スポンサーサイト


ワールドカップって。。。? (*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



盛り上がってますね~

ワールドカップ!!



いや~、思い出しますね~

あの、名シーン・・・



チームメイトも驚いてましたもんね

あんな場所から、あんな難しい状況で入れちゃうんですからっ




「デュバル」の口もアングリでしたもんね




さすがタイガーお見事っ!


見事なチップインでした





・・・・・・って、そっちの「ワールドカップ」じゃない?




ってことは~

マルちゃん&伊澤プロの優勝

藍ちゃん&北田プロの世界一

のワールドカップでもない・・・





はいっ


そうです


今日も朝早くからゴルフ馬鹿です





でも、こんな「ゴルフ馬鹿」の私でも、サッカーのワールドカップも好きで見るんですよ


高校生の時に「メキシコワールドカップ」を毎晩夜な夜な見てました。


もちろん、授業中は熟睡でしたけどね




小学校の頃から武道に明け暮れて、まったく球技をやったことがなかった私でもワクワクしながら見てました。


マラドーナ、プラティニ、ジーコ、ソクラテス・・・


日本が出場していなくてもメチャクチャ面白かったんです。





当時は、日本がワールドカップに出場するなんてことは考えてもいませんでしたね。


それが、今回はベスト16ですからね。


選手や監督ほか関係者の皆さんは「勲章モノ」だと思いますね




努力って報われるんだな~ってことをここでも教えて貰いました



ありがとうニッポン代表



胸を張って帰ってきて下さい




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

よっちさん、おはようございます\(^O^)/

私もにわかサッカーファンになりました(笑)。

本当に感動しましたよねo(^-^)o勇気も元気もたくさんもらって、私もフル充電です(o^o^o) 

No title

私も今回は夜な夜な睡眠時間をげずって応援しました(^O^)☆

おかげで、会社は3時前後が辛い・・(>_<)

せて、日本は本当に残念でした・・あと少しのところまでいったのですが!

でも、よく頑張ってくれたと思います。
夢をありがとう!と、伝えてあげたいですね(^_^)y

No title

よっちゃーーーん!!
おはよーございます~
今日から7月ですねぇ
2010年半分終わって目標のスコアを年内に出すって
あと残り半分!えーーーい
頑張るぞぉー

ってW杯観てたらあの弱いと言われてた日本が
たくましく侍魂で戦ってるの見たら
自分もガンバローって気になりましたヨン
ウルウル・・・(@_@;)

テニスの伊達の公チャンにも励みを貰ってるのですよ・・・ひめこ・・・
歳なんか関係ないって!!(^^♪

No title

初めの文章が、よっちさんらしくていいですね~v-290
さすが!!ゴルフ馬鹿
ん?
ゴルフかよ!!
って突っ込んじゃったじゃないですか(笑)

本当、日本代表には胸を張って帰ってきてもらいたいですよねv-291

No title

こんにちは。

タイガーのチップインも伊澤・丸ちゃんの活躍も良かったですよね~
ってそのワールドカップかよ(笑)

だけど、日本でのワールドカップは凄かったですね。
南アフリカ組の最終ホールってイーグルでしたっけ?
もううっすら憶えになってしまいました^^;

私は昨日たっぷり睡眠が取れて久しぶりに目覚めのイイ朝を迎える事が出来ました(^o^)
サッカー日本代表!最高でした。
努力は報われる、ホントそうですね!
日本代表は負けましたが、明日からはじまる準々決勝も楽しみです(^^)

No title

サッカーワールドカップ、結局テレビ観戦したのは
オランダ戦の10分程度。
それからはげんを担いで観戦しませんでした。
私が観ないと勝っていた日本ですが・・・。

遂に負けてしまいましたね。
残念、でも良く頑張ったを思いますよ。

よっち兄さん♪

どこの世界でもヒーローやヒロインが生まれるんですね(^-^)

私は、PKを外した日本の選手にパラグアイの選手が挨拶?に行くシーンに、スポーツマンっていいなあと涙してしまったりします。
え?
ゴルフの話?

そいつぁ~失礼しました(汗)

兄妹?

