スポンサーサイト


ブロガーズラウンド(後編)。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




前回の続きです。


さて、レンジでの練習を終えた我々4人は、スタート時間が近付いていることもあり、ボチボチカートへ向かいました。




その向かう先に女性がいます。。。


どこかで見たことがある女性。。。


そうです


この人こそ「カリスマブロガーひめこさん」じゃあ~りませんか




お~ぉ、ひめこさん





・・・でも、なんか微妙な空気が・・・



もしかして、ひめこさん緊張してる?



それとも極度の人見知り?(それはないか



いえ、ギリギリに到着したことで、練習も出来ずにバタバタとスタートするのが嫌だったようです。




でも、僅かな時間でひめこさん明るいキャラクターが全快になり、場はとても華やぎます。




しかし、メンバーがあと一人足りません。


そうです


ひめこさんを神戸でピックアップしてコースまで連れてきてくれた「美醜」さんです。


またの名を、「ひめこさんがギリギリに到着することになった張本人さん」です(美醜さんゴメンね





そして数分後、その美醜さんがついに登場です。


徳島在住で、ちょっと「グロイ」・・・いや「エロイ」ブログを書いている美醜さん




美醜さんの登場に合わせて、ひめこさんが一言・・・


「もう、この人よ」って




まあ仲が良いのか悪いのか


しかし、我々周りから見ればとても良いコンビに見えます


「やすきよ」バリのボケと突っ込み


そして、この二人は一日中同じ組でラウンドです。


スタートして間もなく、美醜さんひめこさんのラインを読んであげて、「ココ」ってパターの先でラインを指し示すものの、ひめこさんは「私には私のラインがあるのよっ」ってな感じで、最初から最後まで二人で漫才ゴルフをされたそうです。




まあ、仲の良いお二人は置いといて、スタートホールで記念撮影をしてコンペがスタートです。


1

↑ ブログに顔を出していない方もいらっしゃるので、ちょっと小さめで


この日の主役のひめこさんがシャッターを押してくれたので、ひめこさん不在の写真です。



ということで、ひめこさんツーショット


3


↑ この二人は完全に面が割れてますので、ちょっとアップで




そしてラウンドですが、たぶん誰もゴルフの内容については真面目に触れないでしょうから、私も・・・


っていうか、筆が進むようなプレーもできませんでした(OB3発なのでスコアはご想像にお任せします




ひめこさんのスコアについては、どんな拷問を受けても吐きません


ひめこさんは遅刻ギリギリで、練習どころか身体を動かすことも出来ず、パットも転がせてません・・・


さらに、スタート前に飲み物を調達することもできずに、最初の茶店までひたすら喉の渇きと闘うことに・・・(死ぬほど暑かったのに


さらにとても難しいというかトリッキーなコースでしたし、旅の疲れもあったでしょうからスコアが悪いのは仕方がないですね
ひめこさん、フォローはこれくらいで良いですか?





とにかく最高に楽しい一日でした。



まりさんご夫妻の仲睦まじさに心が暖かくなり


ヨッサンのゴルフの才能に感心し(チップインイーグルにも感動)


美醜さんのユーモアに度肝を抜かれ


そして、ひめこさんの明るさと人を引きつける魅力に魅了された一日でした。。。




みなさん本当にありがとうございました。




またいつかこういう出会いがあるといいな~




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

ホント楽しそうv-410良かったですねv-392

No title

おー!
写真いいですね!

ひめこさんとよっちさん・・・、とてもさわやかではないですかぁ!

新しい出会い。
なんか、とてもわくわくしちゃいますね。

No title

楽しくラウンドできたみたいですねv-290

凄いですよね~
ブログで顔も知らない人達がこうやって集まってゴルフしちゃうのですから(笑)
素敵な出会いを呼ぶブログに感謝ですねi-175

No title

スコアとか関係なく、楽しめたラウンドだったみたいですね。

この会合で、より皆さんの友好が深まった気がします。

楽しさが本当に伝わってきました。

何かの機会を見つけて、是非よっちさんとラウンドしてみたいです。

No title

ほんとひめこさんには大変な一日になって
しまいましたね~。
やっぱり私が迎えに行ってあげればヨカッタなぁ。
まあ、ブログ的にはこの方がおもしろいし、いいかっv-407
忘れられない思い出ですよね~♪

No title

おはようございます。

やっぱり2話で完結しちゃったんですね・・・。

楽しそうで良かったですね!!

よっちさんと今度ラウンドする時はもう顔が判ってますので僕が見つけますね(笑)

さわやか過ぎて眩しいです。

No title

お疲れ様です☆

楽しそうでえーなぁ!!

二人の顔がはっきり写ってて
よろしいかと思います☆
↑いつかご一緒するとき、間違えない!!

いい天気でよかったですね!

