スポンサーサイト


残念ながら。。。(T_T)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



昨日はなかなか良い練習ができました

クラブ2


関西で調子の良かった頃と近い感覚でショットが打てるようになってきました

「ボールが押せてる感じ」とでも言いましょうか、上手く表現できませんが、ずいぶんと方向性が良くなってきたように感じています

今月もあと3ラウンドする予定ですのでこれからがとても楽しみです





しかし、残念なこともありました。

実は、昨日の日本シリーズの3日目が、ここ大分県ではテレビ中継されなかったのです。。。

これがいわゆる「一部の地域」というやつなのでしょうね

しかし、今日の最終日は放送されるようです



ということは今日は忙しくなるぞ



朝から練習場で打ち込んで

そのあとコースに行ってアプローチ練習して

それから1週間分の食材を買い出しして

さらに、その買い込んだ食材を下ごしらえして

掃除もして



そうしてはじめてテレビの前に座ることができます



今日も一日、ゴルフ馬鹿であり、かつ主夫でもある私は頑張りますよ~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れさまです!
今頃・・練習場ですかね。

今日の日本シリーズ楽しみですね!
爆発力を持つメンバーが上位なので・・・、十分逆転でに優勝の可能性も!?

さーて、私も身の回りを整頓して、落ち着いて観戦したいと思っています(^-^)y

No title

こんにちは~♪

ここに来ると元気が出ます。
とっても、練習しなくちゃ~って気になります。

今朝はひさびさみっちり走らされてきました(^◇^)
うさぎもがんばりますよ~ん。

No title

よっちおにーさんへ
今日は楽しかったですか、ぼくは、ショートコースのファミリーナインにいきました。そして、昨日の大雨で難しかったですけれど、大人に勝ちました。1位になりました。忘れられないゴルフができて、楽しかったです。

No title

頑張ってますねぇ~いろいろとv-410

「押せる感じ」だなんて、ハイレベルじゃないですか~v-352
あれ!?アイアンもキャロウェイでしたっけ!?

今日のゴルフは面白かったですねぇ。
石川遼くんや池田勇太くんは残念でしたが・・・。
藤田プロ、最後に見せてくれましたねぇv-398
キム・キョンテ選手もしっかりナイスプレーで堂々の賞金王v-308

ゴルフ最高っすv-391

りょうさん

面白い試合でしたね~v-353

最終戦に相応しい試合だったと思いますv-308

もっと上手くなりたいな~って思わせてくれる試合でしたv-91

うさぎさん

私だっていつもうさぎさんに元気もらいまくりですよ~v-91

こっちはずいぶん寒いですが頑張りますv-411

さんたくん

楽しかったし、忙しかったし・・・でとても充実した一日でしたよv-411

さんたくんは1位だったんだねv-91
1位って何でもうれしいよねv-398

リサパパさん

頑張ってるというか・・・
頑張らざるを得ないと言うか・・・v-388

まあ、忙しいというのは良いことですよねv-91

妻が合流するまであと3ヶ月ちょっとなのでそれまで引き続き頑張りますv-218

No title

こんばんは~

面白い試合でしたよね~v-290

よっちさん、ますますゴルフが上手になりそうですね!!
ってか、なるんでしょうね~♪

ゴルフに主夫に頑張ってね☆
私もゴルフに主婦に仔育てに(笑)頑張ります~♪

最終日・・・

感動で涙しちゃいましたe-263
若い子達が引っ張っていってるゴルフ界だと思ってましたが、藤田選手や谷口選手のプレーは超カッコよかったですね!!!

藤田選手の「経験が物を言うのがゴルフだと思っていたけれど、今はその経験が邪魔をする・・・」って言う言葉

深いですよね・・・もの凄いプレッシャーの中
戦い抜いたんですよね
ぽよるの一言に右往左往している自分が情けなっかたり(//∇//)
あっ藤田選手と比べたら失礼ですね

ぽよこももっと上手になれる様に練習がんばろ~っと

みつばちナッチさん

ナッチちゃ~ん

うんうん
ナッチちゃんも頑張ってるね~v-398

師走でさらに忙しいだろうけど、来年がさらにいい年になるように、お互いにこの12月を一所懸命頑張ろうねv-91

ぽよこさん

とても素晴らしい試合でしたね・・・
そして感動的な最終戦でしたv-398

自分もゴルフを愛する者として、もっともっと頑張らなきゃと思いましたよv-353

一緒に頑張って上達していきましょうねv-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
