スポンサーサイト


練習しました。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




昨日は、打ちっ放しに行ってきましたよ


金曜の朝、腱鞘炎の痛みに耐えきれず、病院に行って注射を打ってもらったわけですが、その注射がビックリするほど効いたようで、嬉しいことに今は少し違和感があるくらいで、殆ど痛みは引きました


その注射には、「リンデロン」「オムニカイン」という薬剤が入っていたようですが、その一つが炎症止めで、もう一つが痛み止めだったようです。


この手の注射って、一時的に痛みを誤魔化す効果しかないと思ってましたが、患部に直接入れた炎症止めが効いたようです。



皆さんには大変ご心配を頂きましたが、もう大丈夫みたいです

でも、再発しては元も子もないので、大事にしながら練習しましたよ





練習場では、妻は相変わらずの天才ぶりを発揮し、「父ちゃん!悪いけど勝たせて貰うから」と、勝利宣言まで飛び出す始末・・・


もちろん、グロスで負けることはないでしょうが、各々が子供達と組むチーム戦では良い闘いになりそうです




そして帰宅後は一日ゆっくりしました・・・


私は、いつものようにゴルフ雑誌を満喫です



そして、はこれ・・・

2


「べっぴん塾」だそうです


これ以上「べっぴんさん」になってどうするのでしょうか?




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うわぁー


のろけだぁーーー(●^o^●)

よっちゃんのトコきたら
今日も
マジ暑そうだぁー
ヘレヘレ・・・

はい
ごちそうさま♪

No title

おつかれさまでした!
やはり夫婦で共通に趣味があるって言うのはいいですねぇ~(^O^)~☆

羨ましいです(^_^)y

手首の故障も癒えたようで何よりです!
秋のベストシーズンに向けてこれからも頑張りましょう(^_^)y

ひめこさん

ひ~めちゃん

暑い中で大変でしたね~v-278v-399

コメントしたかったけど、コメ欄閉じてたから、ポチっと4連打しといたからね~v-415

今日は白い帽子を被って頑張りましょうねv-91

りょうさん

妻はゴルフを趣味といえるほどは熱中してくれないんですけどね・・・v-395

本当につくづく勿体ないと思ってみていますよv-388

No title

朝からおのろけですね~(*^_^*)

べっぴん塾いいですね♪ 探してみよーっと。

そうそう 後者のお薬は 
神経を麻痺させる麻酔薬ですから。
今は痛くなくても 無理はぜーったいダメですよ~^^;
無理しちゃうだろーけど

って 明日から家族ゴルフ旅行でしたね!


No title

今日も残暑が厳しいと思ったら、よっちさんが暑くしてたんだ~
ご馳走さまです(///∇//)

家族でチーム戦、楽しそうですね♪
手の痛みが再発しないよう、ホドホドにお願いしますね(*^o^*)

No title

よっち兄さん♪

あははーっ!
シルクさんですか!?
奥様ったら、かわいい(^-^)
この人、ダウンタウンから「姉さん」って呼ばれてるんですよね(笑)

よし、私も買いに行こうっかな!
(こんな色黒じゃ、手遅れだね)

No title

よっちさんたら、奥様にベタ惚れですねv-10

よっちさんの奥様~!
これ以上美しくなったらダメですよ。
心配で心配で、何も手につかなくなりますから(笑)

ごちそうさまでした(*^_^*)

No title

私も同じ?注射を打ってもらいましたが、
本当にびっくりするくらい痛みがとれた覚えがあります。

でも、お二人で練習とは仲がよろしいですね。
勝利宣言までされて・・・これは更に練習をしないといけませんね。(^_^)v

sammyさん

でもね、その麻酔が切れても調子良いんですよv-91

もう一つの薬がバッチリ効いてくれたようですv-398

良かった~v-411

女子部長さん

そちらまで熱風が届いちゃいましたか~?
ゴメンなさいね~v-414

くれぐれも熱中症にはご注意下さいねv-415

hiromiさん

そうそう
そのシルク姉さんですv-410

妻は「姉さんカッチョいい~」なんて言ってますよv-414
確かに50を超えてるようには見えませんよね。

ヒロちゃんは、「ラウチュウ」の「ゴルフ焼け」だから仕方ないよ~v-224

まりさん

そうですね~v-394

それでもゴルフクラブだけは、手にしっかり付きそうですよv-414

m・hさん

本当になんで全く練習しないのにあんな球が打てるんだろう・・・ってくらい良い球打ちますよv-388

でもショートゲームはダメでしょうね・・・v-409

こればっかりはラウンドしてないと難しいと思います。

No title

お久しぶりです。

腱鞘炎大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてください。

本、シルク姉さんの本ですね(笑)

No title

ごちそうさま~e-266e-266e-266

よっちさんちみたいな仲良し夫婦って
良いですねv-10
息子さん達が良い子に育つわけだv-221
ゴルフだけじゃなくて仲良し夫婦も見習わなきゃv-434

朝連行ってきました
右手の平がフェース面!!!
すごく良かったですv-218
明日もこのスイングが保たれてれば
良いスコアが出そうな・・・

でも1番は暑さとの戦いかな(^^ゞ

No title

女の人は、いつもキレイでいたいんでしょう。
素晴らしい努力ですよねv-410

おさるさん

そうですっ
「テキ~ラッ」って踊ってるシルク姉さんですv-414

とても50歳(?)には見えませんよねv-352

ぽよこさん

明日は私もラウンドですよ~v-398

二人で、右手の平でボールを押し込みまくりましょうね~v-222

でも、それより、まずは熱さとの闘いですね・・・

こむら返りにならないように、水分補給を忘れずに~v-307

リサパパさん

この美容に対する努力の半分でもゴルフを頑張ったら、直ぐに80くらいで回れると思うのですが・・・v-388

やはり、好きこそものの上手なれですねv-414

なに~~

v-10v-8熱い暑いこの時期に厚いアツいv-10

こんな文章最後まで読んだ俺がアホやった・・・・

練ちゃんGOLF 熱いなぁ

No title

こんばんは

よっちさん♪

私もべっぴん塾、欲しいの~☆

よっちさん、注射が効いたみたいで良かったですね☆

私ね・・・
ついにね・・・
やったのよ
忙しくて、練習にもなかなか行けなかったのだけど
ぎりぎりね
また、ブログに書きますね

練習

ひっちさん
負けても、負けてもがんばりましょう。
練習はうそはいいません。ただ意地悪で、
遠回りが好きだ、と父ちゃんが言うのを
信じています。
ぼくの、母ちゃんもきれいです。ゴルフは
へたです。
さんた。

呑愚狸さん

こんな文章最後まで読んだんだ~v-414
それは失敗しましたね~v-414v-414

・・・・・・って、こんな文章ってなんやねんっv-12

まあ、否定できませんがね・・・v-415

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

ついにやったのですね・・・v-398
やってしまったのですね・・・v-398v-398
達成しちゃったのですねv-411

細かい報告をお願いしますねv-91

さんたくん

お父さんの言うとおりですよv-398
練習はウソをつかないと思います、絶対に・・・

それは勉強でも一緒のことですよv-410

勉強もゴルフも頑張ってねv-91

No title

その薬は

リンデロンは一種のステロイドで
オムニカインは麻酔薬です・・・・
(一時的には効くはずですよ・・この内容ですから・・・)(汗)

薬効期間はそう長くないですよ・・
(このまま治ってしまう人もいるけどそれは安静にしていたらの場合です)
対症療法なので
あまり無理したらまた戻ってしまいますから気をつけてね!!
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