リサパパさん

はいっ
楽しかったですよv-398

りょうさん

競技のゴルフとは違った緊張というか、楽しさがありますね。

やっぱり一緒にゴルフをやると仲良くなれるものですねv-398

みつばちナッチさん

ナッチちゃんと初めて会うときには、その綺麗な目が目印で直ぐに見つけますよv-415

・・・って、その前に完全に面が割れている私が見つかっちゃうかっv-12

m・hさん

九州でのラウンドは絶対に実現しますよv-91

九州には沢山のブロガーさんがいらっしゃいますので、大勢でコンペができると良いですねv-398

まりさん

ちょっと、ひめこさんと美醜さんのことを書きすぎたかな・・・?
って、反省してますv-388

でも、楽しかったから良いかっv-411

インチキ師匠さん

私もお師匠さんの顔分かりますよ。
Qタロウさんを尋ねて行かれたときの写真の顔がバッチリインプットされてますのでv-414

さらに、ご一緒するときは、hiromiさんがカートの前で「例のポーズ」で待っていてくれるはずですので、一目で探せるはずですよv-415

いくちゃんさん

もし梅田で待ち合わせるとしても分かるくらい面が割れまくりですねv-388

こちらにお帰りの際はご連絡下さいねv-415

No title

よっちゃーん!

あーーーーん
嬉しいわぁー

よっちゃんとのツーショット。
あんなバタバタだったから絶対に撮れないと思ってたものぉー♪
わざわざオソロの色のバイザーを持って行った甲斐があったわぁー

あースコア???
ガビーーーン
一生の秘密ね・・・なんちゃってぇ

美醜さんと朝、一緒に行ったおかげでわたしらヤバイ仲になりましたからぁ~♪ヘッヘッヘ・・・(*^_^*)

苦楽をともにしたって感じ???

すごい楽しい一日を過させていただいたよっちゃんはじめ
みなさんにとっても感謝ですわぁー

一生忘れないと思います♪

ただ

美醜サンの腹は見たけど、、、
よっちゃんの鍛えた肉体美を見せて貰うの忘れてしまったことが

心残りでございますわぁー

いつか・・・ぜひ関東で再会できればって
願ってます。ありがとうございましたぁー^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よっち兄さん♪

カリスマブロガーひめこさんとよっち兄さんのツーショット♪
バイザーの色を合わせるという心遣いといい、黄緑と水色といいメッチャ爽やかですねー(*^-^*)
猛暑なはずなのにー・・・。

でも、ブログをやっていなかったら出会うことのない人とラウンドするなんて、素晴らしいです!
私が一緒させていただくときはぜひあのポーズ、撮りましょーね♪

ひめこさん

はいっv-398

いつかきっと栃木あたりでね。

今度は一緒の組でお願いしますねv-415

hiromiさん

ひ~ろちゃん

あ、あ、あのポーズ・・・
無理っv-12

俺がどんだけ恥ずかしがり屋か知らないな~v-356

でも、ヒロちゃんの頼みなら頑張っちゃうかな~v-414

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
ブロガーさんとのラウンドだったんですね
お疲れサマーでしたv-218
楽しかったでしょうね

よっちさんイケメンじゃないですか~
服の上からも、しっかり鍛えてるのがわかります
ステキです(#^.^#)

No title

ホント 梅田駅で会ってもわかるわ~!



熱きブロガーさんコンペにふさわしい晴天だし、

印象に残る出来事も色々で、

うさぎも楽しませていただいきましたぁv-62

こんな素敵なイベントがあるのに
やっぱり、すっと帰れなにのがネックだなぁ~。



No title

たのしそうですね~~!!

願わくば次回は
この集合写真の端っこの方に
オババゴルファーメイv-12が参加できていると良いな~~!!(爆)

よっちさんの肉体美~~v-10想像してしまうわん!!

No title

うふふ(#^.^#)♪
ひめこさんのブログにお邪魔してから
遊びに来ました♪
こーゆーのって、競技ラウンドとは違った緊張感っていうか
ワクワク感がありますよねっo(^o^)o

素敵な人にはやっぱり素敵な人が集まってくるものですね♪
いつか、ワタシもよっちさんとお会いするときがあるのかな?
そのときにまではもっと鍛えておきます。

って、そーじゃないだろ!

yurikaさん

またまた~
そんなに褒めても何も出ませんよ~v-414

身体を鍛えるのは大好きですよ。

もしかしてゴルフよりも好きかも・・・v-91

うさぎさん

じゃあ、梅田の阪急の前でねっv-398

うさぎさんが帰国される時には盛大にお迎え致しますので、早く帰ってきて下さいねv-415

メイさん

メイさんは決して「オババさん」なんかじゃないですよv-393
超美人看護婦さんじゃないですか~v-415

メイさんともいつか一緒にラウンドしなきゃねv-224

まりんさん

じゃあ、俺も負けずに鍛えなきゃ~v-91

・・・って、そうじゃないでしょv-397

でも、本当にいつか一緒にゴルフしましょうね。
都留の狭いコース以外でねv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
