スポンサーサイト


青天の霹靂。。。

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



「青天の霹靂」

とは、正にこういうことを言うのでしょうか?



札幌から大阪に転勤のために転居してから約1年と9ヶ月・・・


まだまだ関西に馴染んだという実感もありません・・・


そして、近畿圏内で一度はプレーしてみたいと考えていた「名門コース」も沢山あります・・・


兵庫県のゴルフ場の「会員権」を妻に快く買って貰いましたし、折角ですから「倶楽部選手権」をはじめ4大競技の一つくらいは獲得できるように頑張って練習していこうと思っていたのに・・・







そうなんです。。。

転勤が決まりました。。。


10月1日付けで大分県に転勤します。





当面は家族を関西に残して単身赴任になると思います。

子供が二人とも受験を控えてますからね。



そして、これから1ヶ月の間、こちらでの引き継ぎ残務処理また送別会等で、目まぐるしい毎日を送ることになると思います。

また、10月に大分に着任して以降も、先方での引き継ぎ業務に慣れるまで忙しい日が続くと思います。




ということで、このブログ一旦お休みしようと思います。


当然のことですが、まずは仕事あっての趣味(ゴルフ)ですからね。


大分での仕事が軌道に乗るまでに「3ヶ月」かかるのか「半年」かかるのか見当がつきませんが、またいつかブログを再開できたら良いな~とは思っています。



これまで短い間でしたが、皆様方には沢山の応援心温まるコメントを頂戴しました


また、陰ながら毎日応援して頂きました皆さん、本当に有り難うございました


またここでお会いできる日を楽しみにしていますね。


時間を見つけて、皆さんのブログに遊びに行くことはあるかもしれませんので、その時は暖かく迎えてあげて下さいね~。



そして、九州にお住まいのブログ仲間の皆さん

そっちに行きますよ~

いずれ一緒にラウンドしましょうね





それではゴルフを愛する皆さん

練習がんばってくださいね~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

え~!!!
急な話ですね!

まだ、移動後時間がたっていないと思っていましたので驚きました・・。
サラリーマンでは、当然のことといえ、やはりとても大変な時期ですよね。

ゆっくり落ち着いて、身の回りの整理と、業務の引継ぎに尽力ください。
大分までの移動ともなると、落ち着くまでには時間も掛かりそうですが、また落ち着いたらゴルフ生活の報告を楽しみしています。

それまでも、時間ができたら・・・、ストレス解消にでもお越しくださいね!

元気に再開される日を楽しみにしていますよ(^_^)y

No title

またまたv-237急なお話でびっくりしました。
せっかく色々な応援コメントをいただき、
私も前向きに頑張ろうと思っていた矢先なのに・・・。

でも、家庭を守っていくには、仕事を充実させなければ・・・、ですものね。
大分でも頑張ってくださいv-91ご活躍をお祈りしてますよ。
まあ超~ポジティブな、よっちさんのことだから、
仕事もプライベートもさらりとこなしちゃうんだろうなぁとは思いますが。

引き継ぎ?さくっと済ませて、またブログ再開してくださいね。
首を長くして待ってますよ。

ゴルフ王国

おはようございます。
家族と別れ別れはとてもザンネンですね。

でも九州と言えばゴルフ王国・ゴルフ天国では?
しばらくお寂しいでしょうけど、ゴルフを満喫なさってください!

大分県に転勤とは急な話ですね!
それに単身赴任だなんて…(T_T)暫くは大変ですね。。サラリーマンの宿命と言ってしまえばそれまでですが…(>_<)

でも、ブログの良いところは、何処に行ってもお話できるところです!
落ち着いたら必ず戻ってきてくださいね(*^_^*)
みんな、よっちさんの事待ってますよ(^-^)♪

でも暫くは寂しいです、やっぱり(ノд<。)゜。

No title

転勤って突然の話しですね。
単身赴任・・家族のことを思えば最良の選択なのでしょうが(/_;)
しばらくは大変でしょうが
よっちさんの持ち前のファイトで頑張ってくださいね♪

とーっても寂しいのですが(;_;)
必ず 戻ってきてくださいね(^O^) 早めにね♪
よっちさんファンみんなして待ってますよ~!

