スポンサーサイト


研修会に参加します。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



今日はラウンドで~す




私が住んでいるところ(市)は、とてもゴルフが盛ん「研修会」というか「サークル」のようなものが複数ある話はしましたね


そのうちの2つの研修会から「参加しないか?」と声をかけて頂いたのですが、そのうちの1つに参加することにしました


声をかけて頂いた2つのサークルのうち、結果的にはどちらかと言えば上級者が少ない方のサークルに入ることにしたのですが、実はそちらのサークルに仕事でもお世話になっている方がいたもので、そちらに入ることに決めました


大阪でのメンバーライフでの経験から、技術を高めるためには自分よりも上手な人と回らなければならないと思っていますが、こちらでメンバーになったコースには上級者が数多くいますので、サークルはあくまでもラウンドの機会と位置づけて、上級者とはこちらでのメンバーライフで仲間を見つけていきたいと思います


そうは言っても、そのサークルにも上手い人は多いようですけどね





さて、今日のラウンドは、そのサークルのコンペというか練習会なんです


もちろん私は初参加ということになります


さあ、どんなゴルフ仲間と出会うことが出来るかとても楽しみです・・・




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です☆

今日のラウンドはいかがでしたでしょうか?
初参加のサークル、
どうでしたかぁ??

私、サークルには入ってませんが、
色んな女子に誘われます。

でもねぇ、下手だから悩んじゃうのよね。
迷惑かけるんじゃないかなぁって

すぐ溶け込める兄さんがステキ!

No title

サークルっていろいろあるのですねっ☆

うさぎもこの先引っ越ししたら、よっちさんみたいに

どこかのサークルに入りたいなぁ~♪

やっぱり、ゴルフ仲間って多い方が楽しいですものね~♪

No title

誘いたくなる人って、いるんですよね~(*´∇`*)。
私がいつも誘いたくなる人は、ゴルフのレベルではなくって、
やっぱり性格の良い人かな~♪
女性と男性では違うかもしれないけど、誘われるっていいことですね(*^o^*)。
よっちさんはお友達がたくさんできそうな感じだから、
これからプレー代が大変ですよ(*^m^*) !

いくちゃんさん

い~くちゃん

しっかりと溶け込んできましたよ~v-398

面の皮が厚いのか、ただ単に厚かましいのかは分かりませんが、なんだか皆さんに可愛がって頂いてます・・・v-414

うさぎさん

うさぎさんの腕前なら、勧誘されまくりだと思いますよv-218

いろんな人とラウンドできるのは幸せですよね・・・v-398

たま~に、もう回りたくないな~って思う人もいますけどねv-409

まりんさん

まりんちゃ~ん

今日も沢山ラウンドに誘って頂きましたv-398

しか~し、本当に先立つものがないので大変です・・・v-12

なので、やんわりお断りさせて頂きましたv-395

No title

よっちおにーさんへ
ゴルフをして、良いことは、いろんな人と友達に、なれます。
そして、同じ組になると、ずーーと一緒にプレーします。
ぼくより、若い子は、あまり、いませんが、ゴルフをして
たくさんの、ひとと、友達になれました。やっぱり、ゴルフは
いいですね。

No title

きっときっと
素敵なゴルフ仲間ができた・・・
いい研修会になったことでしょうねぇ~^^

これからますます
新しい土地でよっちゃん
ゴルフ熱が最高上がっちゃうんでしょうねっ(^.^)

No title

初参加の研修会いかがだったのでしょうか?
今日は比較的暖かい一日だったのではないでしょうか?

私は、体の回復が今ひとつで・・今週まで、OFFにしました!

来週からは、またラウンドをスタートしますよ(^-^)v

さんたくん

本当にそう思うよね・・・v-398

こうやってさんたくんとも友達になれるんだからゴルフって凄いよねv-91

ひめこさん

ひ~めちゃん

こちらも早朝は真っ白なゴルフ場でしたけど、昼間は半袖になれるくらい暖かくて、とても楽しい一日でしたよv-411

来年はかなり真剣にゴルフに取り組めるような環境になってきましたよv-218

りょうさん

本当に暖かくて最高のゴルフ日和でしたが、りょうさんはラウンドできずに残念でしたね・・・v-409

来週から復活ですねv-353
でも、週末はまた寒くなるようですから無理しないでくださいよ~v-393
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
