スポンサーサイト


ラウンド報告です。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



ラウンドに行ってきましたよ~


研修会に初参加してきました


ラウンドしたコースは私のホームコースでした


ホーム



研修会は、毎月第3日曜に開催されるそうです


私が住んでいる小さな市のサークルなので、話をしてみると結構みんな仕事での繋がりもあって、人間関係を培うのにも役立ちそうです


なかなか上手な人もいるようで、とても楽しいサークルでしたよ


私が昨日一緒に回った人たちも上級者で、みんなシングルさんで一人は片手シングルさん(HDCP4)でした


私のプレーはと言うと・・・、ビックリするくらい全く当たらず、42+41=83でした・・・


フェアウェーに行ったのは3つくらいしかなく、OBも3個ありました


パーオンできたのも4ホールしかありませんでした・・・


まあ、こういう日もありますよね


残念ながら才能がない私は、練習を積み重ねることで何とかゴルフをしているのですが、最近は忘年会でほとんど練習に行けてませんので、ラウンドしてもこんなものだと思います


しかし忘年会もあと4回を残すだけになりましたからね


年末年始は練習するぞ~





さあ、今年もあと1ラウンドだけになりました


そのラウンドはブログで友達になった「さんたくん」とそのお父さんとのラウンドです


ちょっと・・・いや・・・ずいぶん歳の離れた友達ですが、老若男女が友達になれるところがゴルフの良いところですよね


さんたくんに軽く捻られないように、あと10日で調子を上げていかなきゃです


楽しみだな~



今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

昨日のお話では、どっちかというと
やんわり風のサークルに入られたというお話でしたが
みなさんお上手ですねっ☆

うさぎも明日明後日とどちらもサークルの
今年最後のラウンドなんです。

この間のコンペで撃沈してきたので、今日はみっちり練習だぁー。

No title

えっ!・・・忘年会ってあと4つもあるのですか!?
体調管理が大変ですね・・(^-^;

私だったら倒れているかも・・。

研修会へのご参加お疲れさまでした!
いよいよ新天地に根づいてこられましたね!
次回以降も頑張ってください(^-^)v

PS.写真を見ると・・・九州といえども・・・真冬なんですね。。。

No title

よっちさ~ん♪  こんにちは。

きのうは最高のお天気ゴルフ日和でしたね(^O^)
よっちさんのことだから
80叩こうがまーったく心配してないわたしです・笑
よっちさんのほんとの力v-91知ってますからね♪

忘年会続きで体壊さないようにしてくださいね(*^_^*)

No title

よっち兄さん♪

初研修会、おつかれした!
初陣だからね~、洗礼うけたんじゃないっ(笑)

いよいよ、今年もあとわずか・・・。
私はベストスコアにむけてがむばるはずが・・・。
また体調こわしてもうた。
でも大晦日ラウンドまでがんばるぞ~~~~!

No title

まだ4回も残っているのですねv-405
大変だわっっっ
さんたくんの元気パワーに負けない様に
体力温存してくださいねv-91

よっちさんは、毎日筋トレしてるから大丈夫でしたね!
さんたくんの運動量・・・少しでいいから分けて貰いたかったくらいです

No title

あらぁ~よっちゃん!
練習してないの?忘年会に忙しすぎて?
それでもそのスコアなの?
やっぱり違うのネッ 当たり前か!!!

あと4回も忘年会があるの?
すごいなぁーそういうの好きだけど
ゴルフよりまずは胃を鍛えないとやばそうだわーん

で・・・来週はサンタくんと父ちゃんとのラウンドだわねっ

楽しみだなぁ~とっても♪
さんたクンにとってとってもプラスのラウンドになるって思ってるので
・・・よっちゃん!!これ・・・ヨイショしすぎ???(笑)

No title

よっちおにーさんへ
天気予報によるとクリスマスの後は、九州も寒くて
雪がふるかもしれませんと言ってましたので心配です。
ぼくは、後3回して4回目がよっちおにーさんとの最後の
ラウンドです。それまで沢山練習して、1Hでも勝ちたいと
思います。まけたくありませんので、よろしくお願いします。
ぼくは、爆発しようと思います。とうちゃんは、昨日のゴルフで
タイガーウッズのした、武蔵丘カントリーで、飛ばそうとして、
肘を痛めたみたいです。タイガーウッズの5アイアンと
ドライバーの距離が同じで、ショックみたいでした。

