スポンサーサイト


さ~てラウンドするぞ~!(^^)!

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



金ナリプロ、勝ちましたね~


あのスイングにあの笑顔・・・


もう応援せずにはいられません


おめでとう、金ナリさん





さて、皆さんは楽しい連休を過ごしておられますか?


私は、昨日は地元の町内会のお祭りに参加して、今日も仕事です


でも、昨日、お祭りに参加する前に早朝練習に行って100球打ってきました


2


昨日はテーピングを緩めに巻きましたが、それでも問題なく打てました


もう、気を遣わずにゴルフをしても良さそうです




ということで、早速、明日ラウンドに行くことにしましたよ


この大分の地では、会社の法人会員権を私の名義にして貰ったのですが、その新たなホームコースに行ってみようと思っています


こちらに赴任するときに、会社から会員にして貰えるコースは2コースと聞いていたのですが、実は18ホールのコースが1つと、さらに2つの姉妹コースを持つ共通会員権の名義を私に変更して貰えたので、結局3つのコースのメンバーになることができました


明日は、そのうち最も長くて難しそうなチャンピオンコースの月例に参加してみようと思っています


すでにハンディキャップは「7」で登録されていますので、今のこの状態では大恥をかくかもしれませんが、それはそれで、明日はゴルフ場でボールが打てる喜びを噛みしめることさえ出来ればと思って楽しんできます



さて、今晩は眠れるかな~?



今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

おぉ~~早くも復活ですか。
明日は天気になるようなので良かったですね。

久しぶりだから今日はドキドキですね。
寝不足でラウンドしないようにしてくださいね。

健闘をお祈りいたします。。。

m・hさん

はい
頑張ってきます・・・
いや、それよりも目一杯楽しんできますねv-398

No title

おめでとうです!!

明日は涙で霞んでボールが見えないかも・・(笑)

しっかりと目開けてスイングして下さいね!!

金 ナリおめでとうございます!

嬉しいナリ~

No title

明日はいよいよラウンドですか~?
うちっぱに行っただけで涙ぐんでしまうヨッチさん。
明日は、感動して気絶しないようにして下さいね(笑)
私も明日は1ヶ月ぶりにラウンドしてきます。
お天気、回復するのかしら・・・

No title

こんにちは。

無事に練習も出来て良かったですね(^o^)
新たな地でのゴルフライフをエンジョイして下さい!

『涙そうそう』なよっちさんが目に浮かびます(^^)

ラウンドレポート楽しみにしてますよ。

No title

よっち兄さん♪

いよいよ復活ラウンドね!
あ~マジ泣きそう。

応援してるよぉ~!
報告楽しみにしてるね♪
私は2週間ぶりラウンド行ってくるからね~

No title

ラウンド楽しみですねv-22
よっちさんがブランクをどの位克服できるのか、
今から結果が楽しみです。

あっ、でも決して無理はしないでくださいねぇe-454
(やっぱりスタートのティーオフではウルって来ちゃうのかなぁe-454

No title

やっぱり、すぐにラウンドが決まったんですね♪
そんなことだろうと思っていましたョ。

わくわくしていらっしゃることでしょうね。
明日は、楽しくて楽しくてしかたがないラウンドになること
間違いありません。

楽しいレポ待ってますね~。

No title

よっちゃーん
復活ラウンドおめでとうございます~

遠足行く前日の子供のように嬉しくて
興奮してませんかぁー?
ドキドキワクワクしてるんでしょうねっ^^

思い切り楽しんで
久々のラウンドの感触をめいイッパイ感じてきてくださいねぇ♪

明日早速ですか
しかも、一番難しいコースからなんて
さすが、よっちゃんです

気合い入りすぎちゃダメですよ~
また出来ない状態にならないよう
緩やかに回ってきて下さいね~

No title

ぬふふ。。 ̄m ̄
 記念すべき大分赴任初ラウンドですね~(* ̄。 ̄*)。。

HC7引っさげて?新ホームに乗り込むんですね~!
かっこいい~( ̄m ̄* )ムフッ♪

大恥かいてものーぷろぶれんです( * ^)oo(^ *)
たくさん楽しんできてください!
ゴルフできる喜びを体と心で味わってきてください!
報告まってます(笑)。

No title

地元の町内会のお祭りに・・ ←すでに地元にも溶け込んでいらっしゃいますね!さすが!

