スポンサーサイト


一番好きなラウンド。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




今更ながら・・・・・・ゴルフが大好きです。



練習も好きですが、やっぱりラウンドするのが大好きですね


そのラウンドですが、下手くそながら競技での緊張感のあるラウンドが好きですし、仲の良い仲間とのラウンドもとても楽しいです。


そして子供とのラウンドはもちろん大好きです。





でも、一番好きなのは妻とのツーサムなんです。



妻は、ちょっと気の強いお転婆さんですが、とってもチャーミングな人なんです。

松たか子さんに似てるかな~




写真


以前に掲載した写真でゴメンなさい

それも逆光ですし・・・




でも、最近、妻が仕事に出るようになりまして、二人でラウンドすることができていません。


仕事が休みの日は疲れてグッタリしてますしね・・・






久しぶりに二人でゴルフがしたいな





取り留めのない話で失礼しました。。。





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いや~いいですね・・・・(^O^)♪

仲良しで・・・。
やはり、趣味を理解してくれて、また一緒に楽しめる伴侶がいるということはとても幸せなことです。

よっちさんは幸せ者なんだなぁ~(^O^)

ぜひ、また奥さんをゴルフに誘ってあげてくださいな(^_^)y

No title

きゃ~~~~~v-10
朝から、ご馳走様i-175

確かに、夫婦で同じ趣味があるのですから、
仲良くラウンドするのが理想ですよね♪
私も、おじ様たちとのラウンドばかりで
最近、主人と一緒に行っていないな・・・

私も主人にこんな風に堂々と惚気られたら、嬉しいなぁ・・・

ほっぺがあがります

おはようございます。

今日は、いい1日になりそうです。
にんまり 笑ったうさぎのほっぺが
重力に逆らって 上がってます!

アハッ 朝からいい筋トレでした~♪
ありがとうございます。

うさぎも関白くんとのツーサム大好きなのv-10

No title

いやいや。御馳走さんです。
朝から胸がいっぱいなりました。
仲がいいことはなによりです。
ご夫婦でツーサム。憧れますね。。
いいなぁ。
早く実現しないといけませんね。

りょうさん

りょうさんですよね?

朝から「ピリッ」とした内容じゃなくてゴメンなさいね~v-395

全英オープンも始まるというのに・・・v-388

ナッチちゃん

お粗末さま~v-398

でもね、私に悪いところが多々あって、カミさんに怒られることも多いんですよ・・・
男っていつまでも子供なのか?
それとも私が子供なだけなのか・・・?
ちょっと反省する毎日ですv-409

うさぎさん

筋トレの材料になったのなら良かったですv-414
なんてね・・・

うさぎさんの所も仲が良さそうですもんね~v-398

いや~、良いこと良いことv-278

m・hさん

そうですよ。
m・hさんは、結婚願望がありますもんね。

早く幸せな家庭を持てると良いですねv-398

すばらしい!!

いつまでも新鮮な気持ちを持ち続けることは素敵なことですがなかなか難しいことですよ。
最近娘々と家内をほったらかし状態なので、『いないようになっても知らんよ』と捨て台詞をよくいただきます。。。
いつまでも大事にしないとバチが当りそうなので、近々落ち着いたらデートでも計画しようかな~。。。

No title

よっち兄さん♪

きゃーっ出た!お惚気(*^-^*)
松たか子似の可愛らしい奥様★
渡辺謙似の兄さんとお似合いですよぉー。
(私はロナウジーニョ似ですが何か・・・?)

でもホント、ツーサムは気遣わないし、楽しいですね。
ウチは、インチキさんとツーサムすると、
すっごく楽しいか、喧嘩するかドッチかですね(>_<)

これから、ブロガーさんや、HDCP1の方との楽しいラウンドが一段落したら、ラブラブラウンド計画してまたココで報告してくださいね!

No title

奥様とラブラブですね~。
そんな風に奥様自慢される男性って魅力的です。
一度でいいから言われてみたいな☆

うちは基本、いつも二人一緒です。
もっと自由にラウンドしたいのに
一人で参加したら、ひがむんです(^^;)

18日、奥様、都合悪いのですか?
まだ、2名、余裕ありますけど?
よかったら是非~!!

