スポンサーサイト


さて今年最後のラウンドです。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




さあ、今日から6連休です




そして、今日は今年最後のラウンドです


気温は低そうですが天気は良さそうなので助かりました

先週末の大寒波と元旦前後にやって来そうな寒波の間を縫って、今日は天候に恵まれそうです

天気に恵まれるのは、きっと今日のパートナーが良い子だからでしょうね・・・



そうです・・・



今日のラウンドのパートナーはブログ仲間「さんたくん」さんたパパさんです


このラウンドが決まってから、この日がくるのをずっと楽しみにしていました

私は現在高校3年生と中学3年生の男の子2人の父親なのですが、上の子が小学校、下の子が幼稚園の頃から一緒にゴルフをしてきました

私にとっては、まだ小さかった頃の子供達とのラウンドは、とても良い思い出なんです

さんたくんとのラウンドは、楽しかったあの頃に戻ることが出来るような気がしてとても楽しみなんです



元気いっぱいのさんたくんと一日楽しくそして真剣にゴルフをしてこようと思っています


私が、さんた君に教えてあげられることなんてなにもありませんが、悪いお手本にだけはならないように気をつけてプレーしてきたい思います



さあ、待ちに待った今年最後の、そしてさんた君とのラウンドを目一杯楽しんできま~す




今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よっちゃーん
今年のお仕事 お疲れさまでした~

今日はお天気良さそうなのですネッ
最後にふさわしい感じ♪

さんたクン親子とのラウンド 2人の男の子親父として
めいいっぱい楽しんできてねぇ~v-10

No title

よっちさん 1年間お疲れさまでした~♪

さんたくんっていい名前ですね(*^_^*) 
きっと素直なかわいい子なんだろうな。

今年最後のラウンド 楽しんできてくださいね~(^O^)

No title

よっちさん、一年、お疲れ様~♪
主人もお正月休みでウチにいるよ☆
「一年、ありがとう」って言ったんだ~(笑)
(毎年言うんだけどね)

さんたくんとのゴルフ、きっと楽しかったでしょうね♪

No title

お久しぶりです。
コメはしていませんでしたが、ちゃんと拝見していましたよ。(^_^)v

一年お疲れ様でした。
その一年を締めくくるに相応しいかとのラウンド楽しみですね。

報告楽しみにしています!!

No title

お仕事1年間お疲れ様でした~
入院や手術や転勤とてんこ盛りな1年でしたが
最後にゴルフ環境に恵まれるという
ご褒美で羨ましい限りですe-420

お子さん達との小さい頃の思い出と重なって
今日の打ち納めもきっと楽しまれた事でしょう
ラウンド報告も楽しみにしてます

No title

ラウンドいかがでしたでしょうか(^O^)
比較的落ち着いた天候だったらよいのですが・・。

私も今日は今年最後のラウンドでしたよ。
こちらは、1日を通して気温が4度以上上がらない状態で寒かったです。
でも、しっかりとした寒さ対策で比較的快適にのりきりましたよ!

さて、ブログ仲間さんとの交流・・・いかがでしたでしょうか?
また、ご報告を楽しみにしています(^-^)v

ひめこさん

ひ~めちゃん

さんたくん親子とのゴルフ楽しんできましたよ~v-398

ひめちゃんが元気にゴルフをしている話も聞きましたよ~v-353

sammさん

sammyちゃ~ん

ほんと良い名前ですよねv-354
とっても元気な良い子でしたよv-410

自分の子供ではないのに、なんだか嬉しいラウンドになりましたv-291

みつばちナッチさん

なっちちゃ~ん

大好きな妻から、「お疲れ様」とか「ありがとう」とか言われるのってとても嬉しいことなんですよv-415
それが当たり前に言えるナッチちゃんは偉いな~v-410

なっちちゃん家は、来年は新居への引っ越しもあるし、忙しいけど嬉しい1年になりますねv-398

m・hさん

今年も1年お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

ぽよこさん

さんたくんとパパさんからぽよこさんの話も聞きましたよ~v-398
めちゃくちゃ飛ばし屋さんらしいじゃないですか~v-91
パパさんが、「ぽよこさんは絶対に大化けして凄いゴルファーになる」って絶賛してましたよv-415

りょうさん

こちらも朝は流石に寒かったですよ~v-276v-12

でも、日が昇るとだんだん暖かくなって、後半はポカポカでした・・・v-278

スコアはメチャクチャでしたけどね~v-395
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
