スポンサーサイト


痛いよ~(T_T)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




痛いよ~


右手首が痛いんです・・・



3日くらい前から徐々に痛みを感じていたのですが、今朝はかなり痛いです・・・


打ったり捻ったりした覚えがないので、なんだかチョット心配です。。。


右親指を動かす腱の手首の辺りが痛いのですが、スイングのコックの方向とは微妙に違うようで、何とかクラブは振れます。


でも、明日病院に行ってこようと思います




更に、昨晩寝違えてしまって、首が回らないので、今日は家で一日静養しようと思います・・・




8月は5ラウンドを予定してますので、怪我や病気をしている暇はないんだけどな~






そのような体調不良な私ですが、昨日はゴルフ番組を見ながら、一人でほくそ笑んでましたよ


深掘プロの番組の舞台が恵庭CCで、サンクロレラクラシックの舞台が小樽CCですからね。



お~ぉ

ここココ~

って、大興奮です



「このホールはパーだった」とか


「ここのグリーンは難しかった」とか


「遼君の0番アイアンと私のドライバーの飛距離があまり変わらないじゃん」とか


独り言を言いながら一人で楽しんでましたよ。





深掘プロの番組のゲストの湯原プロが、北海道のラフは飛ばないって言ってましたね。


あの洋芝のラフはプロでも飛ばないんだな~ってチョット嬉しかったりしましたしね





しかし、あの小樽カントリーを簡単にアンダーで回ってくるプロはやっぱり凄いな


今日も小樽で最も難しい「16番ホール」に注目です


最終日はグリーン右手前の池の上にピンを切ってくるでしょう。


ピンの手前は池までツルツルに刈ってますし、ピンの奥につけると下りの速いラインですし、あのホールでバーディーを取ってくるプロの技術を見せて欲しいですね


いや~、楽しみ楽しみ




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

重症にならないうちに早めに整形外科受診をお勧めします。
もしかしたら手首の周辺の腱や靭帯組織が疲労によって損傷しているかも知れません。
整形外科は外科的手術以外は
消炎鎮痛剤や筋弛緩薬などを服用して後は安静にしている
(患部の安静と言う意味です)
しか治療の方法が無いのでちょっとよっちさんには辛いかもしれませんが・・・・
おっと元整形外科病棟ナースの職業病が騒いでしまった(苦笑)
お大事にね!!!

No title

よっちさん

右手首の痛みは心配ですね。

それと、私も昨日「おっ!よっちさんが回って来た小樽CCだ」
と思ってTV見てました。

500y PAR4って・・・
10年前なら2つで届いた可能性はあったけど、
今は厳しいなあ(笑)
3オン1パットはもっと厳しいけどねv-409

No title

おはようございます☆

どんなんですかぁ???
無理しないで休養してくださいよ!!

私は休養しすぎかもしれません(笑

No title

よっち兄さん♪

もう。また心配させて女子ファンを増やそうとしてんじゃないのぉ?

右ひじとかからきてるとかではない?肩→ひじ→手首に来るって聞いたことあるよぉ~?
そう、安静にして、氷で冷やしておいてね!

小樽カントリーはホント、ラフに入れたら地獄って感じがするぅ。
テレビで見てて、兄さんの記事で見た写真と見比べましたよ(^_^)
・・・。
そっか、1人で喋っていたのね。
何だったら、中継みたくブログアップでもしたら~?(笑)

No title

痛いの痛いの飛んでけ~~~~~!!!!

大丈夫ですかねぇ・・・
心配ですねぇ(泣)

8月、5ラウンドですかぁ
早く治さないとね☆

No title

よっちさん、大事な手首か大変ですね。
早く病院で診てもらってください。
早く良くなりますように!