よっちさん大分にきてくれるのはワタシ的には嬉しいけど
よっちさんやご家族のことを考えたら 
あんまり喜べない複雑な気持ちです_(._.)_

やっぱり 寂しいです。。。




!!!残念です。。。

急な話でビックリしています。
短い間でしたが、事あるごとに温かいコメントを頂き続けましたので、正直寂しい気持ちでいっぱいです。
子供がゴルフをするという同じ環境でありながら、よっちさんの子供のゴルフに対する考え方を拝見していると自分に足りないところだらけで随分自分の不甲斐なさを思い知らされ打ちのめされましたよ。
よっちさんの思想からは外れてしまうのでしょうが、娘をなんとか大成させたい気持ちでいっぱいで私の夢になっています。
相当な覚悟が必要であることは感じておりますが、本人の気持ちがあって初めて成り立つものですから、気持ちがなくなればその時点で無理強いはさせるつもりはないですけどね。。。
今後も見守っていただければ嬉しいなと思っています。

よっちさんのゴルフを愛する気持ちはきっとどこへ行っても変ることなく、少しの暇さえあればゴルフクラブを握っておられることだと思いますよv-392
ブログのほうも再開されるのをいつもチェックして待っていますからねv-410
単身赴任ということで大変でしょうが、健康管理には気をつけて頑張ってくださいねv-411

No title

それは、大変ですね。
それも単身赴任。サラリーマンの辛い現実ですね・・・。

って、私個人的には、よっちさんが大分にこられるということで、念願のよっちさんとのラウンドっていうのが現実味がでてきたというのが第一印象です。不謹慎ですか?

これから、引っ越しや仕事の引き継ぎなど、いろいろとお忙しくなると思いますが、お身体だけはご自愛ください。

まずは、生活の基盤でもあるお仕事が軌道にのって、いずれ、是非ともご一緒にラウンドができることを夢見ております。

悲しい

よっちさん

おはようございます

転勤ですか・・・
突然決まるものですからね

また、よっちさんにお会いできる事を楽しみにしていますv-22

No title

ショックです・・

必ず戻ってきてくださいねー
ずーっと待ってますよー!

大分から素敵な情報の発信を楽しみにしています!!

頑張ってーー

No title

そうでした!

転勤ってアレコレ忙しいのでした。
送別会やら、荷物の整理やら送ったり…

ブログお休みってことが頭の中に全然なかったので

ガーン

これからしばらく、超忙しいでしょ~
よっちさんのことだから、無理するでしょうけど
ほどほどに!
体調に気をつけてくださいね。

No title

転勤ですか・・・・・ 単身赴任するのであれば、
かなり生活が変わってしまいますよね。
転勤までの引継ぎや準備も大変でしょうし、
お体気をつけてくださいね。

よっちさんからのアドバイスや励まし、
かなりわたしのゴルフの支えになってましたから、
しばらくブログから離れるのは残念です。

No title

そうですか、大分ですか・・・

せっかくお友達になれたのに残念です。
ご家族を残しての単身赴任とはお辛いですね。
でもとても前向きでがんばりやさんのよっちさんですから
きっと大丈夫!

7月のブロガーズコンペは、ほんとうにいい思い出に
なりました。ありがとうございました。

ブログ、再開されましたらご連絡下さいね♪

おおーーっ!

こんにちは~v-22

今度は 大分・・・ですかーーーっv-237 遠いですねー・・・

ええーーっと、でも よっちさんにとっては、地元ですよね~っ

ゴルフは、どこへ行っても できるスポーツなので マイペースで頑張ってくださいv-91

来月、とても楽しみにしていますv-238

No title

お帰りをお待ちしてます。
サラリーマンだからしょうがないよね。。。
単身赴任で体を壊さないでくださいね。。

No title

大分でも頑張って下さい。
奥さんのお世話は私にお任せ下さい。なはは。

No title

突然の転勤、大変ですね。
大分に行ってもがんばってください。

単身赴任なら、時間が結構取れるかも?
ブログ続けてくださいね。

そのうち、北関東に転勤?だったら一緒にラウンドできるのに。

No title

ほんとに急なお話でビックリしました。
ついこの前よっちさんの転勤歴を伺ったばかりのような…また方言が混ざっちゃいますね(x_x;)
何よりご家族を残して行くのが辛いですね、、、
でもあらためて家族の大切さに気付いたり結束がグンッと強くなることもありますから
落ち着くまでは大変でしょうが、頑張ってくださいね(^-^*)

