スポンサーサイト


旅行2日目です。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




さあ、今日はゴルフ旅行の2日目です



昨日のフォレスト市川は、かなり白熱した戦いでしたが、その様子は帰宅してからアップしますね。



さて、今日は、兵庫県佐用郡の「ダイヤモンド佐用カントリークラブ」でプレーです。

昨晩は、このコースの敷地内に併設されている宿泊施設に泊まりました

ゴルフ場の中で朝を迎えられるなんて、こんな幸せが他にあるでしょうか・・・?



・・・・・・と言うことで、もちろん、今朝は朝日とともに起床して、アプローチグリーンとパッティンググリーンで練習してきましたよ

ゴルフ場の敷地内に宿泊した以上、これをやらなければ来た意味がありませんからね

コース管理の人よりも早く、一番乗りでコース入りしたことは言うまでもありません

しっかり「ゴルフ馬鹿」の名に恥じない行動をとってますよ



さて、これからゆっくり朝食をとってから今日もラウンドです

このコースは初めてですので楽しみです

朝の日差しを浴びたゴルフ場はとても綺麗でしたよ・・・

数ホール散策してきましたが、なかなか面白そうなコースのようです



今日も、目標としては、30台を二つ重ねてくることを目指したいと思います。



そして、妻にも、子ども達にも、気持ちよく良いスコアで上がって貰えるようにフォローしていきたいと思っています。



妻には、久しぶりに80台のスコアを出させてあげたいな~




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

・・朝日とともに起床して、アプローチグリーンとパッティンググリーンで練習・・・・・。


いいですねぇ~(^O^)
ゴルフ場の中で生活しているって感じです。

昨日、今日、とゴルフ感が養われているので・・・、これからのラウンドは期待できそうな気なします!

よっちさんがんばって(^_^)y

No title

よっちさんv-22

いやぁ~、ゴルフ馬鹿(失礼しました)ですねぇ!
朝飯前にアプ練&パタ練、コースの下見。
しかも旅先から朝早く更新だなんて・・・。

自分だけじゃぁなく、「家族みんな良いスコアが出るようにフォロー」
なかなか言えませんぜ、よっちさんv-218

No title

よっち兄さん♪

いいお目覚めですね~!
朝食前に練チュウしてるのは、お父ちゃんだけ?
ですよね(^_^;)

奥様久々の80台と、お父ちゃんの30台×2と、皆様が悔いのない家族ラウンドができることをココロよりお祈りしま~す(^-^)

No title

この季節のゴルフ場でむかえる朝って最高ですよね。

最高のごる旅行にしてきてくださいね。

No title

テンションあがってますねー♪
なんだか、、私までテンションあがっちゃいます~v-222

ゴルフ場で朝を迎えるなんて~このーーっ!!!幸せ者!!(失礼っ・・笑)

腱鞘炎気を付けて下さいよーっ! (今は痛みなんてぶっ飛んでいるんでしょうけどねぇー)

No title

よっちさん

最高のゴルフ馬鹿ですv-10(笑)
素晴らしいi-189

ゆっくり朝食をとってからのラウンド、最高ですね♪

素敵なラウンドが出来ますようにi-260

No title

よっちさん♪
最高に楽しんでますね~(^O^)

家族4人の最高の笑顔♪
眩しそうですv-353

みんなの白熱バトル日記 待ってま~す♪

No title

よっちゃんはどこ行ってもゴルフ馬鹿なのねっ(#^.^#)

ゴルフ馬鹿にふさわしい行動さすがですぅーー♪

今日も朝の早くから練習して
ラウンドして・・・充実してのご帰宅となりそうねっ

No title

ダイヤモンド佐用だったんですね。
私も数年前、ダンナと宿泊ゴルフしましたよ。
よっちさんみたいにそんなに早起きはしませんでしたけど。

又、記事楽しみにしていますね。

No title

優しすぃ~ですねぇe-454
奥様のこと凄く考えてあげてて、羨ましいですe-343

ゴルフ場の中に宿泊する醍醐味・・・
今度味わってみたいですe-454

ラウンドレポ楽しみにしてますねe-343

No title

ダイヤモンドクラブ?

