スポンサーサイト


寒かった~(-_-;)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



いや~

寒かったです

昨日のラウンド



「避暑地」・・・という感じの高地でした

良いだろうな~





それでも本当に寒かったのはスタートから3ホールくらいで、最高の天気で直ぐに暖かくなりましたけどね




関西から遊びに来てくれたシングル軍団はみんな多趣味なので、最近あまりゴルフはしていないという話で、特にハンディ1の同い年の友達は1ヶ月ぶりにクラブを握るとのことでした


もともとあまり練習をされる人ではないのですが、1ヶ月ぶりとは「3下」のシングルさんとしては大変珍しいことだと思います


それでもやっぱり上手いですね


身体も回らないくらい寒い中でのスタートからの3ホールは皆で大叩きしましたが、すぐに素晴らしいショットやパットを連発してくれました


もっともっと頑張らなきゃと思わせてくれる最高のゴルフ仲間です



さてスコアです


前半のハーフはこんな感じでした

東

とくにスタートからの3ホールがひどいでしょ

あまりクラブを握っていなくて、さらに寒ければこんなものでしょうね





そして後半はこんな感じでしたよ

南

さすがに前半ハーフの途中から調子をあげてきましたね

最近クラブを握っていないとは思えないような素晴らしいショットやパットをたくさん見せてもらいました

とくに後半の5番ホールからは身体も完全に温まって良いゴルフができました




トータルのスコアです

トータル


コースが短かったので、3人にしてみればゴルフをバリバリやっているベストシーズンでこのスコアであれば不満でしょうが、現時点ではスコア的にはこんなものかもしれません・・・


でもやっぱり上手かったな


もっともっと頑張って練習しなきゃ




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

キャーッ さすがさすがv-82みなさんすごいです。
またもや、がんばらなきゃ~って
気持ちにさせていただいきました。
ありがとうございます。

うさぎ、明日女性ばっかり100人ほどのコンペなんです。
楽しいゴルフにしたいですv-91

No title

おはようございます。

流石っ!もうNEWクラブモノにしちゃってますねぇ。

僕も明日ラウンドですが、体調不良でどうなる事か。。

この分だと来年は片手確実ですね~。いいなぁ。

僕も頑張ります。

No title

お疲れ様でしたぁ!!

しかし練習しなくて
そのスコアってすごいですよね。

やっぱレベルが雲の上の人って感じです!!
だって出だし3つっていうけど、
私には普通です(笑

私、優勝したんだよぉ>コンペ

No title

おー!
さすがよっちさんですね~(^O^)!

しっかりとまとめちゃってるではないですか(^-^)
ここ最近の調子から見ても・・来年はブレイクの年になるのでは!?

・・でも、やっぱり朝一番の寒さはゴルフに大きな影響があるんですね!
ものすごーく、そのことをスコアカードが物語っていますものね・・(^-^;

No title

よっちゃーん
素敵な刺激し合えるシングルお仲間とのラウンド
よかったですねぇ~

綺麗なスコアカードでいいなっ
ひめこなんか
あちこちに数字が
で、1pだのOBだの・・・ミスった番手だの書くこと多すぎて
汚いの(涙)

これから暮れに向けて楽しみなラウンドもひかえてるでしょ?(#^.^#)

うさぎさん

おっ
大の得意のコンペですねv-91

またまたまた賞品をゲットしてきてくださいねv-353

インチキ師匠さん

明日は天気どうですかね~?

できれば良いコンディションで良いスコアを出したいですねv-218

お師匠さんも来春のシーズンインに向けて、この冬を有意義に過ごして下さいねv-218

いくちゃんさん

い~くちゃん

ベストスコア更新&コンペ優勝おめでとうv-308v-307v-315v-354

女性で90で回れれば素晴らしいですよv-218

今年中に80台を出して下さ~いv-353

りょうさん

いやいや
まだまだ全然です・・・v-395

まずはドライバーの精度をもっともっと高めたいですv-218

1ラウンドであと2~3個くらい多くフェアウエーをヒットできる力があれば、ゴルフが変わると思ってますv-353

ひめこさん

ひ~めちゃん

もっと綺麗なスコアカードにしたいな~v-398
全部「-(横棒)」のパーにしてみたいですv-414

月末のさんたくんとのラウンドが一番楽しみですv-410

さんたくんから「ひめお姉ちゃん」の話を聞こうっとv-415

No title

よっち兄さん♪

やっぱし・・・すげーーーーーーーー!

兄さんより上手な方々よりグッドスコアじゃないっすかぁ!

なんか手術してから、前より調子いいねっ。

そうか、家事も頑張ってるからかな?

いや、徒歩通勤がいいのか・・・。

ワォ~

ひぇ~~

凄 凄 凄過ぎる

上手過ぎや・・・集中力の違いかなぁ

hiromiさん

ひろちゃ~ん

少しずつですが上手くなっているような気がしますv-398

来年は飛躍の年にしたいな~v-414

ひろちゃんも頑張るのだぞ~

呑愚狸さん

いえいえ
全然まだまだです・・・v-395

集中力も自信なしですよ~v-388

でもゴルフ好きのレベル的には結構良い感じだと思ってますv-354

No title

さすがシングルさん軍団のスコアカードは隙間が沢山空いてて素敵・・・(笑)
私のスコアカードは数字だらけでぐちゃぐちゃです(涙)
よっちさんも全然ブランクを感じさせない成績ですよね!!

メイさん

上手な人と一緒に回るとリズムが良くて自分の力以上のプレーができますよねv-91

素晴らしいゴルフ仲間を持てて幸せですv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