No title

よっち兄さん♪

兄さんはマジメじゃけんなぁ~(^^)

転勤前~単身赴任直後は忙しいだろーけど、気が向いたらアップすればいいのに。
確かに仕事して、ゴルフして、ブログして・・・
って、楽しいけど結構重労働よねぇ。
私も休んでますし(笑)
でも、こーっそり見にくるからねっ。
だって・・・。
72を出すまではブログをやめない約束だもん。
(パンツ一丁でモー娘。でしょ)
ブログ休み中に72を出したらモチ、UPしてね!

そして、9月に会えるのを本当に楽しみにしてます。
ブログでは、see you!!
大好きな兄さんへv-10




No title

大変でしょうが、頑張って下さいね。

又きっと再開されますよ!落ち着いたらね!

絶対遊びに来て下さいね。弟子も淋しがります。

僕はよっちさんのことをゴルフ馬鹿の師匠として慕っておりますので(笑)

9月にお会い出来るのを楽しみにしてます。

No title

突然の事で、よっちさん家族が一番びっくりしてるのでは
ないでしょうか
暫くお仕事大変でしょうが、なんとか軌道に乗るまで
頑張って下さいね
でもご家族と離れ離れは寂しいですね

・・・つーかブログお休みも、もっと寂しい

再会されるのを心待ちにしています

いつか一緒にプレー出来るかもですね♪

No title

よっちおにおーさん
突然、大分ですと父ちゃんから聞きました。
せっかく、お友達に、なれたのに、残念です。
でも、とうちゃんの実家が、大分です。
今年は、12月25日から29日まで、車で、
行きます。ゴルフしか、やりませんです。
もし、できたら、そのとき会って下さいね。
さみしーーーぃです!

No title

びっくりです
まさに「辞令は突然に・・・」ですね(ケ○ミ○SHOWの)
うちのお隣さんも10月から千葉に単身赴任です
とってもラブラブなご夫婦なのに・・・
よっちさんところも きっと奥さん悲しんでらっしゃることでしょうね
うちなら 大歓迎なんだけど

でも大分だったら実家が近くなりますね
ゴルフ場も安そうだし

落ち着いたら またブログ再開してくださいね

ありゃま!

よっちさん

転勤ですか。。。

そうそう、しばらく関西長くなるので会員権を買ったという
お話をこの前お聞きしたばかりなのに・・・

引継ぎやら送別会やら歓迎会やら大変ですね。

体に気をつけて、まずは仕事が大分にて軌道に乗るように
がんばってください。

また一緒にゴルフできる機会を楽しみにしています。

No title

よっちさん~ !
そんなに私合いたいのですか?

お待ちしておりますよ!
美味いもん一杯ありますよ!

ゴルフ料金も都会に比べ
めっちゃ安いので、転勤族は
物凄く上手くなって行きます。

でも、私のへたくそバレルナ・・・・・(゜o゜)
恥ずかしいなぁ~


まぁでもブログやめなくても・・・・

どうやって連絡とろうかな????

No title

サラリーマンの宿命とはいえ・・・

寂しいです(>_<)

とっても・・・


しばらく忙しいでしょうけど・・・必ずまた
ブログ再開してくださいね!
絶対にですよー


待ってますからねっ♪

あっ
身体にだけは気をつけて。。。(●^o^●)

りょうさん

兄上様

9月は送別ゴルフも沢山入ってきそうですので忙しくなりそうですv-414

大分は、平日だとビジターでも5千円くらいでプレーできるコースがありそうなので、とても楽しみにしています。

こうなったら上手くなってやろうかと思ってますよ~v-91

ちょくちょく兄上のブログに遊びに行きますねv-398

CLSさん

折角仲良くなってきたところでしたのに申し訳ありません・・・v-388
まあ、それでもCLSさんのところには遊びに行きますし、それにいつかブログは再開しますけどねv-414

