スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リシャフト


今日の大阪は、一日中あいにくの天気でした。

友人がゴルフに行ってますが、「雨」と「風」と「寒さ」の三重苦で大変だったと思います。


さて、昨日、大切なドライバー(レガシー)2本のうち、シャフトが軟らかい方の一本をリシャフトに出しました。

ディアマナアリスレイ63のフレックスSをアリスレイ73のフレックスXにリシャフトしたのですが、それが今日でき上がっているはずなので、今から引き取りに行ってきます。

そして、週末練習場で打ち込んで、2本のうちの合う方を私が使って、もう一方を坊主にあげようと思ってます。

坊主は、以前ボールが上がりすぎてましたので、その対策として元調子のシャフト(白マナ63のX)をテーラーのバーナーに刺して現在まで使ってますが、最近少しボールが低めなので中調子くらいのシャフトを使いたいらしいです。

しかし、新品のドライバーは買ってやれないので、今回のお下がりは喜んでくれるのではないかと思ってます。


宜しければ下をクリックお願いします。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

ゴルフはリグリップ,リシャフトなどがあって,本当に奥が深いですね。私はリシャフトをするような腕前ではありませんが,一度工房で自分に合うシャフトを探してみたいという夢はあります。

No title

スライスなどのミスショットは意外とシャフトが合っていないことが原因だったりしますよね。

私はスライスが酷かったとき、先調子のシャフトを使うようになってずいぶん良くなったことがあります。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。