スポンサーサイト


買っちゃいました~(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



買っちゃた~


買っちゃいましたよ~


これを。。。





CD


大好きなんです

聖子ちゃん



私の愛しの妻は、若い頃、聖子ちゃんに似てて可愛かったんですよ~

まあ、今は、松たか子似の美人さんですけどね



・・・って、そんな話ではないんです

確かに、このCDも最近買ったのですが、本当はこれをご紹介したかったです


ジャ~ン




ニューアイアン


そうなんです

アイアンを新調したんです


現状のゴルフが出来ない環境で、身体の中に眠っているゴルフ熱を高めたかったんです

な~んて言えば、何となく格好良いですが、ただ単に今使っているアイアンのグリップが磨り減ってきてまして、1万円近いお金をかけてグリップを全部交換するくらいなら、アイアン自体を新しくしちゃおうという発想で買っちゃいました

キャロウェイのX-22です

ヤフオクで中古を格安で買ったのですが、前のオーナーさんが練習場でしか使用していないというだけあって、ほとんど新品のピカピカでした


「また簡単なアイアンを買ったな~」っていう感想を持たれた方も多いかもしれませんが、今年本厄で、何かと病気がちで体力の低下が著しいために、少し楽なアイアンにしてみました


しかし、あの「X-12」から数々の名器を輩出してきたXシリーズですからね


以前試打したときに良いアイアンだな~って感動したんです


また、数ヶ月前の雑誌「チョイス」でも、将来名器として評価される可能性のあるアイアンの一つとして紹介もされてました。


ステンレスなのに結構打感も良いんですよ~



このアイアンを抱えて明日練習に行ってみようと思っています






そして、5年間苦楽を共にしてきたアイアンにありがとうと言いたいと思います



PING

シングルになることができた瞬間に握っていたアイアンですからね。

私にとっては今までで一番心に残るアイアンになりました




次は、新しい相棒と「片手シングル」&「クラチャン」を目指して頑張っていけたらな~って思っています





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

お久しぶりです

色付きの文字手首も癒え、アイアンも新調し、SEIKOちゃんのCDもゲットして。。。

お元気そうで何よりですv-411

また無理をしてガングリオン再発。。。なんてことにはならないようご注意ください!

癖になることもあるらしいですからね。

しかしもう打ちたくて打ちたくて仕方ないのでしょうね、きっと。

片手シングル、クラチャン目指して頑張ってくださいねv-425

No title

よっち兄さん♪

青い珊瑚礁♪私も大好きでしたよん!
聖子ちゃんカット、私もやったけど髪質がアフリカンだったから無理だったね。。。(あ、今想像して笑ったっしょ!はい、似合いませんよーだ。ぷんぷん)

て、違うかっ。
アイアン買ったのね~!さすが昇進しただけあるねっ(*^-^*)

とにかくレンチューは程ほどに・・・。
兄さん、私も頑張るからねっ!

No title

こんにちは。

アイアンの新調うらやましいです~
イイな!

シャフトはM10ですか?
以前使用していたX-12がM10でしたけど、
中々好印象で、こちらもポチッといきたいところです(^_^;)
三浦も良いけど、楽なポケキャビに興味津々です!

よっちさんも明日は怪我に注意しながら頑張って下さいね。

パターって蜘蛛男じゃなかったけ?

No title

あ~~~よっちゃんったら・・・
昨日お邪魔したときにブログ更新されてなかったのに~
だいぶおててよくなったんですねぇー
すごーーーい!
もう腕たせビンビンバンバン???
素振りも???v-10

で・・・新天地で気分一新
心配していた腕もよくなって
NEWアイアン~Xシリーズいいですもんね♪
これできっときっと来年はもっともっと飛躍の年ですよん(*^^)v

もう練習場いけちゃうのですネぇー
またよっちゃんの頑張りがブログで見れる日も近いなぁ
嬉しいです~!!