ゴルフ環境の良い九州で、ちょっと腕を磨いてみようかと思ってますv-91
CLSさんも、以前のように本腰入れてゴルフ頑張ってみてくださいね~v-411

pitchさん

はいっv-398

バリバリのゴルフ天国ですねv-224

ちょっと大分県のゴルフ事情を調べてみましたが、練習場もコースも格安のようですv-426

ちょっと札幌にいた頃のように真剣に頑張って練習してみようかと思ってますよv-218

まりんさん

そのとおりっv-218
またいつでもまりんさんのブログで会えますからv-398
それに必ず再開しますしねv-426

まりんさん
別に良いんですよ
私がブログ休止している間に、バックストライクでパットを入れまくって片手シングルになっちゃっても・・・v-415
私もゴルフ環境の良い大分で上手くなりますね、絶対v-411

sammyさん

sammyちゃん

行きますよ~
ついに九州に戻れますよ~v-411

落ち着いたら必ずゴルフしましょうねv-224
甘木あたりのコースで待ち合わせましょうか?v-398

いや~楽しみだな~v-415

sammyちゃんに格好悪いところを見せないように、忙しい中でも練習はしておきますねv-91

RIKAKOパパさん

関西を離れるのは残念ですが、RIKAKOちゃんの活躍はパパさんのブログでいつも見られますからねv-398

うちの子はプロになる才能も気持ちもなかっただけで、もしそのどちらも持ち合わせていたら、パパさんのように一所懸命応援していたと思いますよ。

だから、パパさんのRIKAKOちゃんに対する姿勢はとても立派だと思っていますv-398

でもパパさんのような親ばかりではなく、親の見栄や虚栄心のためにジュニアを怒る親がいるのがとても悲しいです。。。
10年近くに色々なジュニアゴルファーの親を見てきましたが、中には午前中の成績が悪かった子供に昼食を与えず、自分は昼食をとってその横に罰として子供を立たせている親だとか、成績の悪かった子供をみんなの前で土下座させて「お父さんゴメンなさい」って言わせている親を見たことがあります。

こうなったら、子供のために叱っているのではないですよね。
自分の虚栄心が傷ついたので、子供に当たり散らしてるだけです。

RIKAKOパパさんのように、自分の子供以外の子供達も応援できる人は間違いないと思いますv-398

RIKAKOちゃんが頑張ってトップジュニアになって、さらにプロになれることを心から祈ってますねv-354

・・・って言っても、いつかブログも再開しますし、パパさんのブログにもちょくちょく遊びに行きますけどね~v-414

m・hさん

そうです
ついに行きますよ、九州王国へv-411

福岡・大分間は、今は完全に高速道路で結ばれているようですし、いつか一緒にラウンドしましょうねv-398

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

私も暫くは淋しいです・・・v-409
まあ、でもナッチちゃんのブログには遊びにいきますし、それにいつか再開しますから、少しの間だけの話ですけどねv-414

私がブログを再開する頃には、りょうちゃんは少し大きくなって、新居も建って、そしてナッチちゃんが90を切っていると思うな・・・v-411
いや~、楽しみ楽しみv-307

