スポンサーサイト


突然のラウンド(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村





さあ、梅雨が明けたようですよ


最近は雨続きで自転車通勤が全く出来ずに、完全に練習不足でしたので、今日から「よーい、ドン」で張り切って練習しま~す



今日は苦手なアプローチの克服のためにホームコースのアプローチグリーンに一人で一日籠もって練習するつもりでしたが、下の子がラウンドしたいということで、急遽二人でラウンドすることにしました。



は仕事、上の子は塾の自習室に一日入り浸るつもりのようですしね。




例の「ゴルフ用GPSナビ」の使い方にも慣れておきたいので、丁度良いタイミングでのラウンドになってくれそうです。


明日のブログ仲間さん達とのラウンドを控えて、2日連チャンのラウンドは体力的に多少大変ですが、大好きなゴルフが出来るのですから喜んで行ってきます。


コースに2時間前に入ってアプローチ&バンカー&パット練習をして、それからバッチリ18ホール回ってきます


「全英オープン」の録画を見たい気持ちを振り払って練習に行ってきますね。




さあ、充実した一日にするぞ~




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~っ。もう梅雨あ明けのお天気ですね。
明日に向けて、練習ラウンド。
いいですね。
親子そろって楽しんできてくださいね。

いよいよ明日ですね・・・ある意味私も楽しみにしています。(^_^)v

No title

梅雨あけちゃいましたね。

今日も暑さにご注意下さいませ。

息子さんと楽しんで来てください!!

うちらも明日2サム行く事に(^○^)全英並みにラウンド続いております……。

No title

息子さんとラウンドですか?
いいですね♪
とっても暑そうだけど、
明日の為の練習ラウンドにバッチリですね!
楽しんで来てください~。

No title

さて、むすこさんとのプレーはどうだったのでしょうか?
今日は、とてもよい天気なので気持ちがいいですね!

私も、さっきまでアプローチの練習にいっていました。
まだ、さすがに、下は湿っていて、少しライの悪い雨あがりの練習ができました。

きっと、よっちさんも明日に向けての良い練習となったのではないでしょうか?

さて。。

No title

良かったですねぇ~v-410突然のラウンド♪

よっちさんの口から(!?)、
「2日連チャンのラウンドは体力的に多少大変ですが・・・」
なんて言葉・・・信じられな~いv-405嘘ですよねv-392

楽しいから、いくら続いても平気でしょ!?ホントはv-392

No title

ホント うさぎも真っ先にそこにひっかかりました。



2日連続くらいが…

よっちさんの体力に何か影響でも? もしも~~~っし。

No title

暑い中、熱中症にはご注意を。
首の頚動脈を冷やすといいみたいですね。

我が家も、突然娘が「ラウンドした~い。」と、言い出すときがあります。
もちろん、可愛い娘ですから、(私がラウンドしたいので)即行、ゴルフ場に予約を入れちゃいます。
この前は、当日の朝、予約入れちゃいました。

よっち兄さん♪

お帰りなさーい!

はじけてきましたかぁ~?!

暑苦しいイケメン顔を汗ダクダクにして楽しみました~?

明日はブロガーさん達と又はじけてきてねーっ!スコアよりも写真、楽しみにしてまーす!

No title

おつかれさまでした
明日も頑張ってね☆

私は、今日、日医工カップをやった所でラウンドでした
酷いスコアでした・・・(汗)
次は、月曜日のラウンド、頑張る!!

だけど、ゴルフってやっぱり楽しい♪
よっちさんみたいに上手くなったらもっと楽しいんだろうな~

m・hさん

私もブロガーさん達とのラウンドは初めてなのでとても楽しみです。

さらに相手が、あのカリスマブロガー「ひめこさん」ですからねv-398

インチキ師匠さん

ひろちゃんとの2サムは楽しそうですね~v-398

離婚なんて冗談良いながら、これほどのオシドリ夫婦は他にはいないと見てますよv-415

愛を深めてきてくださいねv-344

まりさん

明日に向けて良い練習をしてきましたよ。

しかし、ショットの調子はイマイチでした。。。v-12

でも、小技は良くなってきましたよv-91

りょうさん

私も今日はアプローチ強化日でした。
まあ暑かったですが、アプローチグリーンは一日中居ても飽きませんよねv-398

リサパパさん

ば、ば、バレました?v-15

でもね、20代の頃は炎天下の九州で1.5ラウンド×4連チャンなんてやってましたけど、今はとても無理です。

ラウンドは週一が丁度良い感じになってきました。

でも、今日・明日の2連チャンは楽しいなv-398

うさぎさん

いや~
これでも、だんだんと辛くなってきましたよ・・・v-414

体年齢は未だ20歳ですけどねv-91

はちみつくんさん

そうでしたね。
軽井沢のチケットをゲットされた時期の話でしたねv-398

頸動脈、了解です。

明日はペットボトルを凍らせて行きますので、首に当ててみますねv-410

hiromiさん

濃い顔に濃い汗を沢山かいてきましたよv-12

明日、写真を撮る余裕があれば、激写してきますねv-91

みつばちナッチさん

ナッチちゃんもお疲れ様でした~v-411

八尾でしたっけ?
綺麗なコースでしたよね。
でも、とても難しそうでした。

私でも大叩きすること確実ですから、スコアは気にしなくて良いですよv-398

次回頑張ろうねっv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
