^;)
昨日はそれを実感しました・・・

しかし、ラウンド中は扇風機はないわけですから、実戦に則した練習だと自分を納得させながら頑張って練習してきましたよ(^_^)v

No title

お疲れ様です☆

今日も暑いですよぉ!!
もう不快指数100です!!

今ねぇ、私計算してみたんですよ!!
いったいいくらなんだぁって>自分の練習場

2階打席で 55球 1push 450円なんですよね。

ってことは8円ほどしていることになりますね。
何気に高いんですね。

もちろん入場料もいるし。
やっぱ打ち放題が安いかも!

十三でその値段は破格よ!!

No title

確かに昨日は暑かったですね。
まるでサウナに入っているかのようでした。
脱水症状にはくれぐれも気をつけてください。

No title

十三の辺りに3階建てのうちっぱがあったんですね。
知らなかったな~。

今日は日本の暑さがひしひしと伝わってきます。
蒸し暑いですよね~。
汗がひかない暑さですもの…

晩御飯が一層美味しくいただけるってことで、
ヨシとしましょ♪



練習場のジュニア料金(高校まで)

 2階限定ですが、打ち放題500円です。ジュニア卒業したらかなりお高くなります。

 昔、プラザ大坂に宿泊した事があります。
阪急京都線十三駅の西口でおり、駅の側の回転すしを夕食にしました。(まだあるのかな)
翌日の朝食はモスでした。

もう忘れていましたが、十三と聞いて思い出しました。

いくちゃんさん

いくちゃんのところも結構高めですね~v-388

打ち放題でアプローチを沢山練習するのが一番良い練習かもしれませんねv-398

ボール代が高いと、アプローチを練習する気がしませんからね。

おさるさん

熱射病と脱水症状に気をつけますね。

いつまでも若いと思っていたら大間違いでしょうからねv-388

ありがとうございますv-410

うさぎさん

十三というか、正確に言うと三国なんですけどねv-414

しかし、日本が暑いといってたら、うさぎさんの所は灼熱ですねv-402

お互いに健康に気をつけながら頑張って練習しましょうねv-411

ピンさん

大阪って食べ物が美味しいですし、観光するところも多いですから、旅行に来るには楽しいですよね。

でも、住むには人が多くて暑いかな~v-388

私は田舎者ですから、実は田舎でゆっくり暮らしたいですv-410

No title

う~~~ん・・
一球6円はかなりお安いですよね~~!
私の家の近くのセレブな練習場の休日価格はその3倍くらいもします!!!
(やくざな練習場ともいえる)
アイアンしか打てなくてもいいですよね!!
アプローチ練習にはもってこいだし
(長い物を打ちたいという誘惑から解放される)(爆)
でも・・・
扇風機が無いのはなあ・・・
まだ死にたくないしなあ・・・・(爆)

メイさん

さ、さ、さ、3倍v-399

扇風機がなくて暑さで死ぬことはなくても、その価格を聞いて心臓麻痺で死ぬ可能性はありそうです・・・v-414
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
