スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日・・・


いよいよ明日は待ちに待ったパインレークゴルフクラブでの初ラウンドです(*^_^*)

このコースはロバート・トレント・ジョーンズJrの設計で、距離は7,034ヤードとそれほど長くないにもかかわらず、コースレートが73.8に査定されていることからその難しさを窺い知ることが出来ます。

また、87年に三菱ギャラントーナメント、90年に関西オープンが開催された関西でも屈指の何コースです。


まあ、最近の調子なら間違っても100叩きしないように頑張ってきたいと思ってます。


って、このような発言をしている自分が情けないです・・・(;_;)

宜しければ下をクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

こんばんは

ロバート・トレント・ジョーンズJrの「美しき罠」を堪能してきてください。

偶然にも私のホームコースは、ロバート・トレント・ジョーンズJrの設計で6890y、コースレート73.1です。
ウォーターハザードを避けるとバンカーに入りやすかったり、距離が残ったり。コブいっぱいのフェアウェーだったり。グリーンのアンジュレーションも錯覚を起こしやすかったり、ウォーターハザード側に傾斜していたりとトリッキーで攻略意欲が掻き立てられます。

他に2ヶ所 ロバート・トレント・ジョーンズJr設計のコースをラウンドしたことがありますが、いずれも設計者の個性が感じられるコースでした。

機会があれば関西まで足を伸ばしてパインレークGCやゴールデンバレーGCでプレーしたいと思っています。

初ラウンド是非是非楽しんできてください。
三度の飯よりさんなら三桁はいかないと思いますよ。
どんなコースだったかブログアップ楽しみにしています。 
長文ゴメンナサイ。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。