

さんたくんとのラウンドです。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



昨日は今年最後のラウンドでした


それもブログを通じて友達になった、小学校1年生の「さんたくん」「さんた父ちゃん」とのラウンドだったんです


いや~
楽しかったですよ


我が子を応援するかのような気持ちで、さんたくんの一打一打を見つめてました


無邪気にゴルフを楽しんでいる姿がとても可愛らしかったです


7_20101229181203.jpg

さんちゃんのアドレスです。
「サッ」と構えて「パッ」と打つ、とても子供らしい素晴らしいゴルフでしたよ



1_20101229181221.jpg

トップスタートで前半のハーフを1時間40分で回ってきたもので、昼休みが1時間30分もありました。
時間を持て余したさんちゃんはお絵描きしてます



3_20101229181242.jpg

とにかく元気に走ってましたね



4_20101229181257.jpg

走る走る




5_20101229181313.jpg

一緒に写真を撮ろうと近寄っていくさんた父ちゃんから走って逃げる逃げる



6_20101229181330.jpg

捕まったところをパチリです



さんちゃんのゴルフですが、距離が長く打ち上げの多いコースに苦戦はしてましたが、後半はパーが2つもありましたし、凄く良いゴルフをしてましたよ

とくに圧巻が後半の8ホール目で、打ち上げの300ヤード以上あるホールだったのですが、ティーショットからナイスショットを3回、そして50ヤードくらいの4打目をナイスアプローチで3メートルにつけて、その3メートル放り込んでスーパーボギーをゲットしてました

1ホールの中で全てのショット&パットがミスなしって、なかなかできませんよね



そんなさんちゃんのゴルフに気圧されて、私のゴルフはサッパリでしたけどね・・・



それでも、とっても楽しく一日が過ごせたのはさんちゃんのお陰です




また、いつか一緒に回ろうね

そして、次は勝負だぞ~




2_20101229181346.jpg


今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

No title

なにか、本当に楽しそうなゴルフでしたね。(^_^)
それがこちらまで伝わってきます。

スコアを気にせずにゆっくりゴルフを楽しめたんじゃないですか?

今度は男同士の真剣勝負ですね。

No title

よっちさん こんにちは♪

さんたくんの 走る~走る~ 元気いっぱいで最高です(^O^)
やっぱりこどもはこうでなきゃ!ですね(*^_^*)

今年最後にさんたくん&よっちさんともに素敵なプレゼントラウンドでしたねー♪

年末はゆっくり休んでくださいね(^O^)

No title

「サッ」と構えて「パッ」と打つ
見ていてすごく気持ち良いですよね

後半の8ホール目というと いわゆる上がり3ホール・・・
必ずポカするところを300Y以上もあるのに全てナイスショットでスーパーボギーとは

ホント気持ちいいですねe-267e-420
次は男同士の真剣勝負ですか
いいですね~
ぽよこもがんばろっv-363v-363

No title

よっちさん、こんばんは

さんた君、超可愛いね☆
お父さんとの写真、いい写真だわぁ・・・
この写真、さんたパパに、持っていてもらいたいわ(笑)

よっちさんの可愛い素敵な友人ね

No title

よっちおにーさんへ
無事、東京につきました。いろいろ勉強になりました。
今度は、100切り、か、40台を必ず見せたいです。ほんとうに、とうちゃんよりも、かっこいいなぁーと思いました。僕も、ゴルフだけではなく、かっこよくなりたいです。

よっちさんへ
さんたの父ちゃんです。忙しい暮れの休日に、どうもありがとうございました。無事、雪の影響もなく予定通り東京にたどり着きました。よほど楽しかったのか帰りの車の中で、ずっと、イン、アウトのホールごと3人の打球を解説していました。そして、ボールを打つ前の構えが、すごいと驚いていいい勉強になたみたいです。
大分には、年に何回か帰りますが、機会があれば是非またお願いします。

本当に忙しいところ大事な時間を割いていただきありがとうございました。来年は、息子さんたちが、希望の学校に入れ、ご褒美の一家団欒旅行ができるように応援いたします。

No title

さんたくんのブログでは「凄い弾道だった」とか「いつかよっちにいさんみたいに・・・。」みたいなことが書いて有りましたよ♪

楽しいゴルフでお互い良かったみたいですねv-410

今年は、よっちさんとお知り合いになれてよかったです。
来年は家族揃って過ごせるように遠くから祈っていますね。
みなさんで良い年をお迎えくださいv-352

No title

よっち兄さん♪

うわぁ~~~~!さんたくん、かわい~~~~~~~いv-10
それにメッチャ楽しそう♪
天気もよくてよかったねっv-221風は強そう~

兄さんの最近のお顔も見れてよかった!

