

大分でのハンディキャップです。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



ハンディキャップを取得しました

関西で最後の2ヶ月にプレーしたスコアカードを、今回メンバーになった大分のコースに提出してハンディを取ったんです

その新しいハンディキャップがこれです



HDCP.jpg


現状でのクラブを触っておらず、また右手首を負傷している状態では、この「7」の実力はありません・・・

しかし、それでも、私の大分でのゴルフライフこのハンディでスタートします



この数字に恥じないように・・・

また、この地で片手シングルになれるように・・・

そして、私の目標である「長男」の力量に到達できるように頑張っていきたいと思っています




さあ、そろそろ気分はゴルフモードに突入です

頑張るぞ~




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

手首は大丈夫ですか?心配です。

しかしまぁ~ハンディが7つとはすごいです!
手首を完治してから片手シングルを目指して頑張って下さいね。
応援してます。

No title

へぇ~~~~~。
違うコースのスコアカードでも取れるんですねっv-33

やっぱり日本はしっかりしていますね。
他のメンバーのコースにも連絡するんだぁ…。

男女の差を差し引いてからですけどぉ
よっちさんのドライバーに追い付きたいです。



No title

よっち兄さん♪

こうらぁ~!(笑)
まだ手術の傷も癒えていないのに。。。

あ、ゴルフモードに入るのね。
練チュウするってことじゃないのよね?!えっ?

ったくもう。
絶対にまだタマ打ってはダメですよぉ~!!

No title

よっちさん♪

こんばんは~v-290

「7」ですか
凄いな~~~~☆


まだ練習は出来ないけれど(しちゃ駄目よ)、
足腰は鍛える事が出来ますね♪
頑張ってね♪

No title

よっちおにーさんへ、
ハンディー7とは、すごいですね。父ちゃんは、いまだに10のまんまです。ぼくも早くハンディーを貰いたいです。でも、本当のことは、ハンディーていうのは、あんまり解りません。よっちおにーさんも怪我を早く治して、ゴルフを楽しんでくださいね。ぼくも今週は、「頑張るぞ」という気持ちでいます。

No title

むむむっ!「7」とは素晴らしい~
ゴルフモードは気持ちだけですよー

完治するまで我慢です!

No title

手首は大丈夫ですか??

さすがよっちさんです。ハンディ7とは・・・。
私もシングルを目指して頑張らないと。

早く、クラブがふれるようになるといいですね。
それまで、焦らずじっくり治して、完治したら思いっきりゴルフを楽しんでください。

うえさんさん

いやいや、残念ながら現在クラブを握ることが出来ずに「7」の実力は全くありませんよv-406

何とか今月末にはラウンドできたらと切に願っておりますv-410

うさぎさん

日本では、日本ゴルフ協会(JGA)のコースレートを取得しているコースのスコアであれば、基本的に採用してもらえるんですよv-398

ジャカルタではコース毎にハンディが決まるのでしょうか?v-410

帰国されたら、日本全国いろいろなコースでプレーして、うさぎさんならあっという間に片手シングルですねv-91

hiromiさん

ヒ~ロちゃん

実は今朝もクラブを握ってみたのですが、とてもとてもフルショットできるにはほど遠い感じです・・・v-406

今回は流石に少し安静にしていようかと思ってますよv-415

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

はい
ちょっと安静にしますね(^_^;)

そしてスクワットと腹筋がんばります(^_^)v

さんたくん

お~v-405
さんたくんのお父さんもゴルフ上手なんだねv-91

そして、さんた君は、今週はいつも以上に頑張ろうと思ってるんだねv-353
いいぞいいぞ~v-218

頑張れば頑張るほど上手になれるのがゴルフの良いところだからねv-398

さんたくんの身長が毎日少しずつ大きくなっていくように、ゴルフも毎日少しずつでも上手くなっていくと良いねv-411

KONOママさん

はい
気をつけます・・・v-388

今回は、無理して入院というパターンにだけは避けなきゃねv-414

m・hさん

ありがとうございますv-398

目標は今月末までにフルショットができるようになることですv-91

No title

おー!
いよいよ大分でのスタートを感じますね!

ハンディーキャップも決まったことですし、後は体の回復を待つだけですね(^O^)☆

本格的なスタートは来春なのでしょうが、この冬はしっかりと・・・準備に取り掛かれるといいですねぇ!

弟の活躍を期待していますよ(^O^)~♪

No title

ラウンドしたいですよねぇ~!
ゴルフシーズンですもん!!

僕も大分故障したところが良くなってきたので、
そろそろ始動しようかと!!
天気が良いと「う~!!!」ってなってしまうので・・・。

ラッキー“7”

No title

元気ですかぁ??

いつでもゴルフできる体制になっていますねぇ!!

早くクラブがにぎれますように!

No title

よっちゃーーん!
これでゴルフモードばりばり突入ですねぇー
もっちろ 手首が治ったらね♪

HC7なんてほーんと素晴らしいですわぁ~(*^_^*)
もっと敬わなくてはいけない方なのに~( 一一)エヘヘ

うん?
さんたクンのとうちゃん10???
こりゃーーーまたド緊張(-_-;)イジイジ

早くよっちゃんの手首が全快しますよーーーに~☆




No title

お久でっすv-10

手の回復は順調でっか、あ、そう っそりゃぁよかった良かったv-9

やっぱりシングルは何処に行ってもシングルやなv-140以下に何時なるかな
楽しみやわv-221

No title

小まめによっちさんぶろぐチェックしていないとだめだぁ~v-356
また乗り遅れちったv-395
よっちさんの実力はもう、片手だと思いますよ~v-426

おー!そうそう、片手といえばv-405v-363
腕立て伏せが出来ないとか言っていたけどー。
片手ハンデになるように片手腕立て伏せで更に頑張っちゃって
くださいーv-415

No title

手術してたんですね・・・e-350
大丈夫でしょうか?

大分でのハンデ7凄いですねぇ~
手首治るまでムリしないで下さいねe-454

りょうさん

兄上

そうなんです
これを契機にゴルフをスタートしたいのですが、まだまだ痛くてとてもボールが打てる感じではないんです・・・v-406

なんとか今月中には練習したいな~v-411

リサパパさん

私は天気が良くても悪くても、「うーうー」唸ってますよv-406

練習でも良いからボールを打ちたいですv-409

いくちゃんさん

い~くちゃん

やっぱり健康が何よりも大切ですよね・・・

ゴルフができることってこんなに尊いことだって実感してますよv-398

ひめこさん

ひ~めちゃん

料理教えて~v-411

食いしん坊のひめちゃんは料理上手だからv-415

呑愚狸さん

いやいや

片手になる可能性よりも、両手両足になる危険性の方が遙かに高いですね・・・v-12

あ~練習したいよ~v-406

まりんさん

いやいや

最近体重が増える一方で、片手腕立てどころか、このままだと両手でも腕立てできなくなりそうですよ。。。v-409

早く万全の体調でゴルフがしたいですv-388

ちよさん

なんにも凄くないですよ・・・v-395

ただ単に以前の貯金ですからv-414

今ラウンドしたら、ドライバーが100ヤードしか飛ばずに、スコアは150決定ですv-405
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
