スポンサーサイト


さて今日は。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




さて、今日は関西のゴルフ仲間3人がここ大分の地まで遊びに来てくれて一緒にゴルフをします


私を入れたこの4人で最後に一緒にゴルフをしてから、まだ3ヶ月くらいしか経っていないのに、もうずいぶん一緒にゴルフをしていないような気がします・・・


遊びに来てくれる3人はみんな片手シングルで、一緒にラウンドする度に様々なことを気付かせてくれる素晴らしいゴルフ仲間なんです


しかし、このとても楽しみなラウンドを今日に迎えて、一点だけ心配事があるんです・・・


予約をしたコースは「別府の森ゴルフクラブ」というゴルフ場なのですが、実はそのコースは結構な高地にあって、冬はめちゃくちゃ寒いらしいのです・・・


まだ大分生活が2ヶ月の私は、そのようなことを全く知らずにこのコースを予約してしまいました


3人が宿泊する別府から近くて、さらに帰りの飛行機に間に合う時間に予約できるコースが此処しかなったという事情はあったにせよ、今日の気温が心配でなりません・・・


まあ、どのような条件でもきっちりスコアを出す人たちですから、心配するのは自分のゴルフのことだけで良いのでしょうがね


とにかく、今日は辛いことをできるかぎり忘れて、久しぶりにチョット緊張感のあるゴルフを楽しんできま~す





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

よっちおにーさんへ
今日の大分の天気は晴れです。でも気温は低いです。大分(別府)の山にあるゴルフ場は風が強いと思いますが、楽しんでください。ぼくも昨日ひめおねーさんと一緒にゴルフを楽しみました。

晴~

大阪はv-278良い天気です

大分もええv-278天気しょう よかった

No title

山梨もおだやかで良い天気ですよ~(*^^*)♪

よっちさんも昼夜忙しそうだけど、だんだん大分の生活に
慣れてきたみたいで良かった♪

大分でも、雪とか降ったりするのかな?

これからもラウンドがんがん行っちゃってくださいね~♪
結果楽しみにしてまーす(*^m^*) v

さんたくん

前半の3ホールくらいはメチャクチャ寒かったよ~v-12

でもとても楽しかったですよv-398

呑愚狸さん

朝イチはあまりの気温の低さにビビリましたが、前半ハーフの半分くらいから暖かくなって助かりましたよv-398

高原なので夏は最高のコースだと思いますv-291

まりんさん

大分県でも九重とかの山奥でかなり雪が降りますよv-276

今日も朝は寒かったですv-405

でも途中から暖かくなってとても楽しいゴルフになりましたよv-415

No title

さーて・・・高地のゴルフ場はいかがでしたか?

でも、大分ですもんね!

高地といえども・・・・。。。

ねえ。。

No title

よっちゃん!今日は関西でのゴルフお仲間さんとのラウンド
楽しんで来れましたぁ?


お互いいい刺激になる・・・勉強できる・・・お仲間って大切ですよね

きっと素敵な一日を過せて
明日からまたお仕事頑張れますねぇ~

それと前記事の・・・遅くなりまして
ご同僚の方の突然のご不幸
よっちゃんもさぞ辛かったかと思います。

健康であってこそ
仕事ができて
家族とともに幸せで

そしてゴルフができる・・・

健康に感謝ですねっ

No title

高地のゴルフはいかがでしたか~
寒いのは辛いですもんね・・・
でも皆さんお上手な方ばかりだから
寒いゴルフのやり方など 参考になる事が満載だったのだろうなぁと推測しました。

話は前後しますが前回のブログ読んで身に詰まされました
ひめこさんとさんたくんのブログに
ぽよこも写ってるのですが
デブちんです・・・アン・ソンジュ似?

毎回、人間ドックで「とにかく痩せなさい」って言われます・・・。
なんとなく、いつ死んでもいい様に毎日楽しくすごそうって言い訳の様に言ってますが
従弟が亡くなって親より先に死ぬ事ほど親不幸はないんだぁ・・・と思ったはずなのに
また逃げてましたね・・・。

やっぱり体の事もう少し考えます。
気付かせて頂いてありがとうございました。

りょうさん

いや~
朝はめちゃくちゃ寒かったですv-12

なのでスタートから3ホールくらいは実力者たちもボロボロでしたよv-414

でも、やっぱり上手い人とゴルフをすると学ぶことが多くて、最高に充実した一日を過ごすことが出来ましたよv-354

ひめこさん

ひ~めちゃん

そうですよね
本当に健康あってのゴルフですし楽しい人生ですよね・・・

ひめちゃんも飲み過ぎ食べ過ぎに注意ですぞよ~v-398

ぽよこさん

さんた君とひめこさんとのゴルフは楽しかったみたいですね~v-398

そうですよね
健康は何よりも大切だと思いますv-353

私は今年本厄で、年の前半から入院やら手術やら何かと病院の厄介になることが多かったですし、また先日の不幸ですから・・・v-406

みんな気をつけなきゃですよねv-410

おつかれ~♪

よっち兄さん、おかえり~♪
寒そうだったけど、どうだったぁ~?

それにしても関西での仲間さん達(仲間さん?ぶぶっ)仲良しですねえ!関西を離れると聞いては軽井沢だっけ?まで行ったと思えば3ヶ月後に大分まで行くしっ(笑)

良かったですね~(^O^)

hiromiさん

ひ~ろちゃん

本当に仲良し(笑)なんですよ~v-398
特に一緒にラウンドするには最高のメンツなんですv-414
笑顔の中に緊張感のある最高の時間が過ごせますv-353
また来年会えると良いな~v-410
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
