

マッチプレー


結局、本人の判断でマッチプレーには出場しないことになりました・・・。

本人曰く、やはり全国に繋がる試合ではなく、また、この冬でカメラを使ってじっくりとスイングを改造したいとのことで、その間に試合が入ってしまうとスイング改造が中途半端になるというのが理由だそうです。

本人的には、来週の予選で全国の切符をゲットすることが前提になっていて、再来週から3月下旬の全国大会までの3ヶ月でスイング改造をするつもりのようです。

そう易々と事が運ぶかどうかは分かりませんが、本人の決断ですから尊重することにしました。

そう言えば、今年の日本ジュニアの後、坊主自身がしばらくボールは打たずに練習は走り込みと素振りだけにすると言い出し、結局2ヶ月間一度もボールを打たずにひたすら地味な練習をしていました。

高校2年くらいになれば当たり前かもしれませんが、親馬鹿的に言えば、意志だけは強い子じゃないかと思います。


さて、今朝も柔軟・筋トレ・素振りを頑張ります。
意志の強さでも坊主には負けられませんからね。


その坊主は今日も起きてました。
1時に寝て、目覚ましで4時に起きたそうです。

頑張れ坊主!!
あと二日でゴルフ三昧だぞっ(^_^)v


宜しければ下をクリックしてくださいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

息子君のよきライバルでいるパパさん素敵です♪

子供って張り合いがあると頑張れるんですってv-91

あと2日!テスト頑張って~

No title

KONOママさん

いつもコメント有り難うございますm(_ _)m

坊主は、目の下クマ太郎です(^_^;)

この精神力がゴルフにも生かされれば良いんですけどね・・・(^_^)v
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
