スポンサーサイト


大晦日なのに。。。(^_^;)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村



今日は確か「大晦日」でしたよね。。。


なのに、何にも予定のない悲しい男です


・・・ということで「おせち料理」でも作ろうかな~


なんて、そんなハイレベルな料理が出来るわけが無く


朝も早くからカレーを仕込みました


「おせちも良いけどカレーもねっ」・・・ですっ


それも3日分こしらえました


これで正月はゆっくりと・・・


トレーニングできますっ




あ~あ

なんて空しい年越しかな・・・






そうだっ

たしか練習場年中無休だったはず

今日は打ち納めに行って、その帰りに「緑のたぬき」買ってこようっと



それでは皆さんは良いお年を~





今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

よっちゃーーーん!
おーーーなんかやもめ暮らしの男性の雰囲気がプンプンと~

たまにはそういうのもいいのかな?(笑)
近ければ全国の女性ファンがおせち持っていくのにねぇ~
もっと早く言ってくれれば 緑のたぬき送ったのに(^.^)

うちっぱ・・・こっちも年中無休ヨ~
だから今日行きたいの!でも 年賀状がまだ(アセアセ)

昨日のラウンドは雪の中で 寒すぎて笑えちゃいましたヨー!!

No title

カレーは作らないですが、
私もこれから練習場へ打ち納めに。。。

今年も色々とお世話になりました。
せっかく同じ九州でお隣の県になったことですし、
来年はぜひともご一緒にラウンドしたいですね。

来年も宜しくお願いします。

No title

よっちおにーさんへ
今日は、31日です。でも、忙しそうですね。ゴルフもして、お母さんもして、仕事もして。2011年も大変かもしれませんが、頑張ってください。ぼくもよっちおにーさんに、少しでも負けないように頑張ります。とりあえずはゴルフから、頑張ります。

No title

よっちさ~ん 年越しカレーですかー!
たまにはそういうのもありですよ~・笑

わたしも今日はなーんの予定もありません(-_-;)
雪残る中 だんなはゴルフにでかけて わたしはまったりですよ♪
練習場も暴風でクローズだし・・・

ことしもお世話になりましたm(_ _)m
よい年越しを~(^_-)



No title

カレー3日分お疲れ様でしたぁ~e-257

これでバッチリ練習に打ち込めますねe-348

今年はお世話になりましたe-446
来年も、よっちさんの記事に感化されて一生懸命
練習したいと思います

来年もよろしくお願いしま~すe-343
よいお年をe-446

No title

カレーを仕込みましたか~?
で、今頃うちっぱなんでしょうね。

うさぎは予定通りそうじをしたら、やっぱり腰がパシパシ
早く暖かいマイホームに帰りたい。。。

もどったら、せっせと練習がんばりますよ。
ではよいお年を~♪

No title

まさに男の料理ですね・・(^-^;
でも、個人的にはそれで大満足です!

おせちって苦手なものが多いので・・(^-^;

正月もしっかりトレーニングですね!
私も見習って・・・寝正月にならないように・・気をつけます!

No title

こんにちは!

今年も残りわずかですね~

緑のたぬきですか?
私も大好きです(^_^)

昨日から沖縄も大変寒いです・・・
自宅での練習でサウナスーツを着て頑張りましたよ~

ブログを通してお世話になりました。
良い年始をお迎え下さい。

No title

よっちさんv-22
いつもよっちさんのブログから元気もらってますe-271

カップ麺の年越しそばと、カレーのおせち?じゃちょっと淋しいね。
まあ、それも家族の大切さを見直すチャンスかなe-454

来年も超ポジティブなブログの更新、楽しみにしてますよ。

それでは良いお年を~~~e-343

私はおせちよりカレーが好きですよ~(o^o^o)♪
三日間カレーでも全然大丈夫です(笑)。
カレーライス、翌日はカレーうどん、三日目はカレーチャーハンとか(^m^)。

でも栄養が偏らないようにね(*^_^*)。
来年は私も頑張ってよっちさんに少しでも近づいちゃいますよ~(o^o^o)♪

No title

よっちさんこんばんわ~e-454

せっかくよっちさんが九州に来られたのに
私の腕ではラウンドにお誘いできなくて
ハンカチをキーッと噛んでいるところdすv-409

今年はヤル気UPするコメントをありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますe-343

No title

よっちさん、今年の大晦日はちょっと寂しいですね。
でも春には奥様も来られてまた家族一緒。
もう少しの辛抱ですよ~。

よっちさん、今年はお世話になりました。
実際にお会いできて、ラウンドまでご一緒させてもらって
超幸せ者です、私。

よっちさんのゴルフにかける情熱、すばらしいです。
私も来年こそはもうす少しスコアアップできるように
がんばらなくちゃ^^

こんばんは(^^)

