スポンサーサイト


今年も色々ありました。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




今年もあと一週間で終わっちゃいますね。。。


私にとって「本厄」だった今年は、良いこと悪いこと色々ありました


まず一番の思いでは、5月のパブリック選手権の予選で40度近い高熱を押して出場して、その直後1週間入院してしまったことですかね


子供2人と3人でエントリーしていた関係でどうしても会場に行かなければならず、どうせ行くなら出てしまえと出場してしまったわけですが、カップやボールが霞んで何重にも見えてしまうような状況で、110くらい叩いてしまったように記憶しています・・・


まあ、馬鹿ですよね


ゴルフ馬鹿を通り越して本当のお馬鹿ちゃんでした





でも、良いこともあったな~


札幌で暮らした4年間、夢見ながら結局実現しなかった「小樽カントリー倶楽部」でのラウンドが実現したんです


大阪で知り合ったゴルフ仲間と北海道旅行に行って、小樽カントリーでラウンドできる機会を得ました・・・


素晴らしいコースだったな~




そしてブログで知り合った仲間とラウンドする機会も得た1年でした


ひめこさん
まりさん
うさぎさん
インチキ師匠さん
ぴろりさん
nanahaさん

そして来週は、さんたくん





最近の話では、10月に大分に転居してきて最高のゴルフ環境をゲットしました


ここ大分での生活では、右手首のガングリオン摘出手術を受けたというチョット残念なこともありましたけどね




さて、来年はどんな1年になることやら・・・


家庭や仕事の充実はもちろんですが、18年前にゴルフを始めて以来

「最もゴルフをして」

「最も上達した」


と振り返ることが出来るような1年にしたいですね




さあ来い 新年




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

そういえば、パブリック選手権のお話・・・・、懐かしいですね(^-^;

この話を改めて読んで・・・・・、きっと私も同じ行動するなって思いました。

・・・間違いなく、無茶して参加していると思います・・(^-^;

お互い・・生粋のゴルフ馬鹿ですよね。。。。

No title

v-22「さあ来い、新年!」いいですねぇe-287

よっちさんの前向きなその姿勢、見習いたいです。

今のゴルフ環境を考えれば、
間違いなく飛躍の年になるんじゃないですか?

めざすレベルは違っても、楽しんで上達していきたいものですねe-454

No title

おっはようございます。

よっちさん本厄だったんですね。

いっぱいゴルフして、いっぱい厄払いしたことでしょう~。

そうでした…入院ありましたねっ。

で…りょうさん ゴルフ馬鹿さんですか?ちょっと行ってこよ~♪

No title

すげ~~~~ポジティブ!!

いいですねぇ。

なんか落ち着いて、やっとよっちさんらしくなって来ましたね!

僕も見習って、ポジティブに年越ししましょう!!

No title

よっちさん こんにちは(^O^)

あっという間の1年!でしたね。
来春楽しみにしてますから♪

”さあ来い 新年!” 
よっちさんの活き活きしてる姿が目に浮かびます(*^_^*)

良いクリスマスをv-352

本厄無事に終われそうで、良かったですね

高熱で試合…
よっちさんが110なんて想像できないです
凄いですねでも、私も出るかも
200は叩きそうですけど

来年がとっても楽しみですね
さらなる飛躍を期待してま~す

No title

よっちゃーん!お昼休みに来ちゃったわぁ
今年もほんとよっちゃんは素晴らしいラウンドに
たくさんのお仲間に囲まれて素敵な一年でしたね

ひめこも~!!!
幸せ者であります~(*^^)v

いつかは生よっちゃんと一緒に周らないと!!