KONOママさん

折角ママさんが戻ってきてくれたのに、入れ違いになっちゃいました(へへへ~v-414

でも、KONOママさんのように、颯爽と戻ってきますからねv-91

KONOちゃんの活躍はしっかりチェックしますし、コメントも入れますから、ママさんもブログのアップと、そしてご自身のゴルフ頑張って下さいねv-415

うさぎさん

まあ、別に今生の別れではありませんからねv-414

うさぎさんのブログには遊びに行きますし、ブログもいつか再開しますし、それに9月には会えますしねv-415

今からとても楽しみです。
あの美しいスイングを生で見られるのが・・・v-398

tadashikei1104さん

そんな大袈裟な~v-414

いつも応援してますからね。
また白ティーからのベスト更新の報告をお願いしますねv-398

あとは完璧なドローボールを手に入れることが出来ると良いですねv-91

ちょくちょくチェックしてますからね~
がんばって~v-411

まりさん

ご近所じゃなくなることが本当に残念です・・・v-409

でも、お互いにブログを続けていれば、いつでも連絡は取れますし、近況を報告し合えますからねv-415

私も頑張って練習しますので、まりさんもショートゲームの技術向上に燃えて下さいね~v-91

あとパパさんとは今まで以上にラブラブでお願いしますねv-10

だいずの嫁さん

嫁っちさん

近畿から追い出されることになりましたv-12
でも、大分県は練習もラウンドも安くできるようなのでとても楽しみなんですv-398

近畿での生活の最後に、嫁っちさんがビール片手にティーグランドで「仁王立ち」する姿が見られるので、それだけで幸せです・・・v-392

道具屋さん

ありがとうございます。

九州では真剣に片手シングルを目指してみようかと思ってますv-91

せやなさん

流石、ここぞというときにはコメントを頂けますね~v-411

・・・・・・って、カミさんの心配はご無用ですv-12

せやなさんの関西チックなブラックユーモアを聞けなくなったら困りますから、ブログは必ず再開しますv-91

だ・か・ら
待っててねっv-415

はちみつくんさん

実はデスね、佐野藤岡にも事業所があるんですよv-398
そこに行ける可能性はゼロではありませんv-91

我が社では、大分と栃木がゴルフ環境では最高と言われてますので、その二つを行ったり来たりしたいのですが、なかなか思い通りにいかないのがサラリーマンの辛いところですよねv-394

娘さんのご活躍と、はちみつくんさんの益々の飛距離アップをお祈り致しますv-415

女子部長さん

部長さんと九州弁の話をしていた矢先の九州転勤で驚いてますよ~v-414
やっと九州に戻れることにとても喜んでいますv-411
でも一時的な九州復帰でしょうけどね・・・
次は何処に行って、どこの方言を勉強することやらですv-394

しかし、嬉しいです。
練習しておいてくださいよ、一緒にラウンドする日までにねv-415

hiromiさん

ひ~ろちゃん

はいっv-363
「裸モー娘」をするまではブログはやめられませんv-413

そして、パープレーを達成した時は、前言を撤回して、節操もなく堂々とブログをアップすることでしょうv-354

その時は呆れないでコメントをお願いしますねv-315

じゃあ9月を楽しみにしてますっv-415

インチキ師匠さん

お師匠さん

下ネタ好きのキャラが定着してしまう前にブログを休止できて良かったです・・・v-414

ブログを再開する時には、完全無欠の真面目男として復帰しますからお楽しみに~v-411

9月はコーヒー代を持ってきて下さいねっ

きっとヒロちゃんが頑張りますからv-395

yurikaさん

淋しくなんかナカバイv-398

sammyちゃんとyurikaさんと甘木辺りのゴルフ場で落ち合いましょうv-411

お上手な二人に圧倒されないように、忙しい中でも練習しておきますよ~v-91

さんたくん

せっかくさんたくんと仲良くなれたのに、ちょっとの間さみしくなるな~v-409

でも、いつも応援しているからね。
一所懸命練習しなきゃですよv-91

大分で勝負だぞっv-60

kayoさん

はいっ
「辞令は突然に・・・」ですv-394

でも2週間に1回の異動ではないので助かりますv-414

九州への転勤は自分にとってはとても嬉しい人事でしたので、とても前向きに仕事に取り組もうと思ってますよv-91

もちろんゴルフ環境の良い九州ですから、真剣に片手シングル目指してゴルフも頑張りますv-411

ヨッサンさん

福岡ではありませんでしたが、ヨッサンルートを着実に歩んでますよ~v-398

そして温泉大国大分・・・v-48

もしかしたら、私もゴルフブログから温泉ブログに変わったりして・・・v-415

豊後水道を挟んだ隣の県で、仕事もゴルフも頑張りますねv-410

シャーさん

お待たせ致しました(・・・って待ってませんか?)v-398

参りますよ大分へv-233

下調べをしてましたら、大分って練習場もコースも格安ですねv-363
もう、ゴルフしまくりますよv-91

そして、ジュニアの試合もできれば応援に行きますv-415

霞ヶ関ではお会いできませんでしたが、大分で会いましょうv-410

ひめこさん

ひ~めちゃん

まあ私のことですから、あっという間に再開しますので少々お待ち下さいv-414
ひめちゃんをはじめ皆さんのブログには遊びにいきますしねv-398

ひめちゃんは、頑張りすぎないで、チョットゆっくりしながらゴルフを楽しんでくださいねv-415

No title

え~v-405また急な話ですねv-364ビックリしました。。。

大阪でも遠いのに大分って・・・大変ですねv-390

でも、新しい土地で笑顔で頑張るよっちさん、想像できます!
勝手に想像して、勝手に尊敬してます!