あーよっちゃーーん!明日さんたクンとラウンドしてきます♪ちょっとドキドキ・・・笑われないように頑張りまぁーす^^

No title

こんにちは~♪

新しい、アイアンなんですね~☆
納得のできるものとめぐりあえてよかったですね。

うさぎも、よっちさんとのラウンドのときのドライバー
ようやく、慣れてきましたよ!
いい感じデス。

明日?もちろん ちょいとばっかり打ってきます~。

あははっ

いやぁ~よっちさんv-198 

のっけからおのろけバージョンで・・・v-238

手術の後キャラが変わりました~~???(爆)



ところでGDOのお家騒動ですが・・・


このたび新しいblogのお知らせに来ました。

またよかったら遊びに来てください

記事は まだお試しで、遊んでいる状態ですがね・・・

GDOの方も時々は、UPするつもりです

これからもよろしくお願いしま~~っすv-222

No title

SEIKOちゃんきれいですよね。
更に奥様はおきれいなんでしょうね。

いいな、新しいアイアン。。。
私もアイアンを買い替えようか、迷っています。

まぁ、迷いの原因は先立つものがないことなんですが。

No title

おおぅ~~!

良いすね~!!

よっちさんなら何使っても同じ気がします。

僕は今日MIZUNOの試打会に行ってきました。

簡単なの打ってみて、あと2年程(50)過ぎたらコレにしよう!

ってのがありました!

やっぱりスコアを考えなきゃだめですよね。

そのクラブは僕も打ってみたことがありますが、とても良い印象でした。新規一転また片手シングル一直線で!

僕のとりあえず立ち上げたのはココですよ~

http://ameblo.jp/inchiki-shisho

たまに見てね(笑)

No title

よっちおにーさんへ
あんまり、無理しないでください。手が心配です。でも、ぼくも怪我をうぃてもゴルフに行くとみんなから無理するなと言われますが、怪我をしていなくても、無理して、ピンを狙っていますので一緒です。
明日は、ひめおねーさんと初めてゴルフをします。ベストスコアーをプレゼントする約束をしましたが、応援して下さいね。そして、手は、気をつけてください。

No title

昔、聖子ちゃんで今は松たかこ。
どっちにしても美人に変わりないですね(*^_^*)

私も聖子ちゃんと同級生なのになぁ。
この違い^_^;

明日はいよいよニューアイアンを持って練習ですか~?
楽しみですね。打ち過ぎ、注意ですよ~。

No title

試打レポートはこれからなんですね!
さて、さて・・・練習場が楽しみですね(^O^)~☆

きっと、安定感のある高弾道な球筋ですね!

易しい設計でも・・・・かっこいいのがキャロウエイの凄いところ。
いいですねぇ~(^O^)♪

No title

よっち兄さん、
おはようございます☆

ちょっと笑いました!
最近、我が家のもっきーな号は

『バイブル』


を知り合いに借りてHDDに落として
聞いてたとこだったん!

奇遇すぎて笑いました!