うさぎさん

練習はどうでしたか?v-398

私の方は、確かに上手な方が多くて良いサークルに入ったと喜んでいますv-308

ますます来年が楽しみになってきましたv-353

りょうさん

さすがに南国九州でも朝は霜がおりますし結構寒いですよv-276

しかし、昨日なんかは日中は半袖になれそうな陽気でしたv-278

1月から2月までは寒いでしょうね~v-393

sammyさん

sammyちゃ~ん

俺の本当の力・・・?v-394

めちゃくちゃ大したことないですけど~v-395

来年は5打くらい上手くなりたいものです・・・v-414

ぴろりさん

ピロちゃ~ん

また体調不良なの・・・?v-409

お師匠さんはしっかり看病してくれてるのかな~?v-394

まあ、仲睦まじい夫婦だから大丈夫かっv-411

早く全快してベストスコア目指さなきゃねv-415

ぽよこさん

さんたくん、そんなに元気なんですねv-411

男の子だからそれくらいがちょうど良いですよねv-91

最近めっきり運動不足ですが、さんたくんに負けないように頑張りますねv-414

ひめこさん

ひ~めちゃん

はぃ
褒めすぎですv-394

そんなに褒めても何も出ませんよ~v-413

さんたくんとのラウンドは本当に楽しみですv-398

自分の子供が小学生だった頃を思い出しちゃうなv-410

さんたくん

楽しみだね~v-354

さんたくんなら半分くらい勝てるかもよv-414

お父ちゃん大事にしてもらえるように伝えてくださいねv-393

研修会お疲れ様でした
色んな出会いがあって、いいですね
どんどん吸収して上手くなりそうですね~
こちらにも、そんな刺激的なゴルフ環境が
あればいいのにって思っちゃいます

あと4回がんばって乗り切って下さいね

ちよさん

ありがとうございますv-398

あと4回のうち、仕事は2回で残り2回は身内なので大丈夫ですよv-415

ちよさんも良いゴルフ仲間ができると良いですねv-353

やっぱり上達にはライバルが居た方がいいですから・・・v-410

No title

よっちさん、こんばんはv-290

ラウンド、お疲れ様でした(^^)
大分はジュニアの大会があまりないので行く機会がないのですが、
やっぱり鹿児島と同じ、OBがいっぱいあって、
起伏が多そうですね・・・v-356

来週末、北九州のクラシックで予選がありますe-443
ジュニアの試合って年末の親の都合関係無しですe-263

No title

あと4つの忘年会・・・。
本当に年末年始は大変ですね。

無理をなされずに、ゴルフに支障がきたさない程度に頑張ってください。

No title

よっちさ~ん、こんばんはー(o^∇^o)ノ

もー、もったいぶっちゃってー(((((¬_¬) 。。
でもま、みんなを最初からびっくりさせちゃ申し訳ないもんね(*^m^*) 。

忘年会、あと4回もあるの\(◎o◎)/!?
私はお酒好きだけど、仕事付き合いのはやーよねー。

今年の締めくくりのラウンドは是非70台で気持ちよく
回ってきてくださいねー(*^o^*)♪

Ryuchonさん

え~っ?v-12

こんな時期にジュニアの試合があるんですか?v-405
この寒い中、ちょっとビックリですv-363

我が家は費用面と私の年休の関係から、子供の試合はJGAの関係と高ゴ連関連の試合しか出ていなかったので、春から秋までしか試合がありませんでしたv-414

しかし、北九州ですか?
私の故郷ですv-353

折角九州に帰ってきたので、8年ぶりに帰らなきゃv-354

m・hさん

ありがとうございます。
気をつけますねv-398

まりんさん

まりんちゃ~ん

そうそうそのとおり
出し惜しみしたのさっv-414

・・・って、空しくなるじょ~v-406

まあ、スコアが悪くても楽しかったし、また次があるからねv-415

今の時期は、来春のためにあると思って頑張りますねv-91
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