身体には気をつけていってきてください。

大分辺りでゴルフなんて、なかなか出来ないと思えば、
そっちにいる間も楽しいゴルフが出来るでしょうね。

みんな応援しているので、決して寂しくはないですよ!!
頑張ってくださいね!

ブログ再開を楽しみにまってます・・・。

No title

ええええええ

ちょっと来なかったらそんなことになってるの??

単身赴任ですか。
家族を大事にしているよっち兄さんにとっては
かなり寂しいものですよね。

元気に再開されるのを待っています。
私ものんびりですが、
ブログを頑張っていこうと思います☆

いつかラウンドご一緒できますように!

No title

急ですねぇe-259
せっかく遊びに来れる場所が増えて喜んでたのに・・・e-260

よっちさんが、転勤後落ち着いてプレイ出来るまでの間
よっちさんを見習って、練習に励みますe-271

ほっと暇な時があったら、ブログに遊びに来てくださいe-343
再開されるのを、首を長くして待ってますe-454

これからバタバタと大変だと思いますが、体だけは無理しないで
がんばって下さいねe-271

オォイタ

転勤ですか~。。。
nao-kuroも大分へ行きたい~。。。
どんなゴルフ場あるのかな~。。。
あ、遊びに行くのでは無いのでした。タハハ。。。

ブログの再開を楽しみにしてます~。

No title

え~~~~~~んv-406

マジでショックですよ・・
よっちさんのアスリート根性がすがすがしくて
私はよっちさんのゴルフへのスタンスがお手本でもあり
励みでもあったので・・・・

そして息子さんや奥さまに対する思いも素敵でした。

単身赴任は大変でしょうけれど
きっとよっちさんなら乗り越えて頑張れますよね!

大分でも自転車でクラブ担いでゴルフレンジに通うのでしょうねきっと!

頑張って下さい!
そしてすぐに戻ってきて下さいね!
私のブログにも来て欲しいです!
スイング分析もぜひぜひお願いします!

無理をしないように!
一人暮らしをしていて
何か困った事(医学的な事)があったらまた相談して下さい!

See You Soon v-344

・・・マジですか???

ぽよこの心の師匠だったのに・・・
暖かいコメントでどれだけ助けられた事かv-406
ネガティブぽよこからポジティブぽよこに変身する為には
よっちさんのブログが大切だったのに・・・

あ~ごめんなさい
泣き言ばっかりで・・・
夢の80台・・・出せる様にがんばりますv-91

お仕事軌道にのったら再開してくださいね
待ってますからね
いままでありがとうございました

愛する奥さまと離れ離れで大丈夫ですか?
携帯の待ち受けに・・・
PCの壁紙に・・・
あっ強い絆で繋がってるから大丈夫でしたね
余計なお世話でした~~~
お身体に気をつけて、お元気でo(*・▽・)ノ"

リサパパさん

大分っのゴルフ環境って素晴らしいみたいです。
うちの会社での事業所でも、ゴルフ好きは大分か栃木(佐野藤岡)に転勤するのが幸せだって言われていますので・・・v-398
練習もラウンドも大阪に比べると半額で出来るみたいですv-411

頑張って、リサパパさんの後ろ姿が遠くに見えるくらいのところには到達してみたいと思っていますv-91

いくちゃんさん

い~くちゃん

四国を迂回して、グルッと九州まで移動しますv-414
でも、また海の向こうは四国という位置ですので、もしかしたら一緒にラウンドできる機会はあるかもしれませんねv-398

いくちゃんは、まず体調を万全にして、今までどおり仕事にゴルフに頑張って下さいねv-91

それじゃあ、またね~v-222

ちよさん

ありがとうございますv-398

私も時間を見つけてクラブは握りますよ~v-415
仲間達に送別ゴルフもたくさん企画して貰ってますのでv-411

ちよさんのブログには遊びに行きますね。
練習頑張って、どんどん上達していって下さいねv-91

nao-kuroさん

nao-kuroさんと一緒にラウンドする機会が持てずに残念でした・・・v-409
でも、これからもお互いに頑張って上達していきましょうねv-91

お互いに「まだまだ修行中の身」ですからねv-398

メイさん

そんな・・・
美人ナースにそんなこと言われると、メチャクチャ嬉しいですv-10

これからも時間を見つけてメイさんのところに遊びに行きますし、多分あっと言う間に私のブログも再開しますので、これからも宜しくお願いしますねv-398

ぽよこさん

そんな大袈裟な~v-411

一生の別れじゃないんですし、しっかりチェックしてコメント入れますからねっv-410
だから、これまでどおり、一所懸命練習していて下さいね!
そして、「ベストスコアの更新」なんていう嬉しい内容を一杯アップしてくださいv-415

