スポンサーサイト


ラウンドしたいよ~(T_T)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



昨日は朝から一日中降ってましたね・・・

天気のせいだけではないとは思いますが、朝から何故かテンションが上がらずに、週末なのに家でゴロゴロして練習に行きませんでした。。。





そして、先週はラウンドなしの一週間でした・・・

雨の日も多く、そして日帰りの出張も多かったのでラウンドも練習する暇もなし・・・


あ~

ゴルフしたい・・・




前回のラウンドは、パブ選だったので6月22日

次回のラウンドは、月例で7月11日

中18日の登板です


これがピッチャーなら、もう投げ方を忘れてますね・・・

私も、ティーアップの仕方を忘れそうです・・・




でも、7月は全部で4ラウンドを予定しています

11日の月例でしょ

それから18日でしょ

そして、23日・24日は北海道でゴルフ



もう、楽しみで今日から寝不足になりそうです

でも、折角なら良いスコアで回りたいので、今日は練習に行ってきま~す



今日は気分転換も兼ねて、意識的に全部曲げて打ってみようかな~

真っ直ぐ~、真っ直ぐ~って考えると、息が詰まって辛くなってきますからね・・・

フック・スライス

意識してグングン曲げてこようっと





そう言えば、話は変わりますが、女子プロの「金ナリ」さんって良いスイングしてますね~。

昨日、テレビを見てまして惚れ惚れしてました・・・

そして、笑顔がカワイイ

これから応援しようかなっ




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よっち兄さん♪

おはでーす!
いやホント、最近の兄さんはラウンド報告がパタッとなかったですもんね~(^^)だから壊れ気味だったのかしらん(p_-)
今月は楽しみが盛り沢山ですね♪
練習ではフックスライスを打つっていいすね(^^)でもでも~、兄さんレベルならドローフェードを打つと言えないのぉ?

No title

7月は楽しみですね♪

練習もラウンドも1回1回大事に頑張ってください!!


「時は金ナリ」

何ちゃって(^ ^)

No title

よっちゃーーーん!!!

ちょっとバタバタしてて急ぎ足でごめんなさぁーいでしたぁ

あーーー

ラウンド・・・したいですねぇー

ひめこもしたぁーい!!!

金ナリ???
そっかぁー今度見てみよっ!
よっちゃんがイイって言うんだからそうとういいのね♪


あーーーよっちゃん
7月はラウンドイッパイね!!!
楽しみですねぇーよかったですねぇー!!!



あっヤバッ!!!

18日お会いできること楽しみにしておりますです。
レポしなきゃ!!!
よっちゃんを・・・(*^_^*)

ひめこは見られると柄にもなくこっぱずかしいので
近寄りませんが・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

北海道のゴルフって羨ましいなぁ~v-10

未だにオールベントとかなんですかねぇ~!?

hiromiさん

ひ~ろちゃん

そうなの~
言えないの~v-409

その言えない理由を明日のネタにしようっとv-411

インチキ師匠さん

やっぱりそうきましたか~v-410

お師匠さんの為にそのフレーズは残しておきましたよv-414

お師匠さんなら、もしかしたら「金はタマなり」なんて返しもあるかもと思って、ドキドキしてましたけどねv-399

ひめこさん

ひ~めちゃん

心配ご無用v-411

こっちから近づいていくからお気遣いなく~v-10

リサパパさん

もう、それはそれは元気なオールベントですよ~v-12

ちょうど、サンクロレラの前の週に小樽に行くので、ラフに入ったらSWでマン振りして脱出してきますv-406

No title

めずらしい、休憩されることもあるんですねぇ♪

そっか…来週から楽しいラウンドが続いているんですものね
たまには、お休みも必要ですね。

金ナリさん 見てこよ~っと

No title

ただいま~v-290
帰ってきました☆

金ナリ?
ノーチェックでした(汗)
ただ、よっちさんのように
「可愛いのがいた・・・v-10
とか話している方がいたので、
それが、金ナリさんだったのかもしれません

これから、ラウンドが続きますね♪
楽しみですね~v-22


No title

7月は楽しい月になりそうですね!

私も、来週からの『理事長杯』と、例の2次予選が控えていて・・・・よっちさんと同じくルンルンです・・(^_^;

やっぱりゴルファーは、ゴルフ場にいるときが一番幸せで・・。

えっと、金ナリさんですね!
チェックしておきます(^_^)y

No title

よっちさんは清純派タイプで古風な女性が好みなのですね!

(たぶん・笑)?

金ナリプロのプロフィール写真を拝見しましたが、
よっちさんの奥様に似ていませんか?
一度逆光の写真UPされてましたよね(・-・*)ヌフフ♪
ちょっとそう思いました♪

やっぱり、女性は笑顔だと思います!!

でも、いつも仕事で厳しい顔をしている男性が
優しい笑顔を向けてくれると、ハートを鷲掴みにされます(笑)。

金ナリ

もお~みんな「金ナリ」 ばっかり~( ̄~ ̄;)



  イナリより

No title

金ナリプロ?
知らないのでさっそく調べてみます!
最初、金(カネ)ナリかと思っちゃいました・・・(爆)

昨日ラウンドしてきましたが
ひどいものでした・・・(涙)

つくづく練習していない自分に反省しました。
レッスン以外全然練習に行けていない自分・・・
甘えているんですよね!忙しさに!!
練習します!よっちさんも頑張って下さいね!!

うさぎさん

ほんと珍しいです。
ノンビリすることなんて・・・v-414

でもたまには良いのかな?v-398

みつばちナッチさん

男って直ぐにカワイイとかいうから嫌でしょ?v-388

でも、女性もカッコイイとか言うから同じかなv-411

りょうさん

りょうさんは競技が続くのですね。
羨ましいです。

私は10月の倶楽部選手権までは楽しいプライベートラウンドばかりですv-398

まりんさん

確かに、大和撫子ってした人が好みですね。

金さんは、もちろん大和撫子ではありませんけどねv-395

まりんさんがハートを鷲づかみにされるタイプもわかったぞ~v-398

インチキ師匠さん

イナリ?稲荷?いなり寿司?

再登場thanksですv-398

メイさん

メイさんは忙しいですからね。
練習不足は仕方ないということで・・・v-388

メイさんが働いていてくれることで、我々「患者」は癒されるのですからねv-10

ナリちゃん

金ナリちゃん、いいゴルフしてましたね。
まっ、40才の鬼沢さんも夢の初優勝で
よかった。
金ナリちゃんは若いし
一流プレーヤーになっていきますね。

koichiさん

金ナリプロのことを話題にしていたのを憶えていてくれてありがとうございますv-398

とても惜しい内容でしたが、やはりあのスイングもあの笑顔も最高ですv-10
ますますファンになってしまいましたよ~v-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
