スポンサーサイト


ブロガーさん達とラウンドしました。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村





昨日は待ちに待ったブロガーさん達とのラウンドでした


お相手は、カリスマブロガーの「ひめこさん」とそのブログ仲間の「美醜さん」「ヨッサンさん」そして「まりさん」とまりさんのご主人さんです。



ひめこさんとはスタート前に一緒に練習しましょうという約束になってましたので、9時20分のスタートなのに7時30分頃にはコースに到着するように家を出ました


しかし、3連休の影響で、朝から中国道は大渋滞


結局、コースに着いたのは8時30分で、慌ててクラブを取ってレンジに向かおうとしました


そうすると、私のバックは既にカートに積まれており、そのカートの1台後ろに見慣れたゴルフバックが積まれているではありませんか



そうです。



ブログで毎日拝見している「カリスマブロガーひめこさん」の超有名なゴルフバックが既に到着していました。



2

ピンクのクマさんは、今日もご機嫌ナナメのようです。。。





こりゃ、ひめこさんを待たせてしまったと、駆け足でレンジに向かいました



レンジには女性がいます



その女性の後ろ姿に恐る恐る近づいて見ると、ひめこさんとはちょっと雰囲気が違います



そして持っているクラブを見ても・・・



ひめこさんは、確か、ドライバー&アイアンはレガシーで、パターはキャメロンのピンタイプのはず・・・


しかし、この女性はV-iQのアイアンにパターはキャメロンですが大きな頭のフューチュラを持ってます。



この女性はひめこさんではないと確信して、その方の後ろで練習を始めました。




1カゴ・・・



2カゴ・・・




と時間を潰しても、ひめこさんは現れません



そうこうしていると、綺麗な女性恰幅のいい紳士から声をかけられました。



私もリンクさせて頂いています「MYGOLF&FX」のまりさんとそのご主人です。


ひめこさんに会えずに焦っているところに声をかけて頂いてホッと一安心です




そして、我々の笑い声を聞きつけて、一番奥で打たれていた男性が近付いてこられました。



その方は、温泉&グルメのブログを書かれていて、ひめこさんとは長いお付き合いの「ヨッサン」さんです。



その四人で軽く挨拶をして各々練習を始めました



そこで、まりさんが衝撃発言・・・



「ひめこさんは渋滞に巻き込まれてて、到着はギリギリになるそうですよ」



なるほど~



ピンクのクマさんご一行は、事前に空を飛んで来てただけでした





しかし、ひめこさんが、この渋滞で到着が遅れた影響と、渋滞に巻き込まれる道を選択したドライバーさんに一日中翻弄されることになるとは・・・







あっ

現実に戻って練習にいかなきゃ







次回ようやくひめこさんが登場しますので、ひめこさんファンの皆さん引っ張ってゴメンなさいね~



続きはまた後で~




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやー、まだ見ぬ愛しのメンバーに会う前のドキドキ感が伝わってきますね・・・(^O^)

私までドキドキ・・しました(^_^;

でもこういう人と人との繋がりっていいですね!
やっぱり、ゴルファーは仲間がいないと面白さは半減だと思います!

さて、後半が楽しみです(^_^)y

No title

昨日はどうもありがとうございました。
緊張しましたがとっても楽しかったです。

ヨッチさんのリズムをくずしてしまうような
ドヘタショットの連発、お許しくださいね^_^;

続きは次回ですね(*^^)v

No title

おはようございます。

さっすが、事前に練習とは
みなさん熱きゴルフブロガーさんですね☆
ドキドキv-238 ドキドキv-238

そうでした、ひめこさんのバッグは一足先でしたね。
続き楽しみにしていますねっ。



昨日はありがとうございました

よっちさん

昨日はありがとうございました。

朝、練習場で拝見した時から
「うわっ!レベルが違うわ」と思ってしまいました。

そんなマジメにゴルフしてるよっちさんの
リズムを乱してしまって申し訳ありませんでした。
でも、よっちさんのリズムが移ったお陰で
何年振りだろうという「イーグル」も取れ、
良いラウンドとなりました。

これは俄然ゴルフの気合が入りそうです(笑)!
ありがとうございました。

よっち兄さん♪

コレはまた練習の段階で終わっちまった。

ってことは…。
全十回にわたる長編、期待してます。
ディアゴスティーニ?

No title

うわぁ~ブロコン緊張しますね^-^
いつか自分がそうなることを想像して
ドキドキしちゃいました!

趣味ブログっていいですよね♪
しか~し最近手が回らなくて・・
あまりご訪問できてなくてすみません涙
いつもコメントありがとうございます^^

No title

お疲れ様です☆

めっちゃ引っ張ってるんですけどぉ!!!
気になるぅ!!!

りょうさん

不思議なモノで直ぐに仲良く慣れるんですよね~。

これもブログの良さ、そしてゴルフの素晴らしさの成せる技なんでしょうねv-398

まりさん

リズム・・・?
いやいや実力ですから~v-414

まりさんんも少しコツを掴めば、直ぐに10打は良くなりますよ。

続きは次回ですねv-398

No title

そうなんです。
結構ドキドキなんですよv-10

うさぎさんともこういう出会いができると良いですねv-398

その時は、最高のドキドキ感が味わえそうですv-344

ヨッサンさん

昨日はどうもお疲れ様でした~。

絶対にゴルフを再開されるべきですv-363

直ぐにシングル間違いなしデスv-91

こちらにお帰りの際は声をかけて下さいねv-398

楽しみにしてますので・・・v-398

hiromiさん

こんな引っ張り方をしたクセに次回で終わります。。。v-12

お師匠さんのマネですよ~(期待をさせて全2回のパターン)v-398

志方カバネさん

私が西に行くことがあったら、バッチリ緊張して貰いますよ~v-398

その時を楽しみにお互い練習頑張りましょうねv-415

いくちゃんさん

い~くちゃん

引っ張れるだけ引っ張ってみましたよv-91

でも、ひめちゃんと出会ってから早いですよ~。

ゴルフの内容には触れられませんので・・・v-12

No title

ナーニー!!

