スポンサーサイト


泣けました。。。(T_T)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




練習に行ってきました。。。


そして泣いちゃいました。。。



もともと涙もろくて、ネロとパトラッシュが大きなリヤカーを引けば涙がポロポロ。。。

クララが立ってもポロポロ


それくらい涙もろい男なのですが、昨日の練習でボールを打つことが出来て、嬉しさのあまりチョット涙ぐんでしまいました


ゴルフが出来るってこんなにも幸せなことなんですね


「ガングリオンの摘出手術なんて盲腸の手術よりもなんてことないや~」なんて勢いで簡単に手術することを決めたのですが、たとえ可能性は限りなくゼロに近くても、もしかしたら二度とゴルフクラブを握れないような手首になったらどうしよう・・・って考えなかったかと言えば嘘になります。


そして、昨日、手首をテーピングで固めての練習でしたが、しっかりボールを打つことが出来ました


以前よりも少しだけ飛距離は落ちてましたが、現状では、打てさえすれば全く問題ありません


きっと日に日に飛距離も戻って、来月には普通にゴルフしていることと思います




さて、少し調子に乗ってラウンドの予定を入れようかな~っと




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちおにーさんへ
手がよくなってよかったです。でも無理でしょうけれど、あまり無理をしないでくださいね。昨日はひめおねーさんと楽しいゴルフをしました。大きな試合があったので、ピンが難しかったです。最後の3ホール沢山叩いてちょうど100でした。悔しくておお泣きして、ひめおねーさんに迷惑をかけましたが、今はよくやったと思っています。

良かったですね~ホントに復活になりましたね
飛距離は、まだですが…

私も涙もろいので、一緒に居たら
絶対もらい泣きしてたと思います~

無理せず、ゆっくり発進して下さいね

おめでとうございます!!

復活、おめでとうございます!
こっちまで目がウルウルしてきましたw

ゴルフって良いですね!!!!!

No title

よっちさ~ん 復活おめでとう(*^_^*)
ほんとにゴルフ好き(*^_^*)なんだなぁ~って伝わってきましたよ♪

復活ラウンドで号泣しちゃだめよ・笑

 

復活!

無事にボールを打つことができて、
本当に良かったですね~。

No title

おめでとうございます☆

祝 練習解禁!

これからのゴルフに影響あるでしょうね!
早くラウンドできたらいいですね!!

No title

よかった~~
泣いちゃったって言うから
手が痛くて打てなかったのかと思った(汗)
ホントに良かったですね~~復帰できて!
私も股関節のリハビリで入院していた時
これでゴルフをやめなさいと言われたらどうしようって
本当に怖かったですよ~~!

No title

練習再開 おめでとうございます!

ココから、完璧完治までは一般の方の
何十倍のスピードなんでしょうねっ。
  ↑
(ラウンドしたいばっかりに…)

また近々、練習&ラウンドのお話が聞けそうで
楽しみデス。

No title

よかったですね・・・、うん。
その気持ちものすごーく分かりますよ。

よっちさんのゴルフを愛する気持ちは人一倍ですしね(^O^)

私もゴルフの為に、どれだけ左ひざの手術を考えたか・・・。
でも、まだ決断できずに・・・自己判断での治療。。。

・・やっぱり、ゴルフができるって・・幸せですよね(^-^)

No title

練習開始ですか。
良かったですね。新しいアイアンの感触はどうでしたか?

でも、あまり無理をせず焦らずに治していってくださいね。

さんたくん

ひめお姉ちゃんとゴルフできて良かったですねv-398

次は、私と一緒にゴルフしましょうねv-353

ちよさん

ありがとうございますv-398

急発進してクラッシュしないように気をつけますねv-415

pitchさん

ほんとゴルフって素晴らしいですよねv-398

もう、ボールが打てるのが嬉しくて嬉しくて、毎日でも練習に行きたいくらいですv-91

sammyさん

明日急遽ラウンドしてきますv-411

号泣しないように気をつけますねv-414

うれし泣きも、そして大叩きして悔し泣きもしないようにしなきゃですねv-408

nao-kuroさん

はいっ
ありがとうございますv-398
これで、私もまだまだ修行できますよv-218

いくちゃんさん

い~くちゃん

そうですね
このブランクが良い影響を与えてくれたらと思ってますv-398

充電のつもりが放電してた・・・なんて笑い話にならないようにこれから頑張らなきゃv-91

メイさん

メイさんは病気や怪我の本当の怖さを知っているから、色々なことを考えちゃうんでしょうねv-409

私の場合は、ほとんど何も考えずに手術を受けてしまいましたが、手術が終わった後に「もしかしたら・・・」ってチョット心配してましたv-406

でも、無事にゴルフが再開できそうで、今は手術をして良かったと思ってますよv-398

うさぎさん

はいっv-398

ラウンドしたいばっかりに、トレーニングしたり養生したり、しなきゃいけないことは何でもしますよ~v-413

・・・なんて言いながら、すでに明日ラウンドですけどねv-415

りょうさん

ゴルフ愛は、兄上には負けますけどねv-414

それでも、やっぱりゴルフが出来るのって幸せだと思います。

まだまだ忙しい日は続きますが、それでもボチボチ練習もラウンドもできそうなので、これからまた頑張りますねv-354

m・hさん

アイアンは、まだまだ本調子でないので、良いのか悪いのかハッキリはしませんが、それでもこのクラブの良さは感じるとことができましたよv-398

また5年間くらいは相棒として使っていけるクラブだと思っていますv-353

復活!おめでとう~

よっちさん こんにちは
あっ よっちさんも泣き虫だったんだ なーんだ私と一緒(笑

もう一度クラブを握れた悦び、これは手術を乗り越えた人しか
わからないと思います
しかも、ラウンドまで出来る様になったんですね
無理せず楽しんでキテネ ってもうおわってるか・・・^_^;

yurikaさん

ひろみちゃんの報告から、yurikaさんがどんなに泣き虫さんか知ってますが、たぶん私も負けないくらいの泣き虫だと思いますよv-406

「世界の中心で愛を叫ぶ」の映画を見て、滝のような涙を流して、妻にドン引きされたことがありますからねv-414

No title

こらぁ~!

よっち!男でしょ!泣き虫自慢してる場合じゃないよ~~~!(笑)

・・・

(よっち兄さんとは、お別れの挨拶がなかったから泣かずに済んでよかったね(*^-^*))


でも、本当に良かったね(涙)
私もね、ちょっとゴルフできる幸せは感じても
練チュウできる幸せを忘れていたな~って、昨日気づいたトコ・・・。

がんばろーねっ!感動屋さん。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
