スポンサーサイト


練習できないよ~(T_T)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



昨日は久しぶりに子供とゆっくり晩ご飯を食べました

かつお
地元の方から頂いた「鰹のたたき」を丼にしてみました




なんで久しぶりかと言いますと・・・・・・


忘年会地獄なんです


今月の忘年会の数を数えてみたのですが、1ヶ月でなんと「14回」ですっ


週4ペースですが、感覚的には毎日飲み歩いているような気がします・・・


子供は受験勉強の真っ最中なので親父がいなくても全く問題ないどころか、逆に私が宴会だと晩ご飯が「ホカ弁」になってラッキーなのかもしれません


親父の力ずくの男の手料理を食べなくても済みますからね




しかし、この忘年会地獄・・・、私的にはとにかく練習に行けなくてストレスが溜まりまくりです


毎朝、素振りとアプローチ練習でクラブは握っていますが、やはり広いところで思い切りボールを打ちたいですよね


今日も飲み会ですが、明日の土曜は練習、明後日はラウンドの予定です


なんだかワクワクします



あ~
ミドルアイアンでスパッとボールを打ちてぇ~

あ~
ウエッジで50ヤードのグリーンを狙いてぇ~

あ~
ドライバー振りてぇ~





明日練習できる今晩は「運動会前夜」状態になりそうです


あ~
楽しみ楽しみ





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

ブフフッ 運動会前夜状態ですか?

ホントゴルフ大好きですねっ。

忘年会14回 色々おつきあいとかも必要ですものね~。

より一層明日の練習と明後日のラウンドが楽しくなるために

今日の忘年会も楽しんできてくださ~~~い。

No title

よっちゃんすごいねっ
忘年会の数~!!!
みんなのんべばっかりなの?(*^^)v

羨ましいくらいだわぁ
そうなると土曜日のラウンドってめちゃくちゃ
きついよねっ!

今週末は日曜でしょ?
ラッキーなのかしら?

かつおのたたき丼
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか?
ひめこの焼き肉と違ってさっぱりっていいなっ!

No title

凄い、二日に1回の忘年会って・・・
体、大丈夫ですか?

でも、練習出来ない方がストレスだなんて
よっちさんらしいですね。
週末は思いっきり練習とラウンドに打ち込んでください♪

No title

すっごい分かります~e-446
練習したいぃ~~って思うとウズウズしますよねe-343

しかし14日って多いですねe-330
でもお酒強そうだから大丈夫そうですね~e-348

太らないように気をつけて下さいねe-440

No title

人気ものですね!>忘年会14回

うちのダンナよりハイペースです!
前は2日に1度は忘年会でしたが、
年々減ってきました!!

でもしっかりした息子さんでいいね。
ちゃんとほか弁でOKなんだし!!

安心して忘年会三昧ですね!!
ラウンド、頑張ってね☆

うさぎさん

もう会席料理を食べ飽きましたよ~v-406

なんて言うと、海外在住のうさぎさんには怒られるかな?v-414

もちろん明日の練習は頑張ります!

ひめこさん

ひ~めちゃん

呑兵衛が多いと言うよりは、会社の付き合いの範囲が広いって感じなんですv-405

色気も素っ気もない丼ですが、味は最高でしたよv-218

来週は仲間内の忘年会が2回あるのですが、そのうち1回はひめちゃんが大好きな焼き肉ですよ~v-354

まりさん

私にとっては、間違いなく、練習できないのが一番のストレスですよv-12

使うことが出来ないクラブを見ると目頭が熱くなるんです・・・v-406

どんだけゴルフ馬鹿なんだかv-413

ちよさん

それがですね~
それほどお酒得意じゃないんですよ・・・v-390

でもワイワイやるのは好きなので苦にはなりませんけどねv-414

しかし、やっぱり練習できないのは辛いですv-406

太らないように、つまみの食べ過ぎには気をつけますねv-353

いくちゃんさん

い~くちゃん

人気者なんかじゃないですよv-414

ただ単に仕事なんですv-406

たまには会席料理じゃなくて、カレーでも食べたいよ~v-374

No title

運動会前夜状態(*≧m≦*)プププw
また寝られなくなっちゃいますよ~

最後の心の叫びがすごーーーく
わかります!!!

ところで・・・忘年会もそれだけ回数あると
何回ラウンド出来るんだろ? とか思っちゃいませんか?
お付き合いとはいえ、辛いですねv-406

週末の練習とラウンドで ストレスぶっ飛ばしてきて
くださいね~~~v-91

No title

あまり、その生活はお子さんとよっちさんには
よくないですね。(笑)

まぁ、早く思いっきりクラブが振れるといいですね。

No title

お仕事がらみの飲み会は辛いよね~v-409
しかも殺人的な多さ(笑)!
私も今月はもう4回あったけど、体調崩さないように
気をつけてますよ~v-414
私もラウンドと練習できなくてストレス溜まりまくりだったけどー。。
今日のレッスンと明日の。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
眠れないかも(*^_^*)。。

No title

こんばんは~v-22

14回/月ってすごいですねぇ、肝臓大丈夫?

私も明日土曜日e-400忘年会、翌日曜日e-306ラウンドです。
一次会でなるべく飲まずに、二次会はトンヅラe-218
スコアはここにかかってますe-319

ぽよこさん

昨晩はかなり飲みましたが、それでも眠りは浅かったですよ~v-414

今月は忘年会の合間を縫って4ラウンドですから、まずまずですかねv-415

今日の練習と明日のラウンド楽しみますよ~v-353

m・hさん

そうなんですよね~
できれが毎晩自宅でご飯を食べたいですv-398

まりんさん

まりんちゃ~ん

まりんちゃんはOSAKE好きですから苦にならないかな?v-415

しかし、忘年会の多さや今週末のドキドキ感や眠れないところもそっくりですねv-398

CLSさん

そうですそうです
ラウンドの前の飲み会は、いかに飲まずに又早く帰宅できるかが勝負ですよねv-91
検討を祈ってます・・・v-414
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
