スポンサーサイト


もうずいぶん良くなりました。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



ガングリオン摘出手術をして3週間経ちました。。。

もう、ずいぶん良くなりましたよ~


現在はこんな感じです。


経過



実はもう腕立て伏せはバンバンできます


そして素振りも始めました


手術のお陰で、ここ3ヶ月くらいとても気になっていた手首の腱鞘炎というかガングリオンのイヤ~な痛みはなくなったのですが、さすがにまだ術後の痛みはあります


でも、本当にずいぶん良くなっている実感がありますので、週末にちょこっと練習に行ってみようかと思っています。


そして、できれば今月末の社内有志のコンペに参加してみようかな~




さあ、この九州の地でのゴルフライフのスタートです

来春の競技参加に向けて頑張っていくぞ~

お~っ





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

いよいよスタートですね!
また、元気なよっちさんのご報告が楽しみです(^O^)☆

でも、いきなり全力でのスタートダッシュをしたりすると・・寒くなってきているので故障の危険性もあります。

少しずつ、体を慣らしていってください。

そして・・来春には・・・・・・・・ね!

腕立て伏せ~?

だ、だ、大丈夫ですか?

腕立て伏せ…しかも、ばんばん ですってぇ~?

明らかに、想像をぐ~~~んと超えたことされてますね。
よ~く 身体と相談してくださいね。
腕を使わないことからみっちりと…
いや~うさぎが言うまでもなく、腕以外は
恐ろしく、鍛えられているでしょうけど…。

No title

だいぶ良くなったみたいで良かったですね。
でも、焦らずにゆっくりと治していただいて、
完治して九州のゴルフライフを楽しんでくださいね。

No title

この前の画像よりは傷も大分治ってきたように
見えます。
でも、まだ、痛いんでしょう?
あまり、ムリなさらないでくださいね~。
今月末、いよいよラウンドですか?
ワクワクされていることでしょうね(*^_^*)

No title

こんばんは!

おおぅー!始動の時来たる。ですね!

ムリせず頑張って下さいね!

楽しみですねぇ。僕も楽しみになっちゃいました(笑)

ポッチポチ

まいど~ 元気そうでんなv-91

腕立て伏せがバンバン出来るとなりゃー全快近しですなv-63

いきなり優勝はしたら アカンでv-221

No title

いよいよ始めるんですね!
頑張って下さい。

No title

こんにちは。

いよいよですね~
だけど、腕立て伏せはちょっと早すぎるような・・・^^;
さすがです!

九州でのゴルフライフ楽しんで下さいね。

No title

よっちさんはのガングリオンは親指の付け根下ですね。
私のは、手の甲関節の真ん中です。

手術考えようかな・・・・

No title

傷が痛々しいですね・・。

りょうさん

明日練習に行く予定ですが、今から楽しみで仕方がありませんv-398

しかし、打てなかったらどうしよう・・・
っていう不安もありますv-409

どうか打てますようにv-398

うさぎさん

それがですね、写真のとおり手術の位置が手首の甲側ではないので、腕立て伏せは大丈夫なんですよ~v-414

あとはボールさえ打てれば完治ですv-91

m・hさん

明日練習に行って、月末にラウンドして・・・v-398

そうなれば本当に九州でのゴルフライフがスタートですv-308

まりさん

はいっv-411

もうワクワクですv-415

でも、ボールを打つことが出来るか、ちょっと不安でドキドキでもありますv-404

インチキ師匠さん

日頃から眠りが浅いのに、明日の練習のことを考えたらますます眠れませんよ~。

ラウンドに行けるようになったら、前夜は徹夜覚悟です(^_^;)

呑愚狸さん

いきなり優勝ですか?
それは良いことを聞きましたv-414

ちょっと頑張ってみようかな~v-91

メイさん

はい
頑張りますv-91

故障しない程度にねv-414

うえさんさん

楽しみにしていた九州でのゴルフライフのスタートが間近に迫ってきましたv-398

来春にはバリバリ練習もラウンドも行けるようになっていると良いな~v-354

シャーさん

さすがに術後の経過が悪くてゴルフが出来なくなったらどうしよう・・・って手術前は少し考えましたが、今となっては手術を受けて良かったと思ってますよv-398

あとは明日ボールを実際に打ってみて、それで問題がなかったら最高に幸せですv-411

KONOママさん

これでも随分綺麗になったんですよv-414

あとはボールが打てれば完璧ですv-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