そして・・復活2日目にしてラウンドですか?
やっぱりよっちさんですね!
・・・とても・・・らしいです(^O^)~☆

是非、頑張ってきてください!

PS.密かにゴルフバックも変えましたか?・・(^-^)y

No title

よっちおにーさんへ
ぼくも、嬉しい気持ちよくわかります。大人だって嬉しい時はないてもいいとぼくは、思います。ぼくは、12月26日に大分に着きますが、大分にいるのなら、ゴルフができなくても少しでも少しぐらいお話しをしたいです。楽しみです。大分にいるときは、お願いします。

No title

いよいよ始動ですね!!
ハンデ7をゲットできると良いですね。
それにしても何て素晴らしい会社なんでしょう~~
羨ましい~~

No title

大分での初陣やな

手は大丈夫そうやし思いっきり打ってきて頂戴

No title

さっそくラウンドだったんですねー♪

今日の九州はちょっと寒かったですが
そんなことよっちさんには関係ないですよね(^O^)

報告が楽しみで楽しみで(*^_^*)
ゴルフできる幸せ♪た~くさん綴ってくださいね♪

No title

ご無沙汰しました。
もう起きて腕立てしてたりして・・・e-264

良かったですね!クラブを振る事が出来る様になって!!ラウンドも出来る様になって!!
新しいアイアンで攻めてきて下さいねv-91

そして感動の涙をe-267e-420
よっちさんったら可愛らしい方で凄く素敵ですねe-343

インチキ師匠さん

流石の私も、ゴルフ場で泣きはしませんでしたが、それでもとても嬉しかったですし、またとても素晴らしい時間が過ごせましたよv-398

まりさん

天気は曇り時々晴れという感じでまずまずでしたよv-278

そして、気絶しなくて良かったです・・・v-414

うえさん

はい
「涙そうそう」ですv-409

でも、うれし涙や感動の涙だから流しても良いですよねv-410

hiromiさん

ひ~ろちゃん

そちらの土砂降りラウンドはいかがでしたか?v-279

私はスコアは良くなかったですが、またまたゴルフが大好きになってしまいましたよv-343

CLSさん

ブランクを克服・・・・・・

まったく出来ませんでしたよ~v-405

でも、ゴルフ愛はますます強くなりましたよv-415

うさぎさん

はいっ
うさぎさんのお見通しのとおりですよ~v-414

だって球が打てるとなれば、直ぐにラウンドしたくなるでしょ?
うさぎさんだってねv-415

ひめこさん

ひ~めちゃん

もう楽しかったですよ~v-398
ゴルフ場の空気を吸っているだけでとても幸せでしたよv-353
今週末もラウンドの予定なので、次回はちょっとスコアを出しに行ってきますねv-91

ちよさん

想像していた以上に良いコースで大分県でのこれからのゴルフライフがとても楽しみになりましたよv-398

結構タフなコースでしたけどねv-405

まりんさん

はいはいv-398
大恥かいてきましたよ~v-406

でも楽しかったから良いんですv-353

私の大分のゴルフライフは始まったばかりですからねv-308

これから少しずつ良いゴルフが出来るように頑張っていきますねv-291

りょうさん

さすがは兄上v-353
気付きましたね~v-340

これまではバック内の占有率はPINGが一番高かったのでバックもPINGにしていましたが、現在は圧倒的にキャロウェイが独占しつつありますので、バックもキャロウェイにしてみましたよv-411

さんたくん

お~っ
年末年始はお父さんについて大分に帰ってくるんだねv-411

それは絶対に一緒にゴルフしましょうv-308

さんたくんのブログで打ち合わせしましょうねv-224

メイさん

はいっ
とても良い会社なんですよv-398

・・・って言うか、ゴルフが大好きな会社なんですよねv-414

呑愚狸さん

手首の方はラウンド中は少し違和感があるくらいで大丈夫ですよ。
でもさすがにラウンド後は少し痛かったですねv-409

しかしゴルフが出来るだけで幸せですv-398

sammyさん

sammyちゃん

太陽が出ていないと少し肌寒かったですかねv-277
でも、これくらいなら東北や北海道の悪い時期のゴルフに比べたら天国みたいですv-398

スコアは極寒でしたけどねv-276

ぽよこさん

大変でしたね・・・
でも、お元気になられたようでよかったです・・・v-398

以前のように、楽しくそして前向きにゴルフができると良いですねv-410
また、お互いに励まし合いながら頑張っていきましょうねv-354
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