義父がクラブメンバーなんで。
嫁の妹家族と義両親との旅行はそのホテル近辺が多いです。
新婚数年間は、琵琶湖(瀬田カンでプレー)と滋賀(滋賀カンコース内のホテル泊、家族テニス)、安曇野(夏休避暑)、能登(海水浴)のダイアモンドホテルは泊まりに毎年行きました。。。

ここ8年は、義父の退職金(元市役所勤め)で家を買ったハワイ島ばかりですが。。。ハワイの方が安く付くんですよね。。家も車もゴルフ道具、テニス道具もあるし。。

旅行、ゴルフ

ひっちお兄さんへ
旅行ゴルフ、はいいですね。ぼくも帰ってきた、、ばっかりですが。
また行きたいです。よくても、悪くても、負けても、勝っても、楽しんで、くださいね。台風でも、ぼくは楽しかったです。でも、カミナリハはいやです。

No title

ゴルフ場で朝を迎えるなんて至福の時ですね~
家族対決もきっと楽しく周られたのでしょうね♪
私も今日はドキドキでしたが頑張りましたよ~(^_^;)

ラウンドレポ、楽しみにしてますね☆

りょうさん

りょうさんも一緒だったら絶対早起きするでしょうねv-398

スコアは・・・・・・でしたv-406

CLS333さん

なにせ貧乏性なもので・・・。

忙しくしていないと不安になるのかもしれませんv-12

hiromiさん

ひ~ろちゃん

もちろん練習は私だけですv-414

3人は完全熟睡してましたよv-395

m・hさん

今朝はとても幸せでした・・・

引退したらゴルフ場の近くに住んで、毎日こんな生活を送りたいな~v-398

KONOママさん

はいっ
幸せ者でしたv-398

そして腱鞘炎の方はずいぶん回復しましたよ。
ご心配頂きましてありがとうございますv-415

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

最高に楽しい旅行でしたよ・・・v-398

自分のスコアを除いてはね・・・v-12

sammyさん

バトルは2日ともに白熱しましたよv-60

私は足を引っ張ったお陰(?)で、良い勝負になりましたv-406

ひめこさん

ひ~めちゃん

楽しかったけど、さすがに疲れたかな~v-388

でも、とっても良い思い出になりましたよv-398

まりさん

そうだったんですか~?v-398

まりさんも色々なコースに行かれてますねv-224

それもご主人とラブラブでねv-415

ちよさん

是非とも練習場が充実していて宿泊施設が併設しているゴルフ場に泊まってみて下さいv-398

朝の爽やかな空気に包まれて、誰もいない静かな練習場を独り占めするのって最高の幸せですよv-410

道具屋さん

そうだったんですね。

名前が変わる前はダイヤモンドCCだったようです。

なかなか面白いコースでした。

また行きたいコースですねv-398

さんたくん

お帰りなさい。
サンタ君も楽しい旅行だったようですね。

ゴルフは勝ち負けだけじゃなく、楽しまないとダメですよね。

一杯楽しんできましたよv-398

女子部長さん

おっv-363
頑張ってきたようですね~v-398

楽しかったのであれば何よりです・・・v-415

あとで女子部長さんのところにも遊びに行こうっとv-355

No title

朝練って さすが よっちさんですね。

そこまで、早いとグリーンは朝露にぬれていたのでは
ないですかぁ~?

ボールの転がったあとがシューッってついたりして…。

熱戦の模様も楽しみにしていますね☆



No title

おひさです!!
すいません!ちょっと忙しくしてました!!

いいですね。
家族でラウンド旅行。

うらやましぃい!!

奥様、めっちゃお上手なんですね!!
家族でうますぎですよぉ!!

No title

家族でゴルフ旅行どうだったかなぁ♪
最後の家族ラウンド・・・は無いと思いますよ

しばらくブランクはあるかもしれませんが
ゴルフ馬鹿のよっちさんと天才肌の奥様の
ご子息達ですもん・・・

きーーーっと、社会人になったら再開しますよん
それまでは、奥様とラブラブゴルフで楽しんで下さいね
v-238v-224v-238

うさぎさん

そのとおりですv-398

シュー、シューってラインが付いて気持ちよかったですよv-290

毎日アプ連できたら幸せだろうな~v-353

いくちゃんさん

元気でしたか~v-398

忙しいのは良いことですよv-415

妻は上手いのですが、ちょっとブランクが長すぎたのと、暑さに弱いのとで大変そうでした・・・v-409

ぽよこさん

そうですよね・・・

子供達が社会人になって再開してくれたらと思っています・・・v-398

でも、その時は私はシニアになってますけどねv-12

老いてしまわないようにトレーニングしなきゃv-91

No title

よっちさんも敷地内宿泊をしたんですね!!
やっぱり早朝練習したんですね~~!!
サスガ・・・(;^ω^)
私なんてギリギリまで寝てましたから
ホントにお恥ずかしい・・・・反省!!
奥様にも優しい気遣いで
よっちさんってホントにイイ人♪
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
