スポンサーサイト


新しい基地になります。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



数日前に抜糸しました


抜糸


でも、まだクラブは振れそうにありません・・・


しかし、うずき出したゴルフ熱を抑えることが出来ず、
私にとって新しい基地となります練習場を視察に行ってきました


練習することはできませんでしたがチラッと覗いてみましたよ

練習場




練習場の規模としては、ネットまでの距離が180ヤードというところでしょうか・・・?


理想を言えば、もう少し広い練習場の方が有難いのでしょうが、自宅から車で5分という立地と1球6円(土日でもとう価格から考えれば、全く文句はありません




さあ、怪我が癒えたら、ここで腕を磨くぞ~


そして、良いゴルフ仲間ライバルに出会えるといいな。。。





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

早くクラブがふることができるといいですね。

でも1球6円は安いです。ここでいっぱい練習されて、どんどん腕を磨かれるのですね。

No title

完治するまで無理しないでくださいねぇv-22

e-4471球=6円!いつも行く練習場の半値以下です。
環境にも恵まれ、ますます上手くなっちゃいますねe-287

No title

よっちさんなら。

すぐに友達も出来て、ラウンド浸けの毎日になるでしょう!

無理せず、ゆっくりやって下さいね。

いい感じの練習場ですね。安いし!

No title

よっちおにーさんへ
ぼくも去年、階段から落ちて、手の骨にびりびりと入りました。
2か月ぐらいゴルフにいけませんでしたが、右手でクラブを振って、
公園で遊んでました。難しかったですけれども、最後のほうは、
すごくうまくなりました。痛かったですけれど、良い思い出です。
無理しないでください。

No title

抜糸の跡が痛々しいですね・・・

まずは練習場の下見ですか?
ヨッチさんらしいですね。

しかし、安いですね~。
私が行ってるところの半額です。
羨ましいです♪

No title

おー!
いよいよ基地も決まりましたね!
6円は、私の地方と同じ値段です。

大阪と違って球数を増やすことができそうですね!

さて、後は手の回復を待つのみ(^-^)y

No title

いっ痛そう・・・。
あとどの位でクラブ握れる様になるのでしょう・・・
ウズウズしちゃいますよね♪

それにしても1球6円って・・・
ぽよこの行き着けは平日でも1球14円なり~
羨ましすぎますv-432

No title

大丈夫!よっちさんなら、フツーの人の10倍くらいの速度で
完治すると思う!
普段あれだけ身体鍛えているんだし(*^m^*)v

でも今はまだじっと我慢の子で~♪

よっちさんなら、すぐに練習場でも人気者になっちゃいますよ♪
楽しみ楽しみ♪

No title

まだまだ無理しちゃダメですよー!

自宅から5分って最高ですね♪
ほんと! あっという間に人気者になりそう~v-10
大分でのゴルフ生活楽しみだなぁ(^O^)

No title

抜糸の傷が痛そうですe-327
私と違って腕はゴルフには必要ですから・・・
もうしばらく我慢ですねe-330

1球6円の安さが羨ましいです
土日だと倍ですもんi-195

No title

お疲れ様です☆

生々しい傷跡ですね。
でもキレイになった頃、
ゴルフ三昧の日々ですよ!

無理なさらず頑張って主夫してくださいね!

No title

よっち兄さん♪

練習場「視察」っすか(笑)
らしい!ですね~v-42
でも安いし、近いし、180y。全然OKです。
兄さんの飛距離だと何ヤードあっても足りないんだからv-19

抜糸の後も生々しい・・・。
だまってクラブ握ったりしたら、みんなに殺されるからねっv-217
お大事にネ。

No title

こんにちは。

新しい基地も見つかってもう少しで、ゴルフ生活復活ですね!
抜糸の後が痛々しいけど・・・

値段もこちらと一緒くらいですね~
今度値段確認してみます。たぶん5円だったかなぁ!

もうちょっと辛抱して完治してから頑張って下さいね。

No title

よっちゃーん!!抜糸・・・ひとまず
おめでとうございます~とっても痛々しい感じで可哀想です

でも着実に・・・いい方向に向かってるのですから
無理しないで・・・うちっぱ視察だけでガマンしててくださいよ~!!!

あー1球土日でも6円!!!(#^.^#)
それはうちっぱ通いが多いひめこには羨ましいですぅー
全快したらイッパイ通っちゃってくださいネ(●^o^●)

あーこの間、急いでたので読み逃げポチ逃げしちゃって・・・
ごめんなさい。。。
ちゃんとさばの煮漬け見ちゃったわ
あーーひめこよりお料理上手かもぉーーー
そーだ!いつかそっちいくことあったら馬刺しも食べたいけど、よっちゃんの手料理をぜひ~^^

No title

こんにちは~♪

土日も1球6円なら…土日はジャカルタの方が高いデス。

右手がだめなら、じゃっ左手だけで練習開始~なぁんてね。

みんなに怒られちゃうv-30

ども~

抜糸のあと、、、痛そうです。。。
視察の割に、、、ボールが出てます。。。
ま、、ま、、まさか、、、
ウチマシタ?ウチマシタ?打つよね~。。。

No title

やっと退院してきたので
思う存分かけるぞ~~!

抜糸したんですね!
ドクターからはいつまでストップかけられてるんですか?
早く許可が下りると良いですね。
でももうすぐだと思いますけど~~
(私だったらもう開始しちゃうけどな~~)(なんて駄目ですよ!)

みなさんへ

親愛なる皆さんへ

ちょっとバタバタしてまして、まとめてのリコメで失礼致しますv-398

術後の経過も良好で、このままだとあと一週間もすればクラブを握れそうですv-91

そろそろ禁断症状もピークを迎えそうなので、気が狂わないうちにゴルフを再開したいな~v-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
