スポンサーサイト


次回のラウンド予定です(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



昨日の夜は唐揚げを作りましたよ~

唐揚げ

めちゃくちゃ美味しかったですが(自画自賛)、ちょっと多く作りすぎました





さて、いきなり話は変わりますが、次回のラウンドが決まりました~


なんと、関西のホームコースでのゴルフ仲間が大分に遊びに来てくれることになったのです


例の片手シングルの仲間達です


別府の温泉大分のゴルフ場と・・・・・・そしてついでに私を訪ねて来てくれるそうです



私の大分でのホームコースは別府からは少し距離がありますので、別府に近いコースを予約しました


コースは「別府の森ゴルフ倶楽部」です


もちろん初めて行くコースなのでドキドキワクワクです


ラウンド予定日は12月12日の日曜です


その日まで、あと10日しかありません


恥ずかしいところを見せなくて済むように、ちょっと真剣に練習しなきゃ


と言うことで、今日も会社帰りに練習に行ってきま~す



今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

唐揚げ美味しそ~~v-22
ちゃんと野菜も添えて、完璧ですね!
ちなみに洗い物もきっちり出来てますか?
私は料理好きですが、洗い物が大の苦手ですe-443

別府の森、楽しみですね!
きっとレベルの高いゴルフになるんでしょうねぇe-461

CLSさん

洗い物もバッチリやってますよ~v-91

洗い物がたまると洗いにくくて面倒くさくなるので、都度都度洗うようにしていますよv-398

もう家事はずいぶん慣れてきましたv-410

No title

お仲間が来てくれるんですねe-343
しかも新しいコースとくれば、ワクワク感も一層i-184しますね

から揚げは余っても翌日バリエーション変えたら
美味しく食べれるからいいですねe-446

練習頑張って下さ~いe-271

No title

おはよー!!

同じ日にラウンドだぁ!!
楽しい仲間とゴルフできるのは一緒やね!!

そのうちに量の加減もわかってきますよぉ!!

No title

よっちさん♪

私は、朝練行って来たよーi-23

本当にいいゴルフ仲間ですよねーv-352
楽しみですね~~~~v-290


て、よっちさん・・・
から揚げ・・・
美味しそう!!!!
じゅるる~
おっと、よだれが!(汗)
私が作るものより、美味しいのでは?!
困るわぁ~・・・

ちよさん

唐揚げ、余るくらい作ってしまったのですが、全部ペロッっと食べてしまいましたv-415

それくらい美味しかったのだっv-91(またまた自画自賛v-414

いくちゃんさん

い~くちゃん

お~っ
それじゃあ12日は一緒に頑張りますか~v-91

ご飯を炊く量は微妙な分量まで調整できるようになってきましたが、おかずがね~v-395

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

ナッチちゃんはオシャレな「何とかの何何風~」みたいな料理作ってそうですよね・・・v-398

私は男の子と二人暮らしなので、とにかく茶色い料理ばっかりですv-12

No title

おぉっ。別府の森ですか。
そこは、この前に霧でラウンドを断念したところです。
霧には注意ですよ。天気がよければいいですね。

No title

よっちさ~ん♪
もう立派な主夫ですね!
唐揚げ!私が作るよりもさっくりあがって美味しそう~(*^_^*)

ゴルフ仲間が遊びにきてくれるなんて幸せですねv-352
練習頑張ってくださいね! あっ わたしもか!・笑^^;

No title

いいですね☆いいですねっ☆

ラウンド予定がはいって、練習にいかなきゃ~って
楽しくってワクワクでしょ…。

平日はうちっぱ、その後夕食を作るのかしら。
いっぱい練習しすぎて、お腹がすくと作りすぎちゃうから
注意ですよ~ん。

No title

さすがぁ~男料理~唐揚げボリュームたっぷり~!!

これで仕事もゴルフも主夫業もばっちりねっ
よっちゃーん!
すっかりゴルフライフ・・・元の状態に戻ってるのですネッ
今日も会社帰り・・・頑張ってる様子目に浮かびますぅ~!!!

次のラウンド
関西のメンバーとなんて
それも別府の温泉つき?
いやだぁ~別府の温泉って美人の必須条件なのぉ~
行きたい!行きたい!!
あぁ~ゴルフもだけど(-_-)

No title

よっちさんたらすっかりお料理上手になっちゃって!!
お料理もやりだすと楽しいでしょ?

ゴルフももう、完全復活ですね♪
関西のお友達がはるばるやって来られるんですね。
楽しみですね~。

No title

よっちおにーさんへ
トリのから揚げはぼくも大好きです。とてもおいしそうです。昨日ぼくは唐揚げを6個とご飯を2杯食べました。大好きです。12月12日頑張って1位になってください。でも12月29日はあまり頑張らなくてもいいです。僕ががんばります。よろしくお願いします。

ビールが

唐揚には絶対v-275ビールが要ります 

野菜もキッチリ添えて主夫v-209の仕事出来て万な~~v-218


アプ練 いいですねぇ 全部真ん中ですがなv-221

おいしそう・・・

ぽよこの作るから揚げより 美味しそうe-349
イカン!!主婦暦19年 負けてる場合じゃないっ!!

前の記事にあった「とり天」
大分出身のママ友から教わって作ってみたんです

ササミをお酒にしばらく漬けて天ぷら粉で揚げるんですね
好評でしたよ~e-319

片手シングルさん達との再会
楽しみですね
先日のラウンドでも イイ感じの様ですし
ハイレベルなゴルフ報告 楽しみにしてますよん

そうそう 良いですね
アプローチ練習場
うらやましいです・・・e-349

m・hさん

そうなんですよね・・・
別府って実は霧が深いことで有名なんですよねv-12
高速道路も霧のため度々ストップしていますv-358

sammyさん

sammyちゃ~ん

そうなんです
めちゃくちゃサクサク出来上がって、もうそれはそれは自画自賛でしたよv-354

そうです
一緒にミッドアマ目指して頑張るのだv-91

うさぎさん

見事に作りすぎてしまいましたよ・・・v-12

これ、いつものことなんですけどねv-414

なので最近太り気味ですv-406

ひめこさん

ひめちゃ~ん

ひめちゃんは優しいから「ボリュームたっぷり」なんて言ってくれるけど、ただ単に分量が分からずに作りすぎただけなんですよ~v-12

でも美味しかったから良しとしましたv-414

別府の温泉最高ですよねv-354

まりさん

はいっ
意外に楽しくて驚いてますよv-414

でも、まだレシピがないと上手く作れませんけどねv-395

さんたくん

ご飯2杯は凄いね~v-405
一杯食べて大きくならなきゃねv-91

12日は一番は難しいかな~
すごく上手な人ばかりだからねv-353

でも、やる前から諦めてたら絶対に勝てないから、負けないように頑張りますねv-218

呑愚狸さん

芯を食うと言う意味では呑愚狸さんには負けているような気がしますよ・・・v-410

アプローチでスコアが3~5打は違うと信じて練習しますねv-91

ぽよこさん

えっv-405
とり天ってそうやって作るんですかっv-354
実は大好物なのに作り方は知りませんでした・・・v-414

ありがとうございます
近々挑戦してみますねv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