No title

夫婦でラウンドいいですね~(*^_^*)

うちは全く興味がないみたいで・・・(^^;)

奥さんが仕事になれて、またラウンド出来るとイイですね!
その時のレポートを楽しみにしてますよ~

RIKAKOパパさん

私は妻にとっては良い夫ではない可能性大です。
自覚ありですから・・・v-404

もうちょっと大事にしてあげなきゃと思っていますv-398

hiromiさん

ヒ~ロちゃん

うちはゴルフの時は基本的に仲は良いと思いますが、でも妻が思うようにいかないで怒っているときは気を使うときがありますね。。。
まあ、問題はその程度なので、基本的には私はとても楽しいですv-398

秋にはツーサムを復活させたいなv-415

まりさん

18日は、3+3の2組なんですね・・・。

その日は妻も仕事は休みですが、前の日と次の日が仕事なので、体力的にキツイと思います。
それに最近全くクラブを握ってませんので、ちょっと辛いでしょうね。

でもですね、妻はメチャクチャ才能あるんですよ。
全く練習しなくても100を切ってきますv-398

うえさんさん

そうですね。
妻とのツーサムのラウンド報告はまだ一度しか出来ていませんので、できれば秋には報告できれば良いな~って思ってます。

妻は暑いのも寒いのも苦手なので、秋になってからかな・・・v-398

No title

一番理想の形ですね。。
うちはアトピーなんで外にあんまり出れません。
日本舞踊が趣味ですしね。。。

親父は毎週やるんで、長男が始めれば、3代で出来ますけどね。。

こんにちは~っ

初めまして、こんにちは~v-266
インチキ師匠さん&hiromiちゃん ご夫婦のblogから、遊びに来ました~

ぜひ、また・・ご夫婦でラウンド楽しんでくださいね~っv-238

我が家は、いつも2人+お友達 もしくは、ツーサムラウンドばかりですv-224


気楽にまわれる 友達などとのラウンドが、楽しいですよね~v-218


No title

仲が良さそうでいいですねぇ。
私も最近、妻とのツーサムはご無沙汰です。
妻が私とのツーサムを嫌がるので・・・。

ラブやねぇ

らぶらぶやな

素晴らしい事やで、ちゃんと声を出して言えるって

ワテも昨夜は母ちゃんとデートしたよ。

焼き鳥だったけど、後はお決まりのカラオケですが、ははは~

No title

オッホン(咳払い)

こちらはケンカばっかしてますのに。。。

さ、全英見よっと(笑)

No title

微笑ましいv-398

道具屋さん

夫婦で趣味が同じ場合も全く異なる場合も、良いこともあれば悪いこともあると思います・・・
やっぱり個人個人が没頭できることをお互いが応援できれば一番幸せなんでしょうねv-398

だいずの嫁さん

こんばんわ~
ようこそお越し下さいましたv-398

ヒロちゃん&お師匠さんの友達で、さらにyurikaさんともお友達ですよね。
愉快なコメントをいつも拝見してましたよv-411

私も遊びに行かせてもらいますねv-410

おさるさん

・・・・・・v-388
なんででしょうか?

ラウンド途中に喧嘩になっちゃいますか?

私は喧嘩するのが嫌なので、ラウンド中は絶対に教えないようにしています。
とにかく褒めて褒めて楽しく回ることだけを考えてますよv-410

呑愚狸さん

呑愚狸さんと所も仲良さそうですよね~。
イメージですが・・・v-398

焼き鳥美味しかったですか?
呑愚狸さんは美味しい店を沢山ご存じだから、奥さんも外食楽しみでしょうねv-411

インチキ師匠さん

お帰りなさい・・・v-398

結果は少し残念だったようですが、次回のリベンジのために、ちょっと練習してみちゃいましょうか?v-392

リサパパさん

まあね~ぇv-398

No title

はーい!

りょうで~す(^_^)y
私も・・・、朝一番ちょっとぼけてました・・(^_^;

No title

奥さまとの距離3.5Y・・・はツーサムゴルフが
出来ていなかったからだったのですね^^

ほんと夫婦でゴルフって楽しいですもんね
ぽよこも殆ど夫婦でじゃれあいながらラウンドしてます^^;

大丈夫ですよ!!
お仕事に慣れてくれば気力・体力も戻って
ツーサムゴルフ行ける様になりますよ^^

まずは週末のブログのお友達とのゴルフ頑張って
下さいね♪♪♪


ぽよこさん

ぽよこさんは旦那さんとじゃれ合いながらラウンドなんだv-398

いいないいな~v-411

やっぱり夫婦二人だけのラウンドって楽しいですよね。

きっと秋には復活できると思って楽しみにしてるんですv-10

りょうさん

りょうさんの文章は優しくて暖かいので直ぐにわかりますよ~。
それに兄上ですから・・・v-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
