スポンサーサイト


料理してますよ~(^_^)v

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



毎日マジメに料理してますよ~



こんなのだったり・・・


中華炒め
「豚肉とニンニクの芽の炒め物」




こんなのだったり・・・

ご飯
「肉チャーハンのハンバーグのせ」




まあ、肉肉しい料理ばかりですが、まあ男2人暮らしですからね


子供も美味しいと言って喜んでくれています


一緒に暮らしている次男坊はできた子で、半分親孝行で美味いと言ってくれてるのでしょうが、それでも「うんっ、美味いね」って言ってくれると料理のし甲斐があるってものです


早く妻の手料理を食べられるようになればいいな~





・・・って、ゴルフの話じゃなくてゴメンなさい




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

いい~じゃないですかぁv-22よっちさん!

彩りが地味なところは「漢の手料理」
ボリューム満点、スタミナ付きそうですね。

まじ、「豚肉とニンニクの芽の炒め物」食べたいなぁ、これe-146

やってるな

お~美味そうやなぁ

後一品 野菜の物が欲しいなぁ

しかし、ようやってるなぁ 感心しまっせ

ワシは絶対100%無理やわ、

お疲れがでまへんようにボチボチでっせ

No title

いや~、すっかり主婦生活が板についてきましたね!
また、ひとつよっちさんの新境地を見させていただきました。

・・・でも、あと少しの辛抱ですよね・・・(^-^;

きっと、奥さんのありがたみを感じる良い経験となっているのではないでしょうか?

もうちょっと頑張ってください(^-^)v

No title

よっちおにーさんへ
今回の料理は100点です。美味しそうです。でも家族全員で食べるのが一番おいしいですね。でも時々父ちゃんはいなくてもいいかっと思います

No title

よっちさんへ
今晩は、さんたの父親です。料金は別にジュニアーではなくて結構です。
ゴルフを楽しむために、わざわざ週末1,000円で車で帰ります。車中一泊して旅費代を節約が出来親子水入らずでゆっくり話せるので毎年車で帰るのはとても楽しみです。
料金よりもひとつお願いがあります。29日は少し早目の8時半ぐらいは可能でしょうか?プレー後我々は東京に向かって旅立とうと思っています。でも途中サービスエリアで一泊するのでご心配なく
ゆっくり帰ります。二人で行き帰りの車中一泊はほんとに楽しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あっ!ブログ間違えた!!!料理ブログに来てしまったぁ~

なんちゃって・・・よっちゃん ちゃーんと男料理作っててスゴイ(^.^)
おいしそうだワーン
これからはお料理記事も増えちゃうのかな?

手首も治って・・・
きちんと栄養とって素敵なホームコースでバリバリってラウンドして
これからもっともっと楽しく充実した生活になりますねっ♪
(あーちゃんと前記事も読みましたからねっ)

さんたクンと大分でのラウンド・・・きっときっと
さんたクンにとって素敵な経験のできる
楽しいラウンドになりますねぇー^^
嬉しくなっちゃう~!!!

CLSさん

地味といえばまだ聞こえは良いですが、とにかく肉の色なんですよね~v-405
でも、中学校3年生の子供にはこれくらいでちょうど良いと勝手な解釈をして頑張って料理してますよv-414

呑愚狸さん

あと一品ですよね~v-388

それは切実に感じてるんですが、なにせレパートリーは少ないし・・・
帰宅してからの料理は結構大変で・・・

と言い訳させてもらいまっさぁ~v-395

りょうさん

もともとカミさんの有り難みは感じている方だとは思いますが、今回は痛感ですねv-409

でも、料理ってやってみると意外と面白いですよ。
元来が凝り性なので、ちょっと填ってしまう可能性ありですv-414

さんたくん

100点くれてありがとうv-411

でも、たまにはおとうさんが居なくても良いなんて言っちゃダメだぞ~v-292
さんたくんがゴルフをできるのはお父さんのお陰なんだからね・・・v-398

さんたくんのお父さん

いつもお世話になっています。
29日の件ですが、私は時間はどんなに早くても結構です。
しかし、そのまま高速に乗って帰られるとなると大変ですね。
できればその日を外して前倒ししたいところですが、どうしても仕事納め等の関係で29日しか無理そうなんです。
もし、さんたくんやさんた君のお父さんに無理がなければ、29日の8時くらいまでのスタートでお願いしたいと思います。
場所は臼杵近辺で宜しいでしょうか?
もし、ご実家が別府や中津であれば北部のゴルフ場が良いのでしょうが、ご実家が大分市であれば予約の関係で臼杵周辺でお願いできればと思います。
何卒ご検討頂きたくお願いいたします。

