スポンサーサイト


今日はラウンドです。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




今日はラウンドです

北海道旅行に行ったメンバーで、メンバーコース以外に行ってみようということになり、ちょっと「武者修行」に行くことにしました

とは言っても、4人の中の一人がメンバーになっているコースなんですけどね。



そのコースは、神戸市北区にある「ロータリーゴルフ倶楽部」で、今日はオールドコースを回ります。

結構広々としたコースメンテも良いと評判が良いんです

ニューコースは回ったことがあるのですが、オールドコースは初めてなのでとても楽しみです



今日は、アサビビールのオープンコンペをやっているようなので、4人で商品をゲットすべく頑張ってきますね



今日も、私以外の3人が全員片手シングルという中で、色々なことを吸収できたらいいな~

また今日は、密かにHDCP1の仲間にグロスで対決するつもりでラウンドしたいと思っています。

いつの日か、この人と「倶楽部選手権」の決勝で対決するのが「私の夢」なんです。

現状では明らかに力の差はありますが、いつの日か堂々と渡り合えるように、今日はチラッと意識してラウンドしてきたいと思います。




そしてフルバックでも6,530ヤードと短いコースなので、初のウエッジ4本構成でラウンドしてみますね。

さて結果は如何に・・・?





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

頑張って下さいね~!

負けるなよっちさん!!

No title

なにか良くわかりませんが、読んでる私までもが興奮してきました。

今頃はスタートしてるのでしょうか?ぜひ頑張ってほしいです。

で、いよいよウェッジ4本のセッティングのデビュー。
ラウンド報告が楽しみです。

No title

さて、ウエッジ4本構成が火を噴くのか否か!?
・・・結果が楽しみです(^O^)

・・そしてHC1の方との直接対決は!?

でも、ラウンド前のよっちさんって、いつもすごく楽しそうですね~♪
完全に童心にかえってるって感じです・・(^_^;

楽しみですね

結果が楽しみです!
HDCP1の方に一泡吹かせるべく4本のウェッジを振る活用してスコアメイキングに徹してくださいね!
OB厳禁!!!!v-425

No title

ドキドキします・・・e-267

強い方たちに挑もうとしてるんですね
絶対勝って帰ってきて下さい
応援していますe-271

No title

朝方は雨が降っていましたが
今は回復し、暑さも少しはマシのようですね。

HC1の方に挑戦~♪
結果報告楽しみにしてますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です☆

ラウンドだったのね???

天気は大丈夫なんですか??

景品ゲットできたかしら???

No title

よっち兄さん♪

グロス対決、口に出したってことは気合い入ってますね~!
いいぞーーーー!!

明日のブログタイトル・・・。
「勝ちました!!」
楽しみにしてま~す!(*^-^*)

No title

こんにちは

ハーフ終わったかな?

私はアサヒビール杯
参加賞しか貰えなかったので、
よっちさん、何か貰って来てね~v-10

よっちさん、こんにちは♪♪
今頃きっとバーディラッシュかな(*^_^*)?

暑い時にタイムリーなアサヒビールのコンペとはいいですね~(o^o^o)!

目指せ!ベスグロ優勝(≧▼≦)

賞品はアサヒビール1年分とか('∀'●)?

No title

よっちゃーーん!
今日ラウンドでしたかぁー???

アサヒビールのオープンコンペ?
ベスグロ優勝して
しっかりビールGETしてきてくださぁーい♪

ひめこ・・・ビール会社のオープンコンペ大好き(●^o^●)

呑みたい・・・グビッ♪

インチキ師匠さん

ふっふっふっv-414

自分なりに頑張ってきましたバイv-91

m・hさん

ウエッジ4本体制良かったですよv-398

6,000ヤード台なら、このウエッジ厚めのセットの方が良さそうですv-91

りょうさん

はいっ
童心ですv-398

遠足前夜の小学校低学年生ですv-205

いつも眠りが浅い人間ですが、ゴルフの前はそれはそれは眠れませんからねv-12

RIKAKOパパさん

お陰様で、珍しくOBありませんでしたv-91

・・・っていうか、関西のコースにしては広くて攻めやすい素晴らしいコースでしたよv-398

ちよさん

私以外の3人は本当に上手いですv-91

その日の好不調はありますが、この3人と回っていると勉強になって、自分の腕前も上がっていっているのを実感します。

最高のゴルフ仲間ですv-411

まりさん

豊中も朝は結構降ってましたので心配しましたが、神戸は一日中快晴でしたよv-278

でも、それほど暑くもなく、最高の天気に、最高のコースで、最高の仲間達と楽しくラウンドできましたv-410

いくちゃんさん

い~くちゃん

商品ゲットしてきましたよv-411

発泡酒ですがv-394

hiromiさん

ひ~ろちゃん

口に出した以上は頑張ってきましたよv-91

まずはOBを打たないことを目標にしてラウンドしてきました。

・・・って、目標が低っv-395

KONOママさん

返事には少し時間を下さいねv-398

近いうちにKONOママさんのブログに私の分かる範囲でお返事しますのでv-398

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

今日はね、「大叩き撲滅キャンペーン」を頑張ってきましたよv-91

ダボ以上を打たないことを目標にして、1球1球真剣に頑張ってきましたv-398

まりんさん

まずはバーディーラッシュはありえませんねv-12

そしてビールを1年分貰えるような大々的なコンペではなかったようですv-395

でも、とても楽しかったですよv-411

ひめこさん

ひ~めちゃん

ビール大好きだもんね、ひめちゃんはv-398

風呂上がりに美味しそうに生ビールを飲んでいた、あのひめちゃんの姿が忘れられませんv-410v-307

No title

おおおーーーっいv-81

手は?手は、大丈夫だったのぉーーーっ??

今日は結局・・・雨模様の京都でしたが、

神戸はどうだったのかなぁ~?

よっちさんの ゴルフ熱には、ほ~んと・・・感心しておりますv-237


お疲れ様でしたーーっ(^^)

No title

こんばんは!

いいお仲間のようですねっ。

上手な方と一緒にラウンドすると
引っ張られる感じがしますものねっ☆

自分に足りないものもよ~~~くわかりますしね☆

ヨカッタですね。
で…ラウンドの感想 教えてくださ~い。

No title

おっ!!ウェッジ4本セットが試せますねv-218

良い成果がでるといいですねv-392

だいず嫁さん

嫁っちさん

手は・・・やっぱり痛いですv-409
でもゴルフはできるんですよv-91
不思議ですよね~v-414

うさぎさん

はいっ
このメンバーでラウンドする度に上手くなっていくような気がしてますv-398
やっぱり上手い人とラウンドしないとダメですよねv-415

リサパパさん

ウエッジ4本構成はバッチリでしたよv-91

6,000ヤード台であれば、当分これでいこうと思いますv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よっちさん頑張ってね!!
私も週末ラブラブラウンドです
台風が気になるけど
暑さより雨風の方が私はマシなのです
(変???)
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