No title

こちらも更新が止まっていた間に本日訪れまして・・

青天の霹靂ですv-12

大分だと・・ご一緒できるチャンスは増えるかな??

そんなことよりいろいろご準備が大変だと思いますが
身体に気をつけて
何より仕事が順調にいきますように!
何もできませんが祈っています^^

まだぁ?

よっち兄やーん

あり?
まだ復活しないアルか?

『今週のよっち』

で週一
やってぇ~(^O^)

No title

こんにちは。突然の転勤大変ですね。
私も以前、大分県別府で勤めた事があります。
魚も美味しいですし、温泉んも沢山ありますから
是非、楽しんできてください。

No title

おはようございます。

ま~だ~??←どっかで見た?

月一で更新お願いします。(笑)

お忙しい中すみません(汗

メールしろよっ!って話ですね。。

志方カバネ さん

こちらこそリコメが遅れまして・・・v-398

毎日忙しくしてますが、充実した時間を過ごしてますよv-91

落ち着いたら、また一杯練習しようと思ってますv-415

hiromiさん

ひ~ろちゃん

そうやね~v-398
ちょっと近況報告しようとは思ってるんだけど、仕事とゴルフで毎日大忙しで実現してません・・・
できれば今週中には近況報告しますねv-415

ミスターさん

こんにちはv-398
リコメが遅れてゴメンなさいv-409

今から大分に赴任するのが楽しみで楽しみで仕方がありませんv-411

早く、豊後水道の魚を食して、温泉に入って、そして一杯ゴルフがしたいですv-415

インチキ師匠さん

お師匠さん

はいv-398
月イチでは近況報告がしたいとは思ってますが、これがなかなか時間が無くて苦労していますv-388
しかし、忙しいと言えるくらい仕事があるだけでも、今のご時世幸せですよね・・・v-414

近々近況報告しますね~v-91

No title

うっ・・・・(涙)

せっかく 尻、会えたのに・・あっ、知り合えたのに(笑)
仕事上での転勤なら仕方ないですね(涙)
女がらみで飛ばされるのとは訳が違いますし・・(爆)

よっちさんとラウンド出来る日を楽しみにしてたのに・・(涙)
大分に逃げるなんて・・・(笑)

では、ブログの再開を心待ちにしています!
ではっ!(真剣に)

活躍中?

引っ越しに!
仕事に!
ゴルフに!
相変わらずバリバリと頑張っておられるようで、
さすがでございます。

疲れで体調を崩されませんよう、お気をつけてどうぞ~

引っ越し案内

こんばんはーーっv-237よっちさん

もしかしたら?ご存じかも?しれませんが、
blogの引っ越しをしましたので、お知らせです。
来週のラウンドの時に知らせてもよかったのですがね・・・

HNも変えてます。
というか・・・自分のことだけ書くことにしましたーーっv-224
よろしくで~~っすv-10

美醜さん

お久しぶりで~すv-414

私は逃げも隠れもしませんよ!
それに、なんとなく美醜さんとは、いつかどこかでまたご一緒できる予感がしますv-308

それまでに、お互い腕を磨いておきましょうねv-91

pitchさん

転勤が決まった後の方がラウンドの回数は増えてますねv-414

そして、ゴルフ天国である九州に行ったら更に頑張ってゴルフに取り組みますよ~v-91

nanahaさん

nanahaさん・・・
というか、嫁っちさんv-398

nanahaさんもお引っ越ししたんですねv-415
私も現在、荷造り中ですよ~(本当のね)v-91

さあ、あと一週間ですよっ
準備は良いですか?v-398

練習場で7時30分にお会いしましょうv-353
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