8月に5回もラウンドですか?
すごいですね。
うちもお盆に連チャンで行くことにしました。
暑そうだなぁ^_^;

今サンクロレラ、見てます。
よっちさんもさぞ、興奮しながら
見られているんでしょうね♪

メイさん

ありがとうございます。
明日、朝イチに整形外科に行ってきます(*^_^*)

どんどん痛みが増してきて、かなりブルーです(T_T)

メイさんに診て欲しいな~v-10

ヨッサン

いえいえ
パー5のイーグル感覚でナイスバーディーといきましょうv-91
それは言い過ぎでも、ヨッサンのあのUTの正確性さえあれば、パーは十分取れると思いますよv-411

いくちゃん

い~くちゃん

腰も大変だけど、首もゴルフは全く出来ませんね・・・v-406

さらに手首ですから今日は大人しくしてましたよv-414

hiromiさん

ひ~ろちゃん

手は右手で、首は左側・・・
もうボロボロですバイv-406

小樽CC難しかったけどな~
プロは簡単に攻めますね・・・v-405

しかしラフは随分伸びてましたねv-12
1週間でこれだけ伸びるんだとビックリしましたv-363

みつばちナッチさん

痛いの痛いの飛んでいってくれないよ~v-409

5ラウンドのうち2ラウンドはクラブ競技なのでチョット真剣に治さなきゃなんですv-414

まりさん

はいっ
興奮しながら見てましたよ~v-405

でも、興奮しすぎて、寝違えた首をギクッってして痛かったですv-12

お盆の暑い中でのゴルフは、水分と塩分を十分に摂って、ひめちゃんのようにならないように気をつけてくださいねv-398

No title

1週間ほど経ったら、ジャカルタにも
今日のサンクロレラの試合のDVDが来ますので
楽しみにしています。

プロって、簡単そうにプレーするんでしょうね~。


手首、ちゃんと治してくださいね。
ラウンドいっぱいこなさなきゃ~ですものね。
いづれ、うさぎもヨロシク!ですからぁ。

No title

よっちゃーーーん!
どうしましたぁー?

手首?ヤバイじゃないですかぁー?

そう早くに整形行ってちょうだいネ。。。
8月のめいいっぱいのラウンド控えてるんじゃなおさらネ。

大したことないといいけど・・・
腕枕して寝て
痛いよーーーってなったんじゃないの?
あっ
違うか(*^_^*)ニコニコ・・・

でもお大事に・・・

No title

右手首が心配ですね!

北海道での連戦の疲れが出てきたのかもしれないですね。。
ひどくならないうちに、少し安静にして早めに治しちゃいましょう!

来月の5ラウンドまでには完治させたいですね!
お大事に(^_^)y

No title

痛いところがあると、ゴルフになりませんよね(´;ω;`)。

よっちさんもご存知のとおり、私の指の激痛は

「石灰沈着性腱炎」と診断されました。

消炎鎮痛剤で痛みと腫れは解消しました(^^;)

ゴルフ肘ならぬ「ゴルフ手首?」とかじゃなければいいですが。。

すぐ治ることをお祈りしていますねっ(*^。^*)

でも、ゴルフ番組見ているときは痛さ忘れてたでしょ(。・m・)♪

No title

大変ですーどうしちゃったんでしょうねv-12
クラブは振れるとは言うものの無理は禁物です

5回もラウンドあるし、なにより家族のラウンドまでには
絶対に治りますように・・・祈ってます!!!

ぽよこもサンクロレラクラッシック観ながら
あ~ここでよっちさんプレーしたんだなぁ~と
いつかは、ぽよこもダーリンと回ってみたいなぁ~とか
妄想にふけってましたi-229

うさぎさん

今年の北海道は天候が不順で、光り輝くような小樽CCは3日目だけでしたね・・・

しかし、7,500ヤードをいとも簡単に攻略していくプロは凄いの一言ですv-398

ひめこさん

ひ~めちゃん

腕枕して手首はないな・・・v-414

ほんと怪我してる場合じゃないんです。
今月はキャプテン杯もあるからね~。

でも、今朝も更に痛いです・・・v-406

りょうさん

ありがとうございます。

安静に・・・
出来ませんv-404

スイングは辛うじてできそうなので無理しちゃいそうですv-414

まりんさん

私も薬でチチンプイプイと治らないかな~v-398

安静なんて出来そうにないですからねv-414

ゴルフ手首って聞いたことがありませんけど、私ならありそうですねっv-8

ぽよこさん

来年はダーリンさんと小樽ですねv-398

・・・って、2サムならメチャクチャ高いかもしれませんがv-12

でも、折角行くなら、絶対に小樽と輪厚は行かれるべきだと思いますよ。
高いプレーフィーを払うだけの価値はあると思いますv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
