

難しいというか・・・、下手なんです

いや~、難しかったです・・・(>_<)

設置してあるトラップにことごとく引っ掛かった感じでした(;_;)

10番スタートで12番までの3ホールで、なんと9オーバーですよ(-_-;)

そして、18番でトリ。

18番2
↑ 18番410ヤードミドル(フェアウェーの左をクリークが走り、グリーンの手前と右サイドが池)



結局、前半は51です・・・


ハーフ50・・・


いつ以来だろうか?

憶えてません(^^;)



後半のハーフは、1番から6番までで3オーバーと踏ん張りましたが、7番でトリ、8番で+4でジ・エンドです。

結局、トータルOB4発、池4発で、51・46の97。ほぼ100という悲惨なゴルフでした。

しかし、とんでもないアンジュレーションのグリーンでしたが、3パットがなかったことだけが救いでした。


パインレークゴルフクラブ(レギュラーティー6,383ヤード)晴れ・微風

10番(4) +4(クリーク、バンカー2回)
11番(5) トリ(クリーク)
12番(3) ダボ(OB)
13番(4) パー
14番(4) パー
15番(4) ボギー(バンカー)
16番(3) ボギー
17番(5) ボギー
18番(4) トリ(クリーク、池)

前半ハーフ51(18パット)

1番(4) ボギー
2番(3) パー
3番(4) ダボ(バンカー)
4番(5) パー
5番(3) ボギー
6番(4) バーディー
7番(4) トリ(OB)
8番(4) +4(OB2発)
9番(5) パー

後半ハーフ46(17パット)

フェアウェーキープ 7/14(50%)
パーオン 6/18(33%)


しかし、言い訳するわけじゃありませんが、初めて行くコースでこれだけトラップがあり、またドックレックやアップダウンでグリーンが見えないようなケースでセルフで回ると、狙わなければならないエリアやそこまでの距離が分からずに大変苦労しました。

坊主は来週、練ランなしでぶっつけで試合ですが、ちょっと心配になりました。

それよりも、坊主は風邪を引いてしまったようです。

明日が試験最終日で、今晩が最後のテスト勉強ですが、かなり辛そうです。

これじゃあ、試験が終わっても練習できないんじゃないかと本人も私も心配してます・・・(;_;)

まあ、体調管理も技術の一つ。

自分が悪いのですが、ちょっと可哀想です。

宜しければ、下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村









テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

連日、寝不足だったからぁ~v-12

きっとすぐに良くなりますよ!大好きなゴルフを思う存分出来るのですからぁ~v-238

でも、無理は禁物・・・お大事にして下さい。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