ひめこさん

ひめちゃ~ん

ひめちゃんは食いしん坊ちゃんだから美味しく見えるのかもねv-414
しかしまあ彩りが悪いでしょ?v-395

さんたくんとのゴルフは今から楽しみですv-410
さんたくんの足手まといにならないように練習しなきゃv-91

No title

主夫もだんだんと板についてきたみたいですね。
男の料理ですね。。。
男は肉肉しいのが一番でしょう。


No title

おはようございます☆

朝から繊細なお料理を拝見できて光栄です(笑

全然男だらけの食卓には思えません!!
すばらしいぃです!!

頑張って!!

No title

おはようございますっ。

よっちさん さすが凝り症
レパートリーも増えましたね☆
にんにくの芽がでてくるあたりがスゴイじゃないですか…

今日はにんにくの芽買ってこようかな~。

No title

おはようございます。

料理頑張ってますね~
男の料理って感じで最高です!

ラウンドも出来るようになってホント良かったですね。
料理もゴルフも頑張って下さい(^o^)

豚肉とニンニクの芽の炒め物美味しそうです(^^)

No title

反対側に写っている息子さんのご飯が
何とも言えずイイ雰囲気ですよね!
理想的な親子ですね!
向かい合って食事なんて世のお父様方はあまりできないですものv-238
最近料理を完全にサボっている私は
ちょっと反省しちゃいました~~v-408

No title

美味しいって食べてくれる人がいると
作りたくなりますよねe-343
当たり前って食べられると、つまんないですもんe-330
息子さん出来た子ですね~e-446

どんどん、よっちさんの腕前があがって
奥様も大喜びですねe-343

No title

よっち兄さん♪

おーいーしーそーーーーーっ!

やるぅ~!

男の人の方がね、凝るから上手らしいよん。
コックさんって男性が多いでしょ?
ま、家庭の料理は母の愛ってのが加わるからまた違う意味で美味しいもんねっ!

奥様と一緒に住めるようになったら振舞ってあげよーねっ♪
号泣だろな。

No title

別の方のところにおじゃましたかと・笑

いや~~~
よっちさん! 腕あげましたね♪
2人で向かい合って食事だなんて素晴らしく素敵なことだと思います(*^_^*)
なぁんか 心温まるなぁ~~(^O^)
素敵な父ちゃんですっ!

ウマそう~~~

豚肉とにんにくの芽炒めウマそうですね!

豚肉チャーハンのハンバーグ乗せは、
ちょいカロリー↑っぽいですが、
肉の魅力に男は弱いものですね



m・hさん

まあビックリするくらい彩りが悪いでしょv-12

いくちゃんさん

い~くちゃん

そんなに褒められるような料理ではありませんよ~v-395

でも、味にはチョット自信はありますけどね~v-91

うさぎさん

はいっ
インターネットでレシピを見ながら頑張ってるんですよ~v-415

今晩は何作ろうかな~v-391

うえさんさん

頑張ってますよ~v-398

最初は義務感で作っていた料理がだんだん楽しみに変わってきましたよv-411

そろそろゴルフを本格的に頑張りたいですv-91

メイさん

毎日息子と二人での生活ですからね。
仲良く頑張ってますよv-398

息子は受験勉強中なので、私も頑張って料理作らなきゃv-91

ちよさん

はいっ

上の子は美味しいなんて絶対に言わないような感じですが、下の子は言ってくれますv-398
その一言でやる気倍増なんですよねv-410

hiromiさん

ひ~ろちゃん

はい
妻に振る舞ってあげようと思ってますv-398
でも妻は料理の達人なので、もう少し腕を上げないと恥ずかしいかな~v-414

sammyさん

sammyちゃ~ん

良い父かどうかは分かりませんが、最近よく若い格好いいお父さんと言われるかな~v-218
なんてね~v-414

父は今日もゴルフに家事に頑張りますv-398

かずさん

こんにちは~v-398

頑張ってシングルを目指してますね~v-354

私も頑張って片手シングル・・・いや3下を目指しますねv-91

一緒に頑張りましょうねv-19
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