兄さん、今年は大変お世話になりましたっ!
来年も九州まで押しかけていくからね~、よろしくお願いしますっ。

明日、あさってとラウンド行ってくるね~~~~♪

No title

こんばんは~♪

どの写真も楽しさが伝わってきます。
お天気もよく実際に会ってのラウンドは楽しさ100倍ですね☆

さんたくん さんたおとうさん よっちさん
みなさんのやりとりがまた気持ちよくってすがすがしくって
ゴルフっていいですね~☆☆

さ~て、うさぎ明日こそは実家のお手伝いをしなければ…♪
がんばりますっ 掃除v-8

No title

「サッ」と構えて「パッ」と打つ・・・!

いいですね~さんたくん!
大人も見習いたいところです!

みなさんのコメントを拝見していると、
よっちさんの存在も、さんたくんに大きな影響を与えたようですよ!

さすが、よっちさん(^-^)v

これからも、ゴルフの素晴らしさを伝える、いいおにーさん(笑)であってくださいね(^O^)~♪

今年一年間、色々とお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
来年も、宜しくお願いいたします(^-^)v

No title

お久しぶりです!

色々考え過ぎたり
読み過ぎたりして失敗する事って多いですよね

そういう点では
さんた君のゴルフってお手本ですよね~~

来年もよろしくお願いします
良いお年を!!

No title

エヘヘ・・・さんたクンのとこ行く前にまずよっちゃんのとこ来てみました(^.^)

なんか様子が目に浮かびましたヨーン♪

さんたクン・・・のお絵かきの時間
走り回ってる時間・・・元気でしょー???


さんたクンと二回ラウンドしてひめこは
「無心」ってこと教わりましたよー!

あーーよっちゃん!今日の打ち納め
記念すべき「雪」の中でラウンドしましたヨ~(●^o^●)

m・hさん

本当に楽しい一日でした。
もう少し大きくなったら負けそうですよ。

sammyさん

sammyちゃ~ん

九州だというのに毎日寒いですね~v-276
大分南部は雪が降ること張りませんが、流石に寒いですv-12

さんたくんとのラウンドは本当に楽しかったですよv-411

来年はsammyちゃんの番だぞ~v-415

ぽよこさん

めちゃくちゃ素晴らしいスパーボギーでしたv-354

ぽよこさんもひめちゃんも私も、さんたくんの成長していく過程の目撃者ですねv-398

すぐに追い抜かれちゃうな~v-414

みつばちナッチさん

なっちちゃ~ん

年の差こそあれ、ブログで知り合った大切な友達ですv-353
本当は知り合うはずのなかった人たちと触れ合う機会を得て、さらに一緒にゴルフまで出来るんだから、ブログ初めて本当に良かった思いますv-398

ナッチちゃんともいつかラウンドできると良いな~v-224

さんたくん&さんた父ちゃん

さんたくん

楽しかったね~
さんたくんも楽しかったかな?v-398

次回会うときはさんたくんの飛距離も伸びてるだろうし、勝負が出来るねv-91
勝負の日まで、いっしょに沢山練習しようねv-218


さんた父ちゃん

出来ればお盆も帰省してくださいね
楽しみにしてますv-398

リサパパさん

小学校1年生なのにお世辞が言えるんだから立派なものですねv-414

さんた父ちゃんが、さんた君がもう少し上手くなったらリサパパさんに教えて貰いたいと言ってましたので、宜しくお願いしますねv-353

プロにも引けを足らない素晴らしいゴルフを見せてあげてくださいねv-354

ぴろりさん

ぴろちゃ~ん

3ヶ月で老けたでしょ?v-12

今日・明日って・・・
正しく「打ち納め」&「打ち始め」じゃないですか~v-405

どんだけ好きやねんv-415

うさぎさん

掃除ですか~?v-414

それはそれは大変ですねv-12

50ヤードのアプローチを1メートルに寄せるよりも大変かもねv-392

りょうさん

不惑で本厄のお兄さんですよ~v-414

迷いのないゴルフ・・・
ほんとリズム・アプローチ・パットと見習うところが大きいと感じる一日でしたv-398

私も負けずに頑張らねばv-91

メイさん

メイさんこそ、忙しい一年でしたね。。。
お疲れ様でしたv-398

来年も多くの方の癒しになってあげてくださいねv-354

こちらこそ宜しくお願いします。

ひめこさん

ひ~めちゃん

無心・・・

本当にそんな感じですよね~v-398

邪心だらけの私には決して到達することが出来ない境地だな~v-414

とても勉強になった一日でした。。。v-354
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
