スポンサーサイト


新年から分かった~!(^^)!

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



みなさん
あけましておめでとうございます



大分県南部は快晴の清々しい新年を迎えました~



しかし、めちゃくちゃ寒いです


この寒さの中、昨日は練習場に打ち納めに行ってきましたよ


冷たい両手に「ハァハァ」と息をかけながら、150球打ってきました


そして、なんだかとっても調子が良かったんです。。。


いや、調子が良いというよりは・・・「分かったっって感じでしょうか?


何か掴んだような感じです


まあ、しかし、この「分かった」という感覚は今までに何十回もありましたからね


でも本当に分かっていた試しはありません


と言うことで、今日も練習場に行って本当に分かったのか試してきま~す


これが打ち初めです




今年も頑張ってゴルフ馬鹿しますので何とぞ宜しくお願いしま~す



今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪

ゴルキチのよっちゃん・・・大晦日の練習よかったですねぇ
掴んだのですねっ!
それは今年のとっても素敵なスタートですわぁ

穏やかな元旦を迎えてらっしゃいますか?
今年もよっちゃんのゴルキチブログを楽しみに通い続けたいと思います~^^

ヨロシクお願いします♪

さて・・・ひめこも今日はひらめきを確固たるものにすべき
うちっぱに行ってきますわぁ~(笑)

No title

よっちさんへ、
昨年は、お忙しいところ、一緒にラウンドしていただきありがとうございました。カートもほとんどおまかせで申し訳ございませんでした。
でもとても楽しいゴルフで、私もあの、構えたときの微動だにしないしっかりとしたフォームを学ばせていただきました。私にとっての少し早いお年玉でした。今年は、受験等で大変ですが、一家の目標がかなえられるよう願っております。とうちゃんより

よっちおにーさんへ、
僕も、あのフォームはとても勉強になりました。そして、本当に楽しい一日でした。今年も何回か大分に帰りますので、是非、お願いします。どんどんうまくなります。
さんた

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!

No title

年越しから新年早々もう何か掴んだのですね♪
幸先よく今年もいい年になりそうですね!(^^)!

福岡は今日も寒くて もうそろそろ雨か雪になりそうです(*_*)
暴風で練習場に行きたくても行けなくて
辛い限りなんですよ~(-_-;)・涙

今年もよっちさんからたくさんのこと学びたいと思っていまーす!
よろしくお願いしますね(^O^)

ひめこさん

ひ~めちゃん

あけましておめでとうございますv-308

もう
ひめちゃんも好きね~v-415
この寒い中v-276

今年もどっちがゴルフお馬鹿ちゃんか勝負だぞ~v-413

さんたくん&さんた父ちゃん

あけましておめでとうございますv-308

こちらこそ沢山勉強させて頂きましたよv-354

今年も二人に会えると良いな~v-415

KONOママさん

あけましておめでとうございますv-308

こちらこそ宜しくお願いしますねv-398

SAMMYさん

sammyちゃ~ん

あけましておめでとうございますv-308

だから~
俺を目指しちゃダメなんですよ~v-414

まあゴルフお馬鹿ちゃんになりたいのなら、少しは目指しても良いかもしれませんけどね~v-410

今年も一年宜しくねv-415

No title

あけましておめでとうございます。

まぁ~っ よっちさんとひめこさんには

完全においていかれているような気がします。

しか~し、エヘヘ週刊ゴルフダイジェストを買ったので

イメージトレーニングからとします。

今年もどうぞよろしく~!

おめでとうさん

もうしっかり練習でっか やるねぇ

ワテは朝から歩いて酒飲んで また歩いて初詣

今年も宜しくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

大分の南部は晴れだったんですか?
福岡は雪がちらついていました。
まぁ、練習に行きましたけど・・・

今年こそはご一緒させていただきたいと思ってます!!

あけましておめでとう♪

よっちさん~~~♪

あけましておめでとうv-530
今年もよろしくお願いしますv-290

練習に行きましたか~?
どうでした?(笑)

No title

よっちさぁ~ん(^O^)
明けましておめでとう~♪
今年もゴルフ馬鹿同士、仲良くしてくださいね~(o^∇^o)ノ

同じ同じ!ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
私もいっつも「わかった(*TーT)b!!」があるの。
でも忘れるのも早いんだよね~(^-^;。

今日は打ち初め行った?私も行きましたよ~ ̄m ̄ ふふ。
でもすごいよね。練習場も元旦から営業って頭が下がります。。(・_・;。



No title

よっちさん、明けましておめでとうございます!
大晦日も、元旦も練習だなんてさすがですね~。

分かったって思っても分かった試しがありません←まさに私^_^;
今年こそ少しでも前進できるように気合いいれます^^

うさぎさん

うさぎさんは少しくらい練習しなくても良いんですよ~v-398

ひめちゃんと私は追いかける立場ですからねv-355
だから頑張って練習してるんですから~v-414

呑愚狸さん

呑愚狸さんですからね
元日は朝から呑まなきゃらしくないですもんねv-8

こちらこそ今年も宜しくお願いしますね~v-398

m・hさん

大分県の天気予報は県北の大分市の予報が流れますので雪だとか雨の予報が多いですが、県南は殆ど晴れてますよv-278
本当にゴルフをするには最高の環境のようですv-353

みつばちナッチさん

なっちちゃ~ん

あけましておめでとうv-398

もちろん行ってきましたよ練習にっv-414

調子はなかなか良いですよ~v-353

今年は自分にチョットだけ期待してみたいですv-354

まりんさん

まりんちゃ~ん

こちらこそ仲良くしてくださいね
ゴルフお馬鹿ちゃんどうしですからねv-415

明日も練習・・・
明後日に初ラウンドしてきますねv-353

まりさん

私もこれまで何十回分かったつもりになったことか・・・v-395

3歩進んで2歩下がっても、少しずつ上達していけたら幸せですねv-398

今年も一緒に頑張りましょうねv-91

No title

新年早々・・・開眼!
おめでとうございます!

・・ゴルフをやっていると、開眼する瞬間ってたびたびやってきますよね!
でも、最近・・・私はめっきり少なくなってきたような・・(^-^;

今年は、お互いたくさんの開眼を期待したいですね(*^O^)~☆

あけましておめでとうございます

よっちさんでも 掴んだ!!が 掴んでなかった・・・って事があるんだv-405
と 新年早々ぽよこと同じところを発見できて嬉しかったりして・・・(//∇//)

打ち初め練習でいかがでしたか?
きっと素敵なゴルフの開幕になった事でしょうv-352

ぽよこも よっちさんみたいな ゴルキチさんになれるように頑張ります!!

今年もよろしくお願いします

りょうさん

兄上

あけましておめでとうございますv-308
今年も宜しくお願いしますね~v-398

それは兄上くらいのレベルになれば開眼は少なくなってくるのでしょうねv-353
この開眼を自分のものにするための努力が一番大切なんだと思っていますv-410

今年も頑張りますね~v-91

ぽよこさん

あけましておめでとうございますv-308
今年も宜しくお願いしま~すv-398

掴んだが掴んでなかった・・・

今まできっと何百回もありましたよ~v-413

それでやっとこのレベルなんです・・・v-395

早くパヤっとパープレーで回れるような腕になりたいな~v-410
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
