スポンサーサイト


来週のゴルフ

先日のハーフ50オーバーで負った心の傷(?)を癒すために、来週ラウンドすることにしました(^_^)v

来週16日は坊主の一次予選ですが、坊主が上がってくるのをボーッっと待っているのもバカらしいので、坊主の試合会場の隣のコースで妻と二人でラウンドします(*^_^*)

坊主の試合会場は、兵庫県のダンロップゴルフコースで、私たちは道路を挟んだ向かいの神有カントリー倶楽部でのラウンドになります。

当日、神有カントリー倶楽部ではオープンコンペが開催されているらしく、生涯2度目のオープンコンペ参加になります!(^^)!
賞品に三田牛があるそうなので、肉好きの坊主達のためにも頑張って賞品をゲットしてきます!!

我が家のこれまで唯一のオープンコンペ参加は、8年ほど前、上の子が小学校3年生、下の子が幼稚園の年長さんだった頃だと思いますが、参加者が150人くらいのコンペで、妻が3位に入賞してDVDプレーヤーをゲットし、下の子がティシュペーパー1年分、私がトイレットペーパー1年分と大量の賞品を獲得してホクホクで帰宅したのを憶えています。

かつ3
↑ ちょうどその頃の下の坊主です。

しかし上の坊主は賞にかすりもせずに、パーティー会場でやけ酒ならぬやけコーラの飲み過ぎで気分が悪くなってました(^_^;)

宜しければ下をクリックして下さいね。
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ 競技ゴルファーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

はじめまして

先ほどはコメントありがとうございましたv-291

ご家族みなさんでゴルフお上手なんですねー!

オープンコンペ、是非「三田牛」ゲットしてきてくださいねv-529

まりんさん

コメントありがとうございます。

私以外はゴルフの才能は有ると思います(^_^;)

No title

スゴイ!!
一年分ですか~~??

消耗品は助かりますよね!!

でも、奥様のDVDはスゴイ~~v-10

今回は、三田牛と何をゲットしますか~~v-355

楽しみですね~v-344  応援しています☆

No title

小学3年とは思えない綺麗なフォローですね。左に乗りきってるし。勉強になります。

コンペも頑張ってください!

ド素人さん

これは下の子が幼稚園の年長さんだった頃の写真です(^_^;)

結局、下の子は中学に入って卓球をはじめたので今は家族4人でゴルフに行く時しかクラブを持ちません。

上の坊主よりも下の子の方がゴルフの才能があったのに、やめてしまったのは残念でした。

プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
