スポンサーサイト


月例です。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



全米女子オープン、日本勢がんばってますね~


じっと我慢しながらチャンスを待つ・・・


ストレスの貯まるラウンドでしょうが、難コースに挑んでいくプロの姿はとても美しいですね



そして、番組の脇役になりますが、岡本綾子さんの解説大好きです。


結果を残した者だから出せる説得力・・・


そして冷たそうな口調の中に暖かさというか大きな愛を感じます。


頑張っている後輩達を、そしてゴルフを心底愛しているんだな~って思いますね




その岡本綾子さんは藍ちゃんのゴルフに対する姿勢をいつも褒めますよね。


努力をしている人しか認めない岡本さんがあれだけ褒める藍ちゃんって、テレビには映らない、関係者しか知らないような努力をで必死に積んでいるんだろうな・・・って思います。




さて、今日、私は月例に行ってきます


一日の予報です。


そしても出そうです。



しかし、イギリスやアイルランドでは「天気が悪い日がゴルフ日和」だそうです。


心穏やかに自然と戯れるようなゴルフができたら良いな。


それでは行ってきま~す



今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

日本勢、耐えて頑張って欲しいですね!
藍ちゃんも踏ん張りどころです。
あのタフなセッティングの中で約2ラウンドもすると体力持ちませんね・・・(T_T)
私も岡本綾子さんの解説大好きです。とっても勉強になりますね!
もうちょっと一人でのんびりゴルフ観戦楽しみたいと思います(^^)

天気悪そうですが月例頑張って下さいね。

No title

ひめこも岡本綾子さんの静かな淡々とした口調の中の
ときどき
ウーンとかうなったりため息ついたりする感情のある声が・・・(^^)v

今日の月例頑張ってきてくださぁーい♪♪

No title

おはようございます

岡本綾子さん、超怖いと思っていましたけど、
確かに、藍ちゃんの事は超褒めますよね

もう、スタートしているかな?
しているよね
笑顔でファイト☆



No title

藍ちゃんっていつも前向きでまじめで
コツコツと努力している感じが好感持てますよね!
最近の若い女子プロの浮いた感じが無くて

ラウンドいい結果が出来るようにお祈りしています!

No title

なんで外国では
天気が悪い日がゴルフ日和なの??

そこで結果が出せたらokだから??

うーん、天気の悪い日はゴルフ不日和だといくちゃんは
思います(笑

No title

よっち兄さん♪

自信マンマンでプレーしてますかぁー?

今日の結果を聞くまで家事もゴルフ練習も手につかないよぉ。


岡本綾子さんが兄さんの事を見ていたとしたら、褒めてますよ、絶対!
(と、今日は褒め褒めdayにしてみました(^_^))

No title

こんにちは!

銀ちゃんも好きですけど
岡本綾子さんのファンでもあります。
昔っから、ビデオも本も持っています。

確かに☆ hiromiちゃんの言う通り
岡本綾子さんが
よっちさんのその練習量、ストイックさを見ていれば
褒めてるハズ~~。

No title

よっちさん、今日はいかがでしたか?
私は先ほど岡本綾子さんに電話をもらい、怒られました。
昨日は樋口会長に怒られました。


「どーも すいやせん」(響っぽく)

うえさん

私が家を出た後に、日本勢は苦戦したようですね・・・v-406

でも、このコースなら何が起こるか分かりません
最終日に粘って、少しでも順位を上げていって欲しいですねv-398

ひめこさん

ひ~めちゃん

岡本綾子さんが「これは難しいですね」って言うと、本当に難しいんだろうな~って思ってしまいますよねv-388
説得力がハンパないですv-398

みつばちナッチさん

確かに愛想は良くないので恐く見えますよねv-12

でも、きっと暖かい人なんだと思いますよv-398
たぶんね~v-414

メイさん

確かに、地に足がつきまくりって感じですよね・・・v-398

20台半ばで、既に40台の風格という感じですv-410

将来、是非とも国民栄誉賞を貰って欲しいですv-91

いくちゃんさん

い~くちゃん

それはね
雨や風や寒さも、ハザードの一つと考えられているからだよv-398
そのハザードを克服することに情熱を燃やせる人は、天気が荒れている方がやり甲斐があるということなんでしょうねv-279

hiromiさん

ひ~ろちゃん

そっか~
今日も微妙なラウンドだった理由が分かったぞ~v-388

ひろちゃんの「褒め殺し」にやられちゃったんだな・・・v-406

うさぎさん

私も岡本綾子さんの全盛期のレッスンビデオを持ってましたよ。
バリバリのパーシモンでしたけどねv-399

本当にリズムが素晴らしくて、見ていて飽きないビデオでしたv-415

インチキ師匠さん

なんて怒られたの?

樋口会長には、Oさんを預けようとして怒られたんだな~v-12

岡本さんからは「少しは真面目にブログやりなさいよね」って怒られたかな?v-388

No title

よっちさんも今日はメンバーコースだったんですね!

雨、風はいかがでしたでしょうか?
私のコースは、開催をぎりぎりまで決断できないほどの状況でした!
・・・先日の夜の雨が強かったので、コース中に水たまりが・・・。

でも、なぜか!?

それは、明日の記事にしまーす!

今日はお休みなさーーーーーーーい。。。。

No title

よっちさんも月例お疲れ様でした♪

同じ時間にボールを打っていたんですね~(〃∇〃) ☆

ワタシのほうは、予想外な展開でびっくりでした(*^m^*)

風邪ひかないようにゆっくり休んでくださいね\(^o^)/

No title

こんばんは!

月例はどうでしたか?
茨城県はくもりで過ごしやすい天気でしたv-277
が・・・今頃になって、台風みたいな天気にv-405

こんな中での月例だったら大変だなぁ~v-393
って思いながらコメント書いてます。

りょうさん

こちらもカジュアルウォーターだらけでした・・・v-388

でも、こういうときこそ良い練習になりますよねv-398

スコアは相変わらずでしたが・・・v-388

まりんさん

優勝&ベスグロ
そして70台おめでとうございま~すv-315

やりましたね。
素晴らしいです。
それも悪天候の中での目標達成お見事ですv-398

私もまりんさんのように、有言実行できるように頑張りますねv-91

リサパパさん

風は残り2ホールくらいから強くなってきましたが、なんとか影響を受けずにプレーできましたv-398

まあ私の場合は天気よりも腕の問題のようですv-406
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