ちょっとさびしい大晦日でしたねv-356

今年はいろんな事を勉強させてもらって、本当に嬉しかったです。
また来年もアドバイス、ぜひぜひよろしくお願い致しますv-436

良いお年をお迎えくださいね。
来年もよっちさんにとって、素敵な一年になりますようにv-407
有難うございましたv-407

ごめんなさい(^^ゞ

すみませんv-356
最後の絵文字、間違えちゃいましたe-444
笑顔のつもりが、泣いちゃってるし・・・e-449

改めまして、来年もよろしくお願い致しますv-291

No title

偉いな~ぽよこなんかクタクタで7-11の年越しそばでしたv-388

よっちさんのブログでゴルフと子育てと
とても勉強させていただきました

来年もよっちさんの後姿を追いかけて
頑張りたいと思います

春が来たら愛しい奥さまと合流ですね
よっさんの手料理たくさん振舞ってあげてくださいねん
きっと泣いちゃうかもですe-266e-266e-266

よいお年を~v-530

No title

あけましておめでとうございます!

私も親子3人で緑のたぬきで年越しでしたよ(苦笑)

息子達は彼女と電話ばかりしていてつまんな~~い!
私もダーリンと一時間電話しちゃいましたけどね(笑)
(どういう家だ?)(。・w・。) ププッ

今年もよろしくお願いします!

ことよろ

新年明けましておめでとう
               御座います

今年もよろしく

ひめこさん

ひ~めちゃん

素晴らしい新年を迎えましたか~v-291

今年も元気を沢山分けてくださいねv-415

よろしくお願いしま~すv-353

m・hさん

そうですね

一緒にラウンドできる日を楽しみにしていますねv-353

さんたくん

そうですね。

まずはゴルフと勉強を頑張らなきゃですねv-91

「もう、時間が足りないよ~」って言うくらい、毎日たくさん色々なことに頑張れると良いですねv-398

sammyさん

sammyちゃ~ん

福岡は毎日雪マークで残念ですね~v-276
よく考えたら福岡県って日本海側なんですよね・・・v-414

ゆっくりお正月を過ごしてくださいね~v-353

ちよさん

素敵な新年を迎えてますか~v-354

今年もお互いに刺激しあえる一年になりますように~v-353

うさぎさん

もう寒いのは懲り懲りでしょう?v-414

いいな~
暖かいところに戻れるだけ羨ましいですよ~v-415

気温の変化で風邪引かないようにねv-398

りょうさん

私も、おせちよりも普通の食事の方が嬉しい派ですねv-398

新年早々、今日の昼は何を作ろうって考えている自分が少し寂しくなりますが、まあ良い経験だと思って頑張ってますよ~v-414

うえさんさん

頑張ってますね~v-91

沖縄の人にとって、きっと15度なんていうととても寒く感じるのでしょうねv-276

CLSさん

ポジティブなんて褒め言葉もったいないですよ~
単に脳天気なだけですからね~v-8

さあ、今年もお互いに愛しの妻と一緒に頑張りましょうねv-343

まりんさん

まりんちゃ~ん

確かにカレーは美味いですが何だか寂しいよ~v-406
でも、あと3ヶ月の辛抱ですから頑張りますねv-91

まりんちゃんにとってはシングル入り&クラチャンと良い一年でしたねv-398

女子部長さん

なにをなにをv-398

今年は九州のブログ仲間でコンペやろうね~v-414

そしてその時に100を切ってくれたら最高ですv-354

・・・と言うことで、寒いですが頑張って練習しておいてくださいねv-415

まりさん

まりさんはとても忙しい年の瀬だったようですね~v-356

無理して体調を壊したりしないように気をつけてくださいねv-398

少し落ち着いたら、またゴルフ頑張りましょうねv-91

Ryuchonさん

わざわざ2回もコメント入れてくださってありがとうございま~すv-415

Ryuchonさんと息子さんにとって大飛躍する輝かしい一年になりますように~v-354

ぽよこさん

間違っても私の後は追いかけちゃだめですよ~v-414

変なスイング&変なゴルフになっちゃうからね~v-12

一年間、励まし合いながら一緒に頑張りましょうねv-91

メイさん

素敵でラブラブな新年を迎えてますか~v-415

メイさんにとって、少しは気が休まるような一年になりますように~v-353

呑愚狸

こちらこそ宜しくお願いしますね。

既に懐かしくなりつつある大阪のゴルフ&グルメレポートを楽しみにしていますv-398
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