来週はさんたクンとのラウンドねっ
たのしみに記事待ってるよーーー♪

りょうさん

そりゃあ兄弟ですからねっv-398

ゴルフの腕もゴルフ愛も兄上の方が上ですが、来年は何とか背中が見えてくるくらいにはなりたいと思っていますv-414

CLSさん

v-218意気込みだけはプロ並みでいきたいですv-91

現在の素晴らしいゴルフ環境で上達しなかったら本当に全く才能がないということになっちゃいそうなので、力入れて頑張ります

うさぎさん

りょうさんは私の偉大な兄上であり、また目標ですから、うさぎさんとのハイレベルな遣り取りを楽しみにしていますねv-398

インチキ師匠さん

ちょっとだけご無沙汰でしたv-398

毎日覗いてはいるのですが、ちょっとピグワールドについて行くことが出来ずにコメ無しで立ち去ってますv-355
ごめんなさいね~v-414

それはそうと、hiromiさんはもう全快しましたか?v-409

sammyさん

うんうん
楽しみですねv-398

sammyちゃんこそ良いクリスマスを・・・v-354

私は今晩は腕によりをかけて唐揚げを揚げますよ~v-91

ちよさん

たしか「7パット」なんていうのもあったと思います・・・v-12

1メートルから5パットだったかな~v-414

まあ、それも今となっては良い思い出ですけどね~v-415

ひめこさん

ひ~めちゃん

そうなんですっ
あと5つ寝ると、さんた君とのラウンドなんですv-398

練習も行けてあと2回かな~

まずい・・・
負けそうですv-405

No title

こんにちは。

よっちさんの今年一年といえば、
やはり高熱でパブ戦出場でしょうね!
あれにはちょっとビックリしました(^^;)

最高のゴルフ環境に恵まれて良い来年を迎えて下さいね。

下の記事に惹かれているので下に移ります(^o^)

No title

こんにちは♪

そうだね、今年入院してたよね。

本厄だったのねぇ・・・
うちは来年から前厄に入るみたいで
もうそわそわしてるよぉ!!>ダンナ

私もそろそろ総括しないといけないなぁ・・・
30日のラウンド終わるまではまだしない(笑

素敵☆ゴルフバカ

No title

よっちおにーさんへ
ぼくも、来年は、うさぎさんのように、ぴょんぴょんと
飛ぶようにしようと思います。今年は、目標の100切は
できました。来年は90を切りたいです。それには、勉強も、
運動も、ごはんも今年以上に頑張らないとと思います。
29日は楽しみです。

うえさんさん

はいっ
間違いなく、私の今年の重大ニュースの第1位は「高熱パブ選」ですv-12
もう意味が分かりませんよねv-414

いくちゃんさん

そうでしょv-398

素敵でしょv-415

v-353ゴルフ馬鹿v-353って

いくちゃんも十分素敵ですよ~v-410

さんたくん

そうですねv-353

来年は90を切って、再来年は80を切って・・・
さんた君はきっと間違いなく順調に上手くなっていきますよv-354

29日は暖かい格好だからね~v-410

No title

なつかしー(笑)
そうそう、高熱を出しているのに、参加されたのですよね

ふふ(笑)
いい一年だったのでは、ないでしょうか

よっちさん、今年も沢山ありがとうね♪
ってまだ早いか・・・

私も、よっちさんの前向きな所、見習わなくては!!

No title

ゴルフ馬鹿ってほめ言葉ですよね~(笑)。

懐かしいなー。高熱出しましたよね!
で、ベッドの上で元気なよっちさんの顔を見て
安心したのを覚えていますよ(〃∇〃) ☆
しかもかっこよくてびっくりしたし。 笑

私も来年の締めくくりに、よっちさんに
「まりんちゃんとラウンドできてよかった~」
っていってもらえるように今から
がんばって練習とダイエットとパックしときまっす( ̄‥ ̄)=3

No title

よっちさんにとって、ほんとうにいろいろあった一年ですね。
7月にお会いするまで、よっちさんのこと知らなかったから、
5月の入院のことは初めて知りました。
大変だったんですね~。
体だけは気をつけないと・・・無理はいけませんね^_^;

今年は、ブログを通じてよっちさんやひめこさんをはじめ
たくさんのカリスマゴルファーさんとお知り合いになれて
とっても刺激を受けた1年でした。

こんな私でも皆さんのおかげでちょっとずつ、進歩してしているような気がします^^
来年はもっとうまくなれるように頑張らなきゃ。
来年もよろしくお願いいたします♪

みつばちナッチさん

なっちちゃ~ん

そうそう
自分でも良い一年だったと思いますよ(笑)

なっちちゃんも新しい家族が増えたし、何回も100を切ったりで、良い一年だったんじゃないかな?v-398

こちらこそ1年お世話になりました~v-353

来年も宜しくね(早いかっ?v-397

まりんさん

ゴルフ馬鹿って褒め言葉・・・?v-414
確かに我々のようなゴルフ好きの人間には褒め言葉ですねv-91

じゃあ俺も、まりんちゃんとラウンドする日まで、練習とパックがんばります・・・・・・って、パックはやめときますv-395

まりさん

こちらこそ、その節はお世話になりましたv-398
とても暑い日でしたけど、楽しかったですよねv-415

まりさんは、来年も忙しいでしょうけど、ベストスコア目指して頑張ってくださいねv-91

そして来年も今年以上に旦那さんと仲睦まじい感じ満載でねお願いしますねっv-415
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