私、前はX-20使ってたましたぁ!
今はレガシーですが・・

RIKAKOパパさん

はいっ

もう間違いなく打ちたくて打ちたくて仕方がなかったですv-414

練習風景はまたアップしますねv-91

hiromiさん

聖子ちゃん、最高に可愛かったよね~v-398
テレビでデビュー当時の映像なんて流れると嬉しくて仕方がありませんv-343

さあ、ヒロちゃんもベストスコア更新に向けて気合いが入ってきたね~v-91

来年は、お師匠さんを逆転しちゃって下さいねv-219

うえさんさん

そうですよね~
蜘蛛男でしたよね~v-414

スパイダーは私の中では完璧なパターですが、それと同じくらい構えやすくてテークバックしやすいパターを見つけてしまったのでチョット使っていますよv-411

ひめこさん

ひ~めちゃん

今頃、さんたくんと楽しくラウンドしてるんだろうな~v-398

私もひめちゃんバリに、ゴルフバック内のキャロウェイ率が高くなってきましたよ~v-414

うさぎさん

最近ますますドライバーの調子が上がっているみたいですねv-411

あの素晴らしいアイアンとアプローチにプラスして、ドライバーの飛距離まで手に入れたら、ほとんど反則ですよ~v-414

nanahaさん

もうリンクしちゃったよ~v-398

キャラが変わった?v-389

手術したのは脳ではなくて手首でしたが、もしかしたら人格が変わったかもねv-414

m・hさん

m・hさんもアイアンの購入を検討されてるんですねv-398

やはり道具が新しくなると練習にも気合いが入りますから、たまに変えるのも良いかもしれませんよねv-291

インチキ師匠さん

クラブ、特にアイアンを変えてもなかなかスコアは良くならないのでしょうが、それでも新しいクラブって嬉しいものですよねv-414

これで一冬練習して、来春には見違えるように上手くなっていたいな~v-398

ちなみに、早速リンクしましたよ~v-411

さんたくん

ひめお姉さんとのゴルフはどうですか?
もう前半ハーフが終わった頃かな?

ベストスコアをプレゼントできたらいいねv-398

がんばれ~!!

まりさん

私は本当にゴルフお馬鹿さんなので、打ちすぎないように、まりさんの言葉を守って練習しましたよv-398

その様子はまたアップしますね~v-415

りょうさん

私はもともと弾道が高い方なので、上がりすぎないか心配でしたが、このアイアンはビックリするほど球が上がるというような感じではないみたいですねv-291

自分には合ってそうですv-398

いくちゃんさん

え~~~っv-405

そんな偶然もあるんですねv-415

やっぱりいくちゃんは他人の気がしないな~v-398

意外と虚弱体質なところも似てるしねv-395

No title

私も最近ツアステージからゼクシオにアイアンを変えました!
モチベーションもそれによって凄くアップ!
飛距離まで伸びました!
スペックも簡単なものに変えたので体も楽で持続力も増したようです!
よっちさんもそれを使ってラウンドするの楽しみですね!!

日本人の男性で自分の妻の事をそうやって堂々と褒める事が出来る人ってそうそういないんですよ~~
(外人では当たり前のことなんですけど)
(うちのバカとかうちのデブとかそんな風に思っていなくても一応他人の前じゃけなした言葉で言うじゃないですか~~)
奥さん羨ましいな~~!!(*^。^*)

No title

女性としてSEIKOちゃんは見習うところ、大!です(*^m^*)

私も、松たか子大好きですよ~(///ω///)。

よっちさんもそうですが、奥様にもお会いしてみたくなりました(*^▽^*)。

キャロのXシリーズは絶対いいですよね!

競技で上位に入っているゴルファーの使用率、ナンバーワンなのではないかと思ってます(*^-^)。

んで?練習はどうだったのかにゃ?

オノロケありがとうございま~す

私も聖子ちゃん世代ですね~
でも、よく歌いますよ

いよいよ再開が近づいてますね
新しい相棒と目標達成頑張って下さい

メイさん

妻を褒めることは、私が偉いのではなくて、本当に妻が褒めたくなるような人なんです・・・v-398

あと4ヶ月我慢すればまた一緒に暮らせますよ~v-415

まりんさん

キャロウェイのクラブって本当に良いですよねv-398

私はドライバーもレガシーなので、ゴルフバック内のキャロウェイ率が高くなってきましたよ~v-354

ちよさん

ちよさんの歌う青い珊瑚礁を聞いてみたいですねv-10

練習でボールが打てることを確認できましたので、これからゴルフモード全開でいきますよ~v-91

No title

アイアンはナイスチョイスですよね。
僕はX-14をつかってます。
変更する気も起きないし、2セットもってます。
コンスタントウエイトライフル絶妙です。。

道具屋さん

X-22は想像以上に良いクラブですねv-91

簡単なクラブですが球をコントロールしやすいような気がしますv-63

これでちょっと頑張ってみますねv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
