スポンサーサイト


楽しんでますよ~。

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




北海道旅行を満喫してますよ~

北海道としては暑い25度前後の気温ですが、大阪から来た面々は涼しいと言って喜んでくれてます

昨日のゴルフについては大阪に帰ってから報告しますが、私以外の3人が片手シングルというゴルフ合宿ですから、とても勉強になってます


そして、夜はススキノの有名な料亭で、「毛ガニ」&「キンキ」&「ヒラメ」&「メークイン」&「アスパラ」&「鮭の親子丼」と北海道尽くしの料理に舌鼓を打って、それから札幌に住んでいたときに通っていたBARに行って旧交を温めてきました


さて、今日は小樽カントリーです。。。

憧れのコースを満喫してきま~す







そして、昨日は下の子が試合に出てました

関西ジュニア選手権出場をかけた予選会です。

私が大阪にいないもので、暑い中、妻が電車に乗せて連れて行ってくれました。


結果は、「73」のカットラインに一打足りずに「74」だったそうです

でも、この74は、ローカルルール違反で2打罰を受けてのスコアですので、とても勿体無いことをしてしまったようです。。。

しかし、それほど練習を積むこともできていなかったのに、このスコアを出した下の子を誇りに思います

やはり才能豊かな妻の血を引いてくれてますね


さあ、この子は今日から本格的な高校受験モードです。


がんばれよ~



そして妻よ

暑い中、一日お疲れ様でした・・・





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

よっち兄さん♪

おはよーでーす!

満喫してますね~♪

今、面白いことがあったから後でアップしますよ~♪
今日、兄さんにはいい事が起こる予感(^O^)v

ラウンド行ってきまーす!

No title

おはようございますi-1

ラウンド、楽しんできてね~♪


ローカルルールで2打罰・・・
なんだ!そのローカルルールは?(怒)
下の子も、これから楽しみですね♪

No title

よっちゃーーーん!!!
北海道満喫してるのねぇーズルイ!!
25℃で暑いの???
コッチは毎日37℃の気温の中で仕事と練習して汗だくヨ~<`~´>


北海道は今が一番いい季節ですものね~
しっかり楽しんでパワーたっくさん詰め込んで帰ってきてね♪

息子クンしっかり暑い大阪で頑張ってるのですねぇー
父がいなくても(・へ・)

最後にやっぱのろけ???(^^ゞ
しっかり留守を守ってくれてる素敵な奥様にたーぷりのお土産を~(*^^)v

今日も頑張ってねぇー!!!
ひめこ・・・この暑い中・・・今日も仕事ですの(ー_ー)!!

No title

小樽カントリー楽しみですね~!

とても有名なコースなので羨ましいです。
それに・・・25度だなんて!!

いいなぁ。。

小樽カントリーの感想、楽しみに待っていますね(^_^)y

No title

ジュニアのレベルはどこでも高いですねぇv-405

僕らがジュニアの頃は75だったら大丈夫みたいなところがありましたけど・・・。
残念でしたけど、結果がすべてじゃないし、2打罰も良い経験になると思います。

北海道、楽しそうですね!満喫して来てくださいv-392

No title

体温並みの気温で、外に出るのがいやです。
25度はかなり涼しくかんじるでしょうね。

昨夜はいっぱいおいしいもの食べたし
今日は一段とパワーアップされているでしょうね(*^_^*)

息子さん残念でしたけどまだまだお若いし
これから楽しみですね♪

No title

北海道は、食べ物も美味しいものがいっぱいでしたね。

毛ガニ送ってくださ~い。鮭の親子丼食べた~い。

よっちジュニアすごいですね。
74ですか…お父さんの練習を見て お兄さんの練習も見て
そして、お母さんの血を受け継いで….
そうそう簡単に出るスコアではないですものね。

コースを満喫されたら、ご自宅に美味しいもののクール宅急便を
お願いしま~す。ついでに、うさぎのとこにも…v-8

hiromiさん

ひ~ろちゃん

うんっ
良いことあったよ!

あの北の要塞でなかなかのプレーができましたv-91

まあ、大叩きのホールは2つあったけどねv-12

みつばちナッチさん

どんなローカルルールだったかは聞いてません・・・v-388

しかしそれ実力の内なんでしょうねv-406

でも、彼にとってはきっと良い経験になったと思いますv-398

ひめこさん

ひ~めちゃん

家族のへのお土産第1弾は買いましたよ~v-398

明日は第2弾を購入予定です。

暑い関西に帰りたくないよ~v-406

りょうさん

小樽カントリー、最高でしたよv-398

私の経験では確実に3本の指に入ると思いました。

HDCP1の目の肥えた人も3本の指に入ると言ってましたよv-410

No title

まだまだ先だと思ってた北海道合宿
もう・・・始まってたのですね~♪

25℃って・・・いいなぁ
しかも美味しいもん、たっくさんで
おヨダが・・・いかんいかん^^;

片手シングルさんから技をたくさん盗んで来て
くださいね!!!
愛するハニーのお土産もたくさんねv-10

リサパパさん

本当に彼にとっては貴重な経験だったと思います。

このような経験を高校受験に生かして欲しいですねv-411

まりさん

今日はジンギスカンでしたよv-398

もう、3日で3キロは太る勢いです・・・

どうしましょう・・・?v-12

うさぎさん

北海道名物をうさぎさんにも送ってあげたいくらいですv-398

でも、小樽カントリーのグリーンホークをたくさん頂戴してきましたので、機会がありましたらお渡ししますねv-410

ぽよこさん

最高に充実したゴルフ合宿になりましたよ。

早く帰宅して練習に行きたいですv-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