全2回???

確実に5回は引っ張らないとー!!

私のパターンは最初から2回で終わり。忘れた頃にPart2 part3と進めて行く「バックトゥーザフューチャー」式なんですけど。。

マネしないで下さいね(笑)プンプン。

No title

そうかぁ~v-237お互いに顔とかハッキリわからないんですもんねv-410

不思議~楽しそう~v-410
早く続きが読みたいっすv-391

No title

ひめこさんって、関東の方ですよね。
ラウンドされたのは、関西ですよね。
ブロガーの方達ってすごいですね。

お世話になりました・・

よっちさん?・・・の、名でよかったんですよね?
18日は俺の弟がお世話とご迷惑をお掛けしました。
なんか、ワザとカリスマブローガーの到着を遅らせたそうです。。ペコリ。
その訳は・・・・次回更新時のコメ欄でっ!

あっ・・・それと弟が・・・男で良かったって言ってましたよ。
もし、女だったら・・・よっちさんをあのまま帰さなかったのに!って言ってましたけど・・

次回は 美醜本人が行きますので、ラウンド一緒させてください。
ありがとうございました。

No title

よっちゃーーーん

ただいまぁー埼玉に戻りましたぁー^^;
こっちの方が暑いし~!

昨日は初めてお会いしたにも関わらず・・・
すぐにみなさん打ち解けてブログ&ゴルフって繋がりがとっても
素敵だなって感謝しています♪

それとそれと・・・よっちゃんがウエアの色を事前に教えてくれていたので・・・ひめこもバイザー慌てて同じ色にしたのですがぁーモジモジ

あーよっちゃんファンのみなさまに怒られそう・・・

爽やかでブログのイメージどおりの素敵なよっちゃんと
一緒に練習したかったのに。。。
それだけが無念なの(涙&怒)

美醜サン、よっさん、まりサンご夫妻そしてよっちゃんと
ゴルフ場でご一緒できる日が来るなんて思ってもなかったので
とっても素敵な一日でした。
あーーーゴルフ以外はね・・・(>_<)

今度はぜひ関東にいらしてくださいね(^^)v

ひめこのヘッドカバーやっぱりここでものけぞってたのですねっ
(-_-;)

ありがとうございます

リンクにも貼って頂いて恐縮です^^
これからも宜しくお願いします

ひめこさんといい、よっちさんといい、まりさんといい・・・
もう引っ張るから続きが気になっちゃうし
一人で妄想してドキドキしちゃうし^^

楽しみにしてますね~♪♪♪

No title

先日はありがとうございました。
皆さん大変楽しい方々で私も家内も1日楽しくラウンドさせていただきました。
ラウンド中は3回も打ち込み失礼きわまりない事をやってしまいすみませんでした。(帰りの車の中で家内にこっ酷くおこられました。)
家内もイケメンでお上手なお二人とラウンドしたせいかかなり緊張していたみたいで皆さんに大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳なく思っております。
これに懲りず、また機会がありましたらぜひ一緒にラウンドお願い致します。



インチキ師匠さん

じゃあ私も「ロッキー」風に続編をグダグダな感じで作っていこうかな~v-406

リサパパさん

そうなんですよ~v-414

でも、挨拶したら「なるほどね~」って分かり合えるんです。

本当に不思議な感じでしたv-410

はちみつくんさん

ひめこさんは結婚式に招かれて神戸に来られたようですよ。

さすがのひめこさんでも、ゴルフだけのために関西遠征は・・・v-405

私ならやっちゃいそうですけどねv-456

美醜さんのお兄さん

美醜さんのお兄さん

弟さんには笑わせてもらいました。
いやいやお世話になりました。

思わず「美醜ワールド」に引き込まれそうになりましたよ。
私も決して嫌いな方ではありませんので・・・v-10

こちらにお越しの際は一緒に遊びましょうと、弟さんにお伝え下さいv-415

ひめこさん

ひ~めちゃん

無事に帰宅されたようで良かった~v-398

私もひめこさんと一緒に練習したかった・・・v-406

これも全て、すべて、全て・・・

美醜さ~ん
反省してますか~?v-397

今度美醜さんに会ったら強く抗議しておきますv-217

しかし、ひめちゃんは、関西に梅雨明けを運び、関東に猛暑を運ぶ、正真正銘の晴れ女ですねv-278

ぽよこさん

勝手に貼っちゃってゴメンなさいね~v-414

ぽよこさんのお宿を見つけた嬉しさで、勢い余って許可を得ずに貼っちゃいましたv-12

私は後編で終わりますので読んで下さいね~
(ゴルフの内容はゼロですが・・・v-399

まりパパさん

こちらこそ大変お世話になりました。
ゴルフ場の手配から、アルコールが入った姫2人のアッシー君まで、お疲れ様でしたv-398

今度はいつどこに行きましょうか?

茨木に行ってみます?
平日でも2万5千円ですけどv-405

No title

いきなりハプニングですね・・・(^_^;)
私も何年か前に、何度か九州のブロガーさんとラウンドしたことがあるのですが、やはり最初は緊張しますよね。

すごく皆さんがドキマキとされてるのが伝わってきました。

行きたかったなぁ~。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
