スポンサーサイト


さあ、初ラウンドです。。。(*^_^*)

気が向きましたら下を「ポチッ」とお願いします。

にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村




6日間の正月休みもあっという間に今日で終わりです。。。


しか~し


今日は連休のラストを飾るに相応しくラウンドなんですよ~


それも平成23年の初ラウンドです





あ~


私にとって輝かしい平成23年を予感させるようなラウンドにしたいな~




今日は大分でメンバーになった3コースの中でもメインコースを回ります


今年はこのコースでクラチャンを目指したいと思っています(思うのは自由ですからね




メンバーも会社関係の気心知れた3人なので、何の気兼ねもなく思い切りプレーしてきますよ




・・・・・・って、こういう風に気合いが入っているときにスコアが良かったことはありませんけどね


まるで・・・
ロングホールでティーショットをかっ飛ばして・・・
2オン狙いで前の組がホールアウトするのをジ~っと待って・・・
待ちくたびれた末に・・・
思い切りトップして100ヤードくらいしか飛ばずに
大恥かくような感じですね




ということで、出来る限り肩の力を抜いて平常心でプレーしてきますね~




それじゃ行ってきま~す






今日も遊びに来て下さいましてありがとうございます。
下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^)

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメント

非公開コメント

あけ~

あけました~。
最終日にラウンドよかですね~。
さぁどんな年になるか楽しみですね~。
頑張ってくださいまし~。

No title

お休み最終日はラウンドでしたね♪

きっと、心の中は燃えていることでしょうv-41v-42v-42
そのコースのデータをためて 今年は試合に臨まれるのですね。

なんて、新年にふさわしいのでしょう~♪

うさぎ、来週から追っかけますよ~。
とりあえず、今日はうちっぱです。

No title

よっちさん~♪おはよ~♪

今日がラウンドなのね~☆
北陸も今日はいいお天気だよ

あはは~(笑)
いるいる(笑)
2オン狙いで、前の組を待っているのに、結局刻む結果に人を、よく見る事があるわ~(爆)


No title

よっちさ~ん♪

ラウンドどうだったかな~。
よっちさんに待ちチョロってあり得ないでしょ!
わたしはよくあるよ!^^;

今日も福岡は雨でした・・・涙

nao-kuroさん

はいっ
明けましたね~v-398

今年もお互いに頑張って上達しましょうねv-91

うさぎさん

うさぎさんも始動ですね~v-19

チーム「ゴル馬鹿ちゃん」ですからねv-414

もうやるっきゃないですよねv-91

みつばちナッチさん

なっちちゃ~ん

もしかして見てた~?
見られてたかな~?v-389

私は結構の頻度でやっちゃってますよ~v-35

sammyさん

sammyちゃ~ん

へ~ぇ
それって「待ちチョロ」って言うんだ~v-392
知らんかったバイv-414

俺、その待ちチョロ結構やりますよ~v-393

だから最近は花道まで刻むことが多いですv-392

No title

いってらしゃーい!
・・って、もう帰ってきてますね(^-^;

果たして結果のほうはいかがでしたでしょうか?
ご報告を・・・楽しみにしてまーす(^-^)y

No title

よっちさぁ~ん(*^o^*)ノ
2011年初ラウンドはいかがでしたかぁ~(*^m^*)v
大分はわりと温暖な気候のようでよかったですね♪

そうそう、sammyちゃんじゃないけど、「待ちチョロ」って
あるよね~ヾ(≧▽≦)ノ☆
私は狙ったりしないからないけど、飛ばし屋さんに
限って確率高いみたいですね(≧m≦)。

私はいよいよ明日が初打ちでーす♪
なんだか緊張してきちゃったかも。

No title

よっちゃーーーん!
記念すべき 23年の初打ちお帰りなさぁーい!!

気負わず・・・気持ちよく楽しめましたかぁ???

ひめこも記念すべき初打ち~
今年は気負わずラクチンにできましたヨーー^^

いいスタートが切れたみたいですのぉ~♪

ゴルフがますます楽しくなってきましたヨン^^

よっちゃんは更新は明日???
明日からお仕事かな?
仕事始めもガンバですぅ~ツライけど・・・( 一一)

No title

お疲れ様です☆

今日のラウンド、いかがでしたか??

私は昨日の反省を含め、
今日は練習してきたよぉ!!

No title

よっちおにーさんへ
今日のゴルフは、どうでしたか?僕も行きましたが、あまりよくなく
がっかりしました。泣きたくなりましたが、去年の最初のスコアーよりもよかったので、進歩してますと思い直しました。今日の関東は暖かかったです。

りょうさん

行ってきましたよ~v-353

今から報告をアップしますねv-398

まりんさん

まりんちゃ~ん

まりんちゃんは今日初打ちだね・・・v-398

天気はどうかな~?v-388

スカッと晴れて少しでも暖かくなってくれますように~v-278

ひめこさん

ひめちゃ~ん

ひめちゃんは良いスタートが切れて良かったですね~v-398
それはひめちゃんの日ごろの努力が実っただけのことで、当然のことだけどね~v-354

俺は・・・
ボチボチやりますよ~v-395

いくちゃんさん

い~くちゃん

いくちゃんもひめちゃんもなかなか素晴らしいスタートが切れて良いな~v-392

俺も昨日のラウンドの反省で練習に行きたいところですが、今日から仕事なんだよ~v-406

さんたくん

さんたくん

新年から前向きで良いじゃないか~v-91

そうそう
去年の自分よりも、そして昨日の自分よりも成長した自分を感じられるって凄いことだよねv-398

いいぞ~
がんばれ~v-218
プロフィール

よっち

Author:よっち
年 齢:アラフォー
性 別:男
趣 味:とにかくゴルフ
HDCP:「8」です
一 言:もっともっと上手くなりたい

フリーエリア
ランキングに参加してま~す。 下をどれか1つポチッと応援よろしくお願いします(^O^) にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ シングルプレイヤーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ
にほんブログ村
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
