スポンサーサイト


突然の不幸。。。(T_T)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




昨日も一昨日も何事もないようにブログをアップしてましたが、実は4日前に会社の同僚が亡くなったんです・・・


48歳という若さでした・・・


あんなに元気だったのに・・・


急逝でした


死因は「急性大動脈解離」でした


倒れた場所はゴルフ場だったんです


前半のハーフを終えて食堂で昼食をとっている最中に急に倒れて、それから1時間も経たない間にこの世を後にされました


東京でも札幌でも一緒に仕事をしたことがある人で、もちろんゴルフもご一緒したことがあります


ゴルフはそれほど上手ではありませんでしたが、それでもゴルフのことが大好きで、とても楽しそうにラウンドをされる人でした


私より7歳年上で良い先輩でした


しかし、ただ単に仲が良かったという訳ではなく、一緒に仕事をするにあたって言い争いをしたこともあります


お互いに真剣に仕事に取り組んでいたからこそ意見の食い違いもあったんだと思います




縁があって私が会社側を代表して葬儀責任者を務めることになり、昨日なんとか滞りなく葬儀を終わらせることが出来たことが、少しはご恩返しというかご供養になったのではないかと思っています





皆さん、健康に気をつけて下さいね


定期的に健康診断を受けなきゃですね


自分の健康や体力を過信せずに用心して生活しなければなりませんよね


そして後悔のない人生を送りたいですよね





ごめんなさい

ゴルフに関係のない話でした





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

ナッチさんとこのコメントを読んで気になっておりました。
健康には気をつけなきゃ!ですね。
四十代はそれ以上に気をつけねばです。。。

実は、末娘の副作用がひどく昨夜から病院です。
今日には帰れると良いのですが・・・
健康についてず~と考えていた一晩でした。

よっちさんも十分体を休めて下さいね。
ご苦労様でした。

No title

おっしゃるとおりですね。

お互い、年齢を重ねてきていますので・・・やっぱり健康には十分注意しなければならないですね。

いずれにしても、お疲れさまでしたm(_ _)m

残念

お若い方が先に逝くのは大変残念であり 悲しいですなぁ

ワテも最近お酒の量が気になってるところです、気を付けますわ

よっちさんも十分にお身体に気を付けて下さいよ。

ご冥福を祈ります、合掌

No title

なんて申し上げていいかわかりませんが、
本当に何があるかわかりませんね。

何をするにしても身体があってのことです。
気をつけないと。

故人のご冥福をお祈りいたします。

No title

身近な人の突然の死、悲しいですね。
48歳、ダンナと同い年です。
会社で年1回1の健康診断はありますが
それだけではダメなんでしょうね。
他人ごとではないような気がします。
お互い気をつけましょうね。

ご冥福

お祈りします。。。

突然の死って、残された人間が辛いです。
ご本人も、まだ信じらんないでいると思うんです。
でも兄さんが、気丈にお仕事やお手伝いをしていた姿を見てたと思います。

悔いなく生きましょうね!

うえさんさん

ありがとうございます。

娘さん心配ですね・・・
もう退院されたのでしょうか・・・

皆が健康なら良いのに・・・

りょうさん

ありがとうございます

りょうさんも疲労骨折お大事にされてくださいね

ゴルフは健康でなければ楽しくないですもんね

呑愚狸さん

ありがとうございます

呑愚狸さんのような故人をご存じない方にまで冥福を祈ってもらって、本人は喜んでいると思います

呑愚狸酒量に気をつけて・・・
健康が何よりですもんね

m・hさん

ありがとうございます

そうですね
健康でなければ何事も成し得ませんからね

お互い健康に気をつけましょうね

まりさん

ありがとうございます

ご主人は健康そうですから大丈夫でしょうが、それでも気をつけるに超したことはありませんよね

健康が何より一番大切ですから

hiromiさん

ありがとうございます

ご遺族の方に一報を入れなければならず、またご遺体との面会に同席しましたが、とても悲しく辛かったです・・・

ご遺族にとっては当分辛く悲しい毎日が続くのだと思います

残される者たちは悔いなく生きたいものですね

No title

おはようございます。
思うところがあってなかなかコメできませんでした。ごめんなさい。

できるだけ、精一杯毎日を過ごしたいと思います。

健康診断みんなで年1回は受けましょうね!

うさぎさん

そうです
健康診断受けましょうねv-410

私も精神的には少し落ち着きましたが、ご遺族に対するフォローを当分の間がんばりたいと思っています。
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