やばい!
本当だ!
全く同じ19時39分にコメントしあってる(゜o゜;)
ある意味怖い…。

No title

私もにわかですが、
最後の最後だけ観戦しました(笑

だってじれったいんだよ>サッカー
やっぱゴルフの方がいいよ(笑

今夜も練習ですか??

まりんさん

私もフル充電ですよ~v-218

これで今週末の練習にも気合いが入りまくりデスv-411

でも100球も打ちませんけどねv-395

りょうさん

準々決勝からは、スケジュールが少し楽になりますから、体力的には助かりますねv-398

でも、そうこうしてたら、全米女子→全英OPへと、また眠れない夜がやってきます・・・v-408

ひめこさん

ひ~めちゃん

7月がやって来ましたよ~v-415

スポーツはどのようなものでも感動を与えてくれますよねv-91

次は、藍ちゃんの全米女子OPの優勝を見たいな~v-10

みつばちナッチさん

は~いっ
ゴルフ馬鹿で~すv-398

みんな良い顔で帰ってきてましたねv-410

いまから4年後が楽しみですe-237

うえさんさん

だって、グーセン&エルスですからねv-10

スペインもガルシア&ヒメネスでしたし、あの頃は最強国決定戦でしたもんねv-91

そう考えれば、最近のワールドカップは少し盛り上がりに欠けていて残念ですv-409

おさるさん

10分ですか・・・

あの視聴率からして、逆に貴重な存在ですねv-405

でも、本当に頑張ったと思います。

日本の誇りですねv-398

hiromiさん

双子の妹よ・・・v-439

以心伝心は良いけれど、スイングだけは兄ちゃんに似てはダメだぞ~v-406

OBが止まらなくなるからね~v-35

いくちゃんさん

今日は夕立が降りそうな天気予報だったので、自転車通勤は断念しました~v-409

でも明日はバッチリ練習する予定で~すv-91

いくちゃんは無理しちゃダメだぞっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっきから、NHKニュース楽しみに待っているんですよ♪

サッカーの日本代表の帰って来た時の会見きっと放送するでしょ!

こういうとき、海外って困りますv-40

みなさんのお話にまだついていけてない…。

No title

私も覚えてますよ
タイガーのチップイン・・・

入れなきゃいけないときにあそこからあの方法で入れてくる・・・・

トムワトソンもそうでしたが、勝負どころで自分に勝つことができる人がNo1になれる人なんだなっておもいましたね

うさぎさん

こちらでは、18時過ぎから各局で記者会見をLIVEで流してましたよ~。
やはりこういう時に海外に住んでるって実感するんでしょうねv-388

みんな良い表情してましたよv-411

O博士

スーパースターって、単に平均スコアが良いとかではなく、必ず心に残るスーパーショットを放ってますよねv-91

長嶋さんが形容される、記録に残る選手ではなく、記憶に残る選手がスーパースターなんでしょうねv-398

No title

負けちゃってなんだかつまらないですね。
でも感動をくれた日本代表に感謝!!

本田ってどうしていつもあんなにクールで居られるんだろう?
PKで自分が外したら負けが即決定って言う時でも
あの落ち着いたシュート見ました????

あの精神力を見習いたいです
ゴルフにも重要だと思います。

No title

「マラドーナ、プラティニ、ジーコ、ソクラテス・・・」
うぅ~っ懐かしいですね。
私も、中学生の時に必死で見ていましたよ。

今となっては、マラドーナは、アルゼンチン代表監督。
選手より目立ってますよね(笑)
懐かしいなぁ~。

メイさん

そうですね。

サッカーに限らず一流のスポーツ選手って、ここという場面で落ち着いてますよね。

その落ち着きは、日頃の練習の積み重ねで得られる自信なんでしょうね・・・

練習しなきゃv-398

m・hさん

マラドーナは、やっぱりカリスマですよね。
存在感がダントツに違うと思います・・・

あの神の手もマラドーナだったら許せる雰囲気がありましたものね。

さあ準々決勝からがワールドカップの本番です。
ワクワクしますねv-411
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
